• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカ兵衛のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

Back to the Future

Back to the Futureq(*^O^*)p v(*^o^*)v
前から 後から
やり放題に
やってましたので
・・・・・・・・・・・・・・
とっても面倒ですΣ(´Д`;)
Posted at 2011/01/31 20:44:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月31日 イイね!

警告灯がぁ~~

警告灯がぁ~~エンジンマークの
故障警告灯(MIL)が・・・・・
SRSエアバッグ警告灯も・・・・・


何でかなぁ

とりあえずディーラーへ直行!
Posted at 2011/01/31 19:48:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月23日 イイね!

純正仕様の良さを実感!

純正仕様の良さを実感!本日訳有りでマフラーとサスを純正に戻しました。
2年半ぶりに純正に戻ったのですが
乗り味はストロークが有ってしなやかで結構良いですね
見た目は腰高に成ってカッコ悪く成りましたが
リヤのカタカタ音も無くなりましたし 雪道にはバッチリ。
ただし、タイヤは225/55R17のスタットレスですし
高速では試して居ませんので街乗りでの感想です。

ただ、中間のガスケットのサイズが合わなく音が漏れて若干うるさいのと
右ナックルのアッパーボルトが何回も取り外した為か なめてしまって絞められずワッシャー噛まして誤魔化しました(汗; (後日交換)

実はアブソーバーの下のフォーク部分(4DWだけ)の取り付けが
ジールの車高調を取り付ける時方向を逆に取り付けていた事が発覚!
(純正を固定するボルトの切り欠きがどうも逆見たいだったので
日産ファーストで確認したらやはり取り付け方向が逆でした。)

しかし、際立ったトラブルも無く? 今まで持ってて良かったです(爆

追伸: フォークの逆は写真を確認したところ 車高調取り付け時じゃ無く 考えられるのはエンジン載せ換え時の可能性大です。

この件で石○さんから問い合わせが有ったのでホトギャラリーに時系列の写真をアップしました。
Posted at 2011/01/23 20:34:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月19日 イイね!

配獲納が・・・

配獲納が・・・OH! 早くも狙われてる

何が流用出来ますかねぇ?

問題だなぁ~

まふりゃぁ~は延長? パドルはポン?

蝦蛄長は前だけだし クーラー ブレーキは可か?

時間の余裕も無いし(汗;
Posted at 2011/01/19 18:02:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月19日 イイね!

HN思案中?

HN思案中?プチナイトオフからの帰り

今朝方4時45分撮影

これが最後かも知れませんが

5万キロまで撮りたいです
Posted at 2011/01/19 13:42:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2月17日FUGAに車種変更 前車のパーツ流用があまり出来無く 出費が嵩みます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

g35driver.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/06 21:29:40
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー イックン (日産 NV100クリッパー)
リハウスを機に 普段乗りにと軽を追加しました。
日産 フーガ 日産 フーガ
オプション装備 エアロパッケージⅠ 本皮パッケージ BOSE・サラウンドサウンドシステ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
一昨年の購入の夢が 現実に成るとは 思いもよりませんでした (;´∀`) 走らせず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
8月以降 一部取り外し及び純正戻し ------------------------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる