• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヤバッ!

ヤバッ! 明日のしし鍋オフ参加危うし!

← 東海北陸道は冬タイヤ装着規制が出てる(汗;

明日の朝はもっと悲惨に成らなければ良いのですが

先週までは帰りが心配だったのにぃ~

どないしまひょ(激汗;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:40:50
こんばんは!

そちらは雪が降ってるんですか?
昨日は暖かかったのに変なお天気ですね…
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:55
こんばんは。

朝から雨降ってましたが
午後からは雪が舞い始めましたのでぇ~

行け無くは有りませんが 高速乗れ無いとかなり時間掛かりそうなので出発時間の問題が 


2010/03/21 23:19:32
こんばんは

深夜遅くまで降りそうです
お越しの時は気お付けて!
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:32
こんばんは

早く出ると成ると寝る時間がぁ~ 悩む所です。

なぁ~んて 気に成って寝ずの参加も有るので今回は・・・・・・(^^;

無事に参加できる事を祈るばかりです。
2010/03/21 23:47:40
こんばんわ(>_<)

予想以上に、冬型なのでしょうか。
こちらも明日の朝まで5センチの
積雪予想が出てます。

明日は、お気を付けて(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:22
こんばんは

そちらも降ってますかぁ
長~い事夏タイヤで雪道走った事が無いってのもこうゆう時困りますね。
ちょっとタイヤ交換時期早過ぎました(汗;
早く出てゆっくり走って行こうかとも思ってます。
2010/03/23 19:32:47
四駆だから平気ですよねウッシッシ
銀プリさんは磐越道チェーン規制で積載車呼んで自身も載せられて帰ったようです冷や汗
コメントへの返答
2010/03/23 21:48:41
4WDでも凍っている所だと夏タイヤではスピンしてしまいますよ。以前スタットレス履いた事務荷ーで180度スピンの経験有ったので怖くてぇ~

積載車はエンジンブローの時載せて運転して帰りました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2月17日FUGAに車種変更 前車のパーツ流用があまり出来無く 出費が嵩みます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

g35driver.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/06 21:29:40
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー イックン (日産 NV100クリッパー)
リハウスを機に 普段乗りにと軽を追加しました。
日産 フーガ 日産 フーガ
オプション装備 エアロパッケージⅠ 本皮パッケージ BOSE・サラウンドサウンドシステ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
一昨年の購入の夢が 現実に成るとは 思いもよりませんでした (;´∀`) 走らせず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
8月以降 一部取り外し及び純正戻し ------------------------- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.