• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカ兵衛のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

並んだつもりネ

並んだつもりネブログアップの ネタ にと

思いついた時は お!って思ったのですが

あれ? 計算するとちょっと足りねぇ

でも後戻りも出来なく修正も不能・・・

そして、無駄に走り続けてまいりました(汗;


しかし、これではあまりにも中途半端ですよね
何とかなら無いものかなと

もうちょい走って見ましたところ・・・
見た目がいいだけですが 何卒 これで御勘弁を  m(_ _)m




次回は・・・ 乞う ご期待?
Posted at 2012/07/28 00:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月21日 イイね!

アップデート

アップデートiOS6 beta 2の使用期限が

2012年7月31日 PM8:00(東部標準時)

まででしたので

使えなく成る前にと

Beta 3(10A535d)にアップデートしました。


Beta 3 の使用期限は 2012年9月31日 PM8:00(東部標準時)とのことです。

また、iPhone 4S はいまだに〇獄不可なので悪しからず(笑



これがリリース時には3D化される事を願ってます。(建設中)



まぉ、開発者専用のiOS 6 Betaですので、
使用するにはAppleに開発デバイスとしてUDIDを登録する必要があるとの事です。

Posted at 2012/07/21 04:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年07月18日 イイね!

Golden Master

Golden Master前回は対応しないMacBookだったので

対応している MacBook Air に

今月下旬リリース予定の次期OS

Mac OS X 10.8 Mountain Lion

開発最終バージョンの Golden Masterを入れてみました。



上書きする訳には行かないのでパーティションを切って別ドライブを作成します。


別ドライブのHD2にインストール中


無事にインストール完了できました。


OSの切り替えはソフトで起動ディスクを選ぶ事が出来ます。


また、起動時にOptionを押し続ると
↓の様に成りますのでこちらでも起動ディスクが選べます。


初めは.dmgファイルを一旦DVDに焼いてDVDからブートしてインストールを試みたのですが
いくら待っても先に進まないので諦めかけました。しかし、良く考えればMacは.dmgファイルはそのままマウントすることが出来るんですよね、しっかり忘れてました(汗;

外部HD(SSD)から読み込みマウントして実行したら上手くいったと云う次第です。
普段 Windows XP ばっか使ってるってのがばれちゃいましたかね(笑
 
Posted at 2012/07/18 00:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年07月10日 イイね!

ホイールを換えてみた

ホイールを換えてみた←こちらは

遅ればせながら iPhone4Sの

iOS6 を β2 にアップデートです。

使って無いので検証のみですが(汗;

それでは本題に

現在の鉄チン テンパータイヤ(17X4T)は現状のキャリパー&ローターでは、載せていてもパンクした時嵌ら無いので役立ちません(汗;


そこで、Type-S用の18インチアルミのテンパータイヤ(40300-JK00B 18X4T)を購入しました。



ホイールよりタイヤの方が値段が高いのには些か驚きましたが、これでパンクしても安心ですよね。(こちらのホイールには純正の平座面ナットが必要です)



ただし、今履いてる22インチのタイヤは直径が純正より15mm程大きいので交換してもまともには走れません(笑
Posted at 2012/07/10 21:09:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月05日 イイね!

間違い探し

間違い探し三菱自動車工業は、セダン「プラウディア」「ディグニティ」を、7月26日に発売する。価格はプラウディアが402万2000円~555万3000円、ディグニティが840万円。


コラじゃ有りませんよ。

日産フーガ


Infinity M
マツダから出たら Infinity モドキ化した方は益々間違えられちゃいますね(汗;


三菱プラウディア


内装


おまけ
Posted at 2012/07/05 04:24:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2月17日FUGAに車種変更 前車のパーツ流用があまり出来無く 出費が嵩みます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

g35driver.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/06 21:29:40
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー イックン (日産 NV100クリッパー)
リハウスを機に 普段乗りにと軽を追加しました。
日産 フーガ 日産 フーガ
オプション装備 エアロパッケージⅠ 本皮パッケージ BOSE・サラウンドサウンドシステ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
一昨年の購入の夢が 現実に成るとは 思いもよりませんでした (;´∀`) 走らせず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
8月以降 一部取り外し及び純正戻し ------------------------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.