• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J・J・I・85のブログ一覧

2015年11月04日 イイね!

AJMC 2015全国オフ ファイナル 

AJMC 2015全国オフ ファイナル 

おっぱようごじゃいます!


振り返れば
約一年ぶりの更新です・・・

安心してください!

生きてますから!!



今年も行われました

全国オフ!(ファイナル)

の前の前夜祭です。

教訓!
『遠征の前の深酒はやめた方がいい』


いつものように前半の部はマッタリと過ぎ

いつものことですが昼間の写真が有りません
皆さん送ってくださいね!

後半の部スタート


スタートは緩やかな笑顔で!



ごく普通の飲み会が・・・


こいつ出現で一変大盛り上がりに!


いや~~
笑わせていただきました。

皆さん辛い物好きのようで一本が高速で無くなりましたね。

ほかのテーブルって声がしてなかったのに
このテーブルだけ騒いでいたような・・・

名古屋の人って静かにもむんですね
いや
飲むんですね!




さらに夜の街へ!


皆さんはじけてます。



途中
おしっこタイム。(怪しいトイレですね)


さらに



さらにさらに


ファイナル
参加された皆さん、ありがとうございました

そして
今回参加できなかった皆さん雰囲気を味わっていただけましたか?

今回で区切りをつけファイナルだそうですが・・・

映画でもよくありますよね
帰ってきた!
とか
第2シーズンとか!

きっとまた皆さんとお逢い出来ると信じております。


今回のお持ち帰り品


Posted at 2015/11/04 09:45:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年11月07日 イイね!

告白・・・・・その3

告白・・・・・その3おっぱようごじゃいます!



今日はいいお天気だ!



でも・・・眠い。

昨日は昔からお世話になっています
タイガース党のお店の
35周年お祝いに行って
帰宅は**時でしたので・・・



そんなことはどうでもいか。


一昨日は久々に孫の公演へ!
久しぶりに発散させていただきました。

でも・・・・
BⅡ いいわ。



そんな事もどうでもいいか。。


やっと装着です。


本来納車時に装着していただく予定でしたが
マフラーの件が有ったので
遅めの1ヶ月点検での装着となりました。

あんまり下がったのは解りませんが・・・


これでもう隠し事はございま・・・・・・
Posted at 2014/11/07 09:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビアンテ | 日記
2014年11月04日 イイね!

告白・・・・・その2

告白・・・・・その2
おっぱようございます。




実はもう一つ黙っていたことが・・・・




SKYACTIV用にマフラーを開発していただきました。
モニターで!



ボンネットダンパーに続いてモニター第2弾!

カキモトレーシング様 ありがとうございます。

モニター条件がノーマル車と言うことだったので
納車すぐにお願いしました。



無事試験もクリアーして完成です。

発売までは2~3ヶ月掛かるみたいなので
もう暫くお待ちくださいね。

下から



横から



真後ろ


試験日程の都合で全国オフには間に合わなかったのです。。


もうこれで
全て告白しまし・・・・

Posted at 2014/11/04 13:43:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ビアンテ | クルマ
2014年11月02日 イイね!

HALLOWEEN!

HALLOWEEN!おっぱようごじゃいます。


HAPPY  HALLOWEEN♪♪ でしたね!

田舎物で
都会の状況が解らない
地方人に向けて
大阪ミナミの状況をチョコっとだけ
ご報告しますね


どうでもいい野郎共!





ウオーリー! 一部




何故か集まってくれた 大量のウオーリー!




居酒屋店員さんもニッコリ!



って
こんなのを見に行ってる私も
田舎者か??
Posted at 2014/11/02 20:26:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2014年10月26日 イイね!

告白!

告白!実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























乗り換えました!



新旧乗り継ぎ式!













黙ってて・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン。


全国オフのネタにしようと思ったので・・・


2代目ビアでもよろしくお願い致します!
Posted at 2014/10/26 20:06:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビアンテ | クルマ

プロフィール

「AJMC 2015全国オフ ファイナル  http://cvw.jp/b/672340/36736178/
何シテル?   11/04 09:45
昨日も飲んで・・・ でも 今日も飲みます・・・ メタボでちょっとオタクなジジイですが・・・何か? オフ会にも いつでもお誘いくださいネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あれは幻だったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 14:53:42
ビアンテ 2.0 スカイアクティブ (CCFFW) 柿本改 マフラー マッチング取れました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:30:37
LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 23:43:09

お友達

車種、地域、性別、年齢には一切こだわりません。

やはり 多くの方と繋がりが持てれば良いですね。

同年代の方居ませんか?
116 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ken@Bianteken@Biante
コムテックコムテックみんカラ公認 kazu_sa11kazu_sa11

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
こんなにビアンテ仲間がいたとは・・・ 以前にも増して実感しています 車検を機に おか ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる