• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ポルシェ仲間とセントラルサーキットでランデブーです^^

ポルシェ仲間とセントラルサーキットでランデブーです^^ 昨日、台風の合間に運良く、ポル仲間で楽しくドライブ^^できました。 朝一に1本だけのMARO号993ターボ(ポルシェでは、初セントラル!)と午前中で、仕事に戻るO氏の964カレ4と3台で、ランデブー走行^^ です!!3台のポルシェ^^貸し切りで、あとから来られたG様がレースしとるんか!って・・・負傷中にもかかわらず、GOさんのKAZU号964初セントラルのインプレ^^ありがとうございました!今後のセットアップ^^頑張ります!
隣の964カレ4は、ユーロカップに前回から参戦^^午前中に2枠走行!

G様の993とKAZU号の964^^お互いに3年がかりで、仕上げてきたけど、味付けは、
全くの別物^^。空冷でも964から993への変更は世代を超えて大きく近代化され、水冷への繋がりを感じます!午後からの3枠目は、お互いのクルマを途中交代で、ドライブ^^
(G様は、KAZU号964を初ドライブ。)

初めて、コース上を歩きました^^最終コーナだけですけど・・・・
4輪の走行枠のあと月1の0-400計測があったので、スタート見学に^^

このGT-Rは、1000馬力らしい!!です。
今日は、パラシュートのクルマは観れず(^^;)残念でした・・・・

寒き中、小雨がぱらつきましたが、その後、晴れて1日^^たっぷりと遊べて楽しかったです(*^_^*)
お忍びで、仕事に戻られた方も午後から仕事の方も皆さま^^お疲れ様でした^^
ブログ一覧 | 964 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:45:59
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
私のポルではセントラルはセットが合わないかなぁ・・と心配でしたが、
先導走行の助けもあって無事に走れました♪
次回はぜひ最後までお供させていただきたいと思います。

次回のユーロはBとPで、ダブルエントリーしたくなっちゃいました・・・(><)
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:36
こちらこそ、お疲れ様でした。
MARO号は、スズカ仕様だと思っていましたが、セントラルもいい感じでの走行でしたので、驚きました^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

ユーロカップの3Sクラスでの活躍^^ぜひ、身近で、見てみたいです♪
でも、ダブルエントリーは、いろんな大変さがあると思いますので、MAROさんのペースで、いいのかと・・^^
2010/10/30 19:11:37
こんにちは

G様のフロント以前より寝ていませんか?
カナートもついていました?  
一段と 速くなられたのでは  
年齢と逆ですね.....G様 健康管理も凄いですよね
尊敬しています
コメントへの返答
2010/10/30 22:55:50
こんばんわ^^

G様号は、空力も含めてセットアップの状況まで、進化しているように思います^^
タイムも出てますし、安定度は抜群です(^^;)
年齢の壁は、今の所^^感じません??
G様は、ライバルですけど、ドライビングへの探求心には、敬服しています!!
2010/10/30 20:30:33
今日のお昼にFSWから帰ってきました~
やってますね~w好きですね~^o^

実は私もFSWに行く途中・・・じゃないですね反対方向だから
水曜の昼過ぎに1枠だけコソ練してきました、微妙にタイムアップ^o^

これもひとえにカズ師匠の御指導の賜物かと、次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:29
雨の中の長距離移動&レッスン^^お疲れ様でした。
いろいろな成果があったみたいですネ!

前回のタイムが、クルマの状態を考えると限界に近いと思っていましたが、まだアップしたのですか!!凄い事ですが、そろそろ安全代が減ってきているかもしれませんので、お気をつけてください。

こちらこそ、またまだ、修行の身ですが、よろしくお願いします。
2010/10/30 22:08:38
お疲れさまでした!!

台風がそれてくれてよかったですね!!

セントラルは土日でも車の台数が
少なく走りやすいですね (^-^)
1000馬力の加速見てみたいです!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:07:00
盛りだくさんで、疲れましたが、非常に収穫の多い一日になりました^^
天候に恵まれて、本当に良かったです。

迫力は、スタート時ですね^^リヤタイヤがホイールスピンで、白煙がモウモウと・・・・
リヤがカットスリックみたいな感じですが、トラクションをキープするのが、大変そうでした!
セントラルがアメリカのサーキットに思えました(^^;)
2010/10/31 06:50:28
いやぁ、楽しそうで良いですねー!

ブログから皆さんのモータースポーツを楽しんでる雰囲気が犇々と伝わって来ますよ♪

コメントへの返答
2010/10/31 10:15:21
えへ^^楽しかったです!!

モータースポーツって、こんなに楽しんだって、続けている内に、仲間も増えて、ライバル(^^;)なのに、和気あいあいと最高です(*^_^*)

996motoさんは、本格派ですが、S耐イイカンジの年度(ポールtoウインとか♪)で、楽しそうですね^^
モータースポーツの友ダチ^^増やしていきたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「964をシェルポさんでメンテしました^ ^」
何シテル?   05/11 22:22
☆☆空冷のポルシェ964が1992年4月より、縁があり、運良く、連れ添って25年になります~(^-^)/ ☆☆水冷のボクスター987からマカンに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RECARO RS-G CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:10:40
シェルポ 
カテゴリ:ポルシェ
2010/03/04 22:14:21
 
ポルシェクラブ大阪 
カテゴリ:ポルシェ
2010/03/04 22:08:26
 

お友達

☆お気軽に友達になって下さいネ^^
245 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * porschevikiporscheviki *
MizpeaMizpea * ポルシェですわポルシェですわ *
ぴんぽるぴんぽる * R.racingR.racing *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェ^^学生の頃から憧れてた964です(*^^)v 1992年4月にターホ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
6MTで、新型エンジン2.9Lを楽しみたい^^と購入しました!
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
初のSUVを楽しみます‼️
その他 その他 その他 その他
みんカラ写真保存用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.