車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
前倒し
昨日は天気が良くて、仕事をさっさと終わらせ、定時で帰り夕陽を撮りに大山に…
と妄想してましたが、未遂に終わりました(^_^;
で、今朝も天気が良いのは判ってたんで、朝陽を撮ろうと6時前に出動。
日の出が遅くなりなんとか間に合いましたf(^_^)











普段は日曜の朝ですが、明日は天気が下り坂なんで前倒しで今朝走りました。
途中、Ksk3さんと遭遇(^-^)
風の噂ではKaZmaさんも居たとか(^-^)

その後も大山をグルグルと回りました。
ちょっと久し振りかも。




























昼からはバイクで走り込み。
ガソリンがリザーブになるまで走り、タイヤが無くなったんで終了(^o^)






 フロントは無くなりました^^


 リヤは残っちゃいましたね(^^;




バイク屋にGPZを預けました。
タイヤ、オイル、ブレーキパット交換して貰い走行会まで封印します(^_^)v


 バイク屋は、α-13SPタワーが出来てます(笑)


 ガソリンも用意完了・・・・。
 ちょっと早い。。(^^;


明日も朝ドラ、出来そうです(^-^)
ブログ一覧 | 車&バイク | 日記
Posted at 2016/10/15 21:51:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:35:40
もうすぐ運動会ですね~
楽しんでくださいね~
行きたかったなあ~・・・
コメントへの返答
2016/10/15 22:49:40
もうすぐです(^-^)

心配なのは天気だけですね。

来年、走りましょう❗
2016/10/16 00:10:17
今朝は会えなくて残念でした

相変わらずいい写真撮られますね〜

ススキと日の出の写真とかめっちゃいいですね

明日も天気良さそうなのでみなさん出動されそうですね!
コメントへの返答
2016/10/16 17:19:31
お疲れ様~(^-^)

ありがとうございます!
大山は、朝昼晩、春夏秋冬、何処でもキレイな景色を見せてくれますからね(^o^)

今朝も楽しみました(^_^)v
2016/10/16 00:36:54
こんばんは!

今年も走行会頑張ってタイムを更新して下さい♪

私は今日、モテギに日本GPを観戦しに行ってきます(^^)v
もちろんロッシを応援しますよ!
コメントへの返答
2016/10/16 17:24:18
こんにちは(^-^)

今年は、走ってない分、結果に表れるんだろうなと思ってます(~_~;)

モテギ決戦、テレビ観戦してました!

ロッシね~(ー_ー;)
ロレンソね~(ー_ー;)

まさか、決まってしまうとは…(○_○)!!
2016/10/16 05:59:36
昨日はどうも!でした~

ああいう偶然の出会いが好きです♪パトカー以外は(笑)

kaZmaさんとも偶然でしたが、みんカラの無かった時代に、鏡ヶ成で週末だけ会う名前を知らないクルマ好きな方々がいたことを思い出しました。

どの写真もきれいでメッセージ性が感じられますよ。
鍵掛の写真は、クルマが地面より低くて素敵です♪



あの後、いろいろ回られたんですね。

コメントへの返答
2016/10/16 19:15:07
お疲れ様です(^-^)

偶然出会すとハッとしますよね。
土曜なんで誰も居ないかなと思ってました。
考える事は同じでしたね(^o^)

数年前までみんなバラバラで走ってた事がスゴい昔のようです。

昨日はいろんな場所から大山を撮ろうとグルリと回りました。
結局、少し下り、コンビニで朝飯買って大山で食べましたf(^_^)
2016/10/16 19:08:33
今日はありがとうございました♪
両日とも出動されているので、前倒しではないような気がしますが(笑)
GPZのフロントタイヤ、スリップサインが出てるんでしょうか?
バイクのタイヤはイマイチわかりません。
フロント、リアとも均等に減っている気が・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:53
今日はありがとうございました(^-^)

前倒しはバイクだけでしたね(^o^)

フロントはスリップサイン出てますね。
リヤはまだ、有りますよ。
2割残りくらい…。

真ん中は減らないんで三角になってます(^o^;)
2016/10/17 21:53:37
出られてたんですね(^^)
ハイドラに出てなかったので朝ドラお休みかと(笑)

イイ天気でしたね!
気持ちの良い朝でした♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:09:58
朝陽が撮りたくてギリギリな感じだったんで、ハイドラ入れる余裕も無く…(^o^;)
誰も居ないと思ってましたが、Ksk3さんに出会し、美術館辺りでKaZmaさんも一緒と分かり(^-^)
美術館を下ったLAWSONで朝飯を調達してまた大山に上がり、お二人に負けじと朝飯を食べました(^o^)

KaZmaさんも前倒しでしたか!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ksk3さん、ですか!
でも、早朝はヤバイですね(^_^;」
何シテル?   12/02 21:26
車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
はぐれ侍さんのロードスター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:59:02
ノーブランド 大型溝有ゴム受けパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 05:51:29
何年振りかな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 23:50:06
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成4年式EG6です。 新車で購入して、16年乗りました。 形、色、大きさ、とても気に入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.