• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またまた 当たってしまった!

またまた 当たってしまった! またまた

当たってしまいました!!






サントリーさん
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

しかも 
今度は

プレミアム!

”幸福の余韻”

を楽しみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

第六百十巻 第17回金沢クラシック ...
バツマル下関さん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:08:15
スゲースゲー!!!

運を使いまくりですよ!!!!!!

リッチなビールいいなぁいいなぁ~。

今度お酒のプレゼントの応募あったらおしえてくださーい。
コメントへの返答
2010/03/21 13:44:56
そうなんです!

こんなとこで運を使うと・・・


あ  今
アサヒの”かのか”(焼酎ですが)で
6万名モニターに応募しました・・・

是非どうぞ
2010/03/21 11:12:27
またまたですね
素晴らしい~
お裾分けお待ちしてます
コメントへの返答
2010/03/21 13:46:39
ちょっと
贅沢なプレミアム!

お取り置きしておきますか?
賞味期限ギリギリまで・・・

私の喉が我慢できたらですが(笑)
2010/03/21 23:46:00
またまた当選ですね!
すごーい!!

だんなっ!ひょっとしたら「宝くじ」も当たるんじゃ!?

私はヤマザキの春のパン祭でお皿をもらう事くらいです(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 02:47:46
次回はBIGでも買ってみます(笑)

こんなとこで運を使ってる場合じゃ
ないのに・・・


パン祭りは子供の担当で・・・
せっせとシール集めてますヨ!
2010/03/22 08:31:53
またっすか~w

いいな~。
うちも応募するぞっ。



コメントへの返答
2010/03/22 11:26:49
アルコール限定の
神が付いているようです(笑)


とにかく
応募しましょう!
2010/03/22 08:44:43
プレミアムモルツ…私の大好物です…。

もう長いこと飲んでないなぁ~というより3年前に体調壊してからアルコールを飲む習慣が無くなった…。医者は別に飲んでも支障ないよぉ!って言うけど体調管理の重要性を痛感して不摂生はいかんなぁ…とおもったらアルコールは程々にと思うようになって。

でも、プレミアムモルツいいなぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 11:31:03
え~~

そうだったんですか!

私も医者にビールはやめるように言われましたが・・・
無理なので
減らしました・・・

その分焼酎が増えたかな(笑)
(焼酎は許可を貰ってるので)

すっぱり止めれる意志の強さが羨ましい!
2010/03/22 12:10:35
ららばいさん

どんだけ葉書送ってるの

すごいわ 子供できたりして・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:43
はがきは送ってないですよ~

もっぱら
ネット応募だけです!

仕事の合間にポチット(笑)


子供は無いです
だって 仮面夫婦ですから(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AJMC 2015全国オフ ファイナル  http://cvw.jp/b/672340/36736178/
何シテル?   11/04 09:45
昨日も飲んで・・・ でも 今日も飲みます・・・ メタボでちょっとオタクなジジイですが・・・何か? オフ会にも いつでもお誘いくださいネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あれは幻だったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 14:53:42
ビアンテ 2.0 スカイアクティブ (CCFFW) 柿本改 マフラー マッチング取れました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:30:37
LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 23:43:09

お友達

車種、地域、性別、年齢には一切こだわりません。

やはり 多くの方と繋がりが持てれば良いですね。

同年代の方居ませんか?
116 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
こんなにビアンテ仲間がいたとは・・・ 以前にも増して実感しています 車検を機に おか ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.