• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカ兵衛のブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

アップルウォッチ

アップルウォッチは まだ買えないので

雰囲気だけでもと思い

また5sが逝かれてしまっても

困るので以前使ってた iPhone 4S に

Apple WatchのUIを実現できるiOS8の脱獄アプリを入れて見ました。



初めに入れた時はアプリを起動すと、画面が消えセーフモードで立ち上がってしまい

使い物に成りませんでしたが、既に入れてあった脱獄ソフトとの相性が原因じゃないかと思い

問題ありそうなのを機能停止し再チャレンジ!

でもやっぱりセーフモードに・・・・・


しつこくやってると、また文鎮化も有りますので諦めかけましたが

思い切ってあるソフトを削除してやってみたらアイコンタッチでソフトが起動!

ソフト削除したので反応動作はノーマルに成りましたが無事成功しました。


実際の使用感は アイコンの位置が慣れないと分かりにくいです。

今回も単なる自己満足ブログですいません(爆

Posted at 2014/10/31 00:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2014年10月29日 イイね!

車検通過! 脱獄完了!

車検通過! 脱獄完了!お元気ですかぁ

約三ヶ月振りのブログ更新です(汗;


昨日(10/28)二回目の車検を通過しました。

前回はそのままの状態で通して貰ったんですが・・・・


問題箇所が車高とUSライトのサイドマーカーの点灯と言う事で、

車高は余裕を見て15mmアップとマーカーの球を外しての対応でした。



   ↑ 光ってる所が上げた部分です


車高に関しては見栄えが悪く成りましたが

昨年の雪での下回り損傷を考えたら致しかた無いかも。


それから、iPhone 5s のiOS 8,1 での脱獄が可能に成ったので

7,06 から8,1 にアップデートしてすんなりいくかと思ったら

再起動後リンゴ画面でフリーズに陥り2度ほど復元作業までして

漸く脱獄できたしだいです。




ただし、パスコードの問題も有りますし、対応ソフトもまだほとんど無く

また、cydiaのインストールも大変ですのでまだお勧めはできませんね。


では皆様、全国オフでお会いしましょう。  おやすみなさい。







Posted at 2014/10/29 01:15:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2月17日FUGAに車種変更 前車のパーツ流用があまり出来無く 出費が嵩みます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

g35driver.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/06 21:29:40
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー イックン (日産 NV100クリッパー)
リハウスを機に 普段乗りにと軽を追加しました。
日産 フーガ 日産 フーガ
オプション装備 エアロパッケージⅠ 本皮パッケージ BOSE・サラウンドサウンドシステ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
一昨年の購入の夢が 現実に成るとは 思いもよりませんでした (;´∀`) 走らせず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
8月以降 一部取り外し及び純正戻し ------------------------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる