• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっと、乗れた^^

バイクのリヤカウル、色が付きました

 ↑これが



 ↑やっと、普通のバイクに見えるようになりました






今日も暑かったですが、しっかり遊びました。









 ↑撮ってもらいました^^

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/08/07 15:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:42:32
カウルの変更でいよいよ峠使用って感じですね~^^

とってもカッコイイです^^
コメントへの返答
2011/08/07 18:34:28
ありがとうございます^^

モッサリした感じが、シャープになり、見た目、満足してます。

後は、運動会のタイムUPを目指して^^;;;;
2011/08/07 18:36:04
今日も暑い中、お疲れ様です。
暑いですが、天気がいいのでガンガン走れますね~。
コメントへの返答
2011/08/07 18:59:08
走っちゃ水分補給の繰り返しでした^^;;;

自販機が近くに無いのが不便です。

タイヤもガンガン無くなります(泣)
2011/08/07 19:04:55
手間暇かかってそうなボディカラー、カッコイイですね!
オリジナルデザインですよね?塗装も相当凝ってそうだし。
そして、そそり立つシートとマフラーの角度も「男前」^_^

ツナギはメチャ暑そうですが、攻めるためのユニホームですしね…
コメントへの返答
2011/08/07 19:11:47
ありがとうございます^^

基本となるデザインは有るんですが、そこからアレンジして殆ど、オリジナルですね。

短いマフラーとレーシングシートのバランスが上手くマッチしたと思います。

ツナギはね~、相当、暑いです。
それでも、昔の物に比べると、穴がたくさん空いてて、走れば少し涼しいですね。
コケタ時の事考えれば、標準装備で着とかないとね~^^;;;
2011/08/07 20:09:43
やっと、普通のバイクに見えるようになりました・・・。

って、もはやGPZ1100に見えないっす(笑)
げつもくの社長もいってましたが、やっぱり1100はスイングアーム変えると、別物になるんですか?

げつもくさんのGPZは恐ろしく速かったです。

コメントへの返答
2011/08/07 20:32:53
もう、後ろ半分は、GPZ ではないですねf(^_^)
結構、GPZ 900のパーツ取りに使われるのを雑誌などて見ますが、重たいけど、素材は良いと聞きます。
初めはGPZ 900が欲しかったんですが、今風に走りたかったんで、年式の新しい1100にしました。
色々としてますが、ノーマルで殆ど山を走ってないので、スイングアームやサス交換の良さが体感できてないんですよね(^^;
でも、コーナリング、前のGSF に比べ安定して、私には合ってます。
走りの楽しさ教えてくれたバイクです(^-^)v
2011/08/07 20:55:20
おぉww!!!

カッチョイイ♪

やっぱ色が入るとキマリますね!!!

あ、このFZは・・・

あの方ですねwww

昨日そういえば、明日は行くって言ってたわ(笑
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:42
ありがとうございます^^

安っぽさが無くなり満足してます。
走り終わった後、チェーンオイルがビシビシ付いてたので、せっせと掃除しました^^;;;

FZは、その人です。
今年は、バイクでは、あけまして・・・でした(笑)
ステップ、ガリガリ音、響かせながら走っとられました。。

2011/08/08 02:05:33
いいですねー。
バイクも決まって、走りも決まってますね。
フロントタイヤをそこまで使えてるのがうらやましい。
コメントへの返答
2011/08/08 06:46:32
ありがとうございます^^

バイクの性能に助けられてる部分、結構ありますよ^^;;;

やたらと乗ってるのもあるでしょうしね。

もかとちびさん、次回、10月でしたか。
待ち遠しいですね。
2011/08/08 19:31:26
一気に爆発ですね(笑)

カラーもバッチリ!

楽しめたんじゃないですか?

あっ、発見!標識が40Kmですよぉ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:55:46
そりゃあ、もう!
かなりご無沙汰でしたからね~f(^_^)

でも、昨日の暑さは応えました(^^;

膝、擦ってますけど、39キロしか出てないですよ!
絶妙なバランスで、ゆっくり走ってますから(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気も回復して、久々にジャンボ洗車
スッキリ(*^^*)」
何シテル?   08/12 21:01
車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

POLARG / 日星工業 M-25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 23:04:15
KENWOOD CMOS-320 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 18:45:13
はぐれ侍さんのロードスター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:59:02

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ミラーマン (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーからダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 プチ百姓なんで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成4年式EG6です。 新車で購入して、16年乗りました。 形、色、大きさ、とても気に入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.