• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

不完全燃焼…

本日は、雨も降るとなく、昨晩から気持ちは戦闘モード。

皆さんも楽しく・・・







 ↑↓同じバイクで乗り手が違います(いわゆる、試乗・・・)



 ↑VTR 大型バイクで山、2回目。既に、ヒザ擦ってます^^;;;
  私もこのバイク、試乗させて貰いました。感想は、軽い!人のバイクなのでこれ以上は・・・・



 ↑社長待ってました!それは・・・・


  ↑上りと下り、タイミングドンピシャ!でもピンボケ(泣)

それでは、なぜ、不完全燃焼かと申しますと・・・・

先日、サイレンサーにバッフル付けました。

本日、走ってみたたころ、6、7千回転から吹けが悪い・・・
セッティング要です・・・

で、セッティング中↓




キャブセッティング、暫定仕様で走ってみましたが、今ひとつ

おニューのサイレンサー、必要かも(泣)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/08/28 18:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

当たりますように😊
あるからえくさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:24:13
格好良い(^-^)/

どちらがご本人ですか?(^-^)/

もう少しシャッタースピード上げて、流し撮りして風景が流れるように撮れれば、被写体となるバイクの速さがより動いてるように見えますよ(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 19:32:08
残念。。

私は、カメラマンなので、映ってません^^;;;
バイクだけ、最後の2枚です。

なるほど、アドバイスありがとうございます^^
今度、挑戦してみます。
最近、撮る方もどんどん楽しみになり、良い写真が撮れたらニヤニヤしてます。

しかし、カメラマンが私って事は、私は、誰が撮ってくれるの!!!
2011/08/28 19:24:23
サポートカー付きで本格的ですね(゚∀゚)アヒャ
ひざすりはちょっとムリかもしれないですケド

早くバイク乗れるようになりたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2011/08/28 19:36:41
今回は、キャブセッティングが必要だろうって事で、バイク屋の社長、車で来てくれました^^

湿度が高く、暫定仕様で終わりました。

バイク、早く乗れたら良いですね^^
寒くなると、気持ちが遠のきますからね。
2011/08/28 20:56:48
そのハイエースください!(笑)

ところでコッソリ聞きますけど・・・
そこは何処でしょう?
地○峠?下の東○側?
いや、もっと上の方?
いやいや、大○の方・・・
まさか蒜○??
雰囲気は分かるのですが
思い出せません(爆)


コメントへの返答
2011/08/28 21:40:55
バイク屋に来て交渉して下さい!(爆)

コッソリなんですかね^^;;;;;;
地○峠の下の東○側です。
方向、合ってたっけ??(笑)

この辺、ブラブラしたらスグ判りますよ(笑)
2011/08/29 07:04:00
フケが悪い=不完全燃焼
座布団一枚!

って言ってられませんね、その状況。
気持ち悪さが伝わってきます。

キャブの難しいとこですね。
でもそれがまた面白いんですけど。

Good Setが見つかるといいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:43
吹けが悪い=不完全燃焼、ありがと~ございます(笑)

今回は、雰囲気的に厳しそうなんで、速効諦めました(>_<)
前の仕様が、抜けが良過ぎたらな、少し詰まらせたらトルクが上がるかもと期待した私がおバカさんでした。
元の仕様は、多分、私のレベルでドンピシャ。
気持ち良く走れてました。

で、早速、次に向かうことにしましたf(^_^)
2011/08/29 09:06:14
皆様、かっこいいです。

僕もまたツナギが欲しくなってきました。
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:09
やっぱし、コケた時の事考えたら、着とかないと怖いですね。
着とけば大丈夫ってワケではないですが、着ないよりは・・・

それに、カッコ良いですし、ヒザ擦れないですしね^^

脊髄パットも有るんですが、今は付けてません。
それは、付けたら、身動きが辛くなるからです。
それは、私が太ったからです^^;;;;
走行会まで、約1カ月・・・・・・。
少しは、腹へっこめないと^^;;;;
2011/08/30 08:16:41
社長登場ですか!

私も練習しないと。。。
コメントへの返答
2011/08/30 21:12:04
毎週、遅めの時間に登場します(^_^)

今回は、セッティングが有ったんで車で登場でした。いつ、雨が降るかとヒヤヒヤでした。

待つ身の辛さでした(笑)
2011/08/30 19:58:07
一生懸命走りこむ仲間たちって感じですね。
なんか楽しそう・・・
今週末は晴れるかな?
コメントへの返答
2011/08/30 21:15:01
ですね。

毎回、ワイワイ、ガヤガヤ、ブンブン楽しいですね。
走行会が、近いんで更にブンブンですね(笑)
私はバイク調子悪いんで今週は、車ですかね(; ̄ー ̄A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイドラ復活(*^^*)
ありがたや~😆」
何シテル?   12/05 22:03
車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年の…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 12:15:57
マツダ RX-8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 13:26:21
FIA インターナショナルドリフトカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 00:12:26

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ミラーマン (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーからダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 プチ百姓なんで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成4年式EG6です。 新車で購入して、16年乗りました。 形、色、大きさ、とても気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる