車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋の気配
3連休最終日、晴れました!
朝は少し曇ってましたが、朝ドラでした。
今日も西から攻めました。

みるくの里を目指してましたが、寸前にKaZmaさんに遭遇からのロックオン(^o^)

鍵掛けまでランデブー。



鍵掛けに着いたら既にみん友さんが2人。
最初の言葉は、さむ!
それなりのカッコはしてましたが、風が冷たく頭が寒い!(笑)

話してたら大山で時々お会いする34Rさん登場。息子さんは34R、お父さんは、ニスモマーチ。
本当は、お父さんの34R、お母さんのニスモマーチ、お父さんの34Rを狙う息子…(笑)
大山で久し振りにRを見ましたね(笑)






大山の色が変わってましたね(^-^)

解散後は帰りしな、空を見ると青い空に好きなモクモク雲(^-^)

いつまでも見てても飽きない空でした。

で、そのまま海へ。







]






昼からは、バイクに乗りましたがツナキのパンチングから入る風を冷たく感じました(*_*;






今日は、タイヤを使い切りバイク屋に持っていくつもりでしたが、使い切れず来週に持ち越し(; ̄ー ̄A

今日も契約カメラマンは良い仕事をしました。









FD2、今朝見たら麦藁帽子を積んだまま。
これだけ寒くなるば坊主頭にはニット帽が必要になります。



今日はしっかり秋を感じてしまった日でした。
ブログ一覧 | 車&バイク | 日記
Posted at 2016/10/10 23:48:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:54:13
3連休は最終日ようやく晴れましたね〜

やはりみなさん考えてること同じで集まってきますね

私も大山朝ドラ行きたいと、毎週天気予報とスケジュールとにらめっこです…

砂浜の秋空バックの写真キレイですね〜
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:26
やっと待ち望んだ天気になりましたね。
それも、あの空はね~(^o^)(^o^)(^o^)

もう、2ヶ月もしない内に大山、閉まってしまいますからね。
タイヤも使い切る勢いで走るかなと…(笑)
2016/10/11 12:39:04
お疲れさまです♪
大山の紅葉情報ありがとうございます^ ^ ここ数日は寒気の影響で冷え込んだので、鍵掛峠あたりも来週から再来週がいい感じかもしれませんね♪
このまま来週まで安定した天気なので、週末が楽しみですね^ ^
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:53
こんばんは(^-^)/

2週間前は感じませんでしたが、昨日は鍵掛けから見た大山、色が違うと…

この気温だとスグに見頃になりそうですね。
それはそれで人が多くてね(^_^;)
2016/10/11 18:45:49
大山の季節はあっという間に変化していきますね♪
ぼちぼち紅葉情報もチェックしとかないとですね!

海の写真も良いですね~(*^_^*)
今度その場所教えて下さい!
コメントへの返答
2016/10/11 21:10:13
季節が変わるの早いですね。
紅葉は楽しみでもあり、寂しさもありでね。

海、良いでしょ~
人も居なくてゆっくり撮れますよ。

並べてみますか!(^o^)
で、その後、JAさん宅に乱入(笑)
2016/10/11 21:04:48
気温が低いためか、空の空気が澄んでる感じがします。

それにしても鍵掛は冷えました(^^;

風防テントの中でコーヒーで温まりながら話せるると楽しいでしょうけど♪

もう、クルマに防寒グッズを常備しとかないといけませんね~



コメントへの返答
2016/10/11 21:13:40
3連休、朝ドラ封印宣言した人が居ると思いませんでした(笑)
うれしい誤算でした。

バーガーおじさん、お疲れ様でした。

次からは冬支度で上がらないと風邪引きそうですね(^_^;)
2016/10/11 21:27:50
同じくニット帽コースの61です^^

契約カメラマンさんの仕事も良いですが、
山で、海で、のegpzさんの写真、素晴らしいです。
寒い山の朝と、夏から秋に向かう空と海。
気持ちよくなりました~
コメントへの返答
2016/10/11 21:50:16
この前まで汗が流れてハチマキが必要にだったのに昨日はシミました(笑)

走ってる写真以外は、専属カメラマンが一眼とスマホを駆使して(^o^;)
ありがとうございます。

ここからは、紅葉を物ともせず走り込みますよ(嘘)(^o^)
2016/10/11 21:53:21
昨日はお疲れさまでした(^^)

急に後ろに付かれてたんでビックリしましたよ。
残念ながら路面が濡れてたり寒かったりで思う存分走れませんでしたが、楽しく話しができたので満足です。

ちょっと・・ではなく、かなり寒かったですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:15:50
お疲れ様でした(^-^)/

2連チャン大山だったんですね(^-^)

あのくらいが楽しくて良いですよ🎵

今日も朝晩寒くてね~
これからドンドン寒くなると思うと憂鬱(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ksk3さん、ですか!
でも、早朝はヤバイですね(^_^;」
何シテル?   12/02 21:26
車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
はぐれ侍さんのロードスター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:59:02
ノーブランド 大型溝有ゴム受けパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 05:51:29
何年振りかな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 23:50:06
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成4年式EG6です。 新車で購入して、16年乗りました。 形、色、大きさ、とても気に入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.