• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

牛丼怖い!

牛丼怖い! 戦争勃発

と言っても

牛丼界の話・・・


吉野家 270円   7~13日
すき家 250円   9~21日(都心部だけのようです 我家は都心部?)
松 屋  250円  12~23日

ついに
仁義なき牛丼戦争が勃発しました。

どれも
我家から徒歩&自転車での行動範囲内です!

と言うことは

7日から23日に掛けて
我家の食卓に 

何回 牛丼が並ぶのか・・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

子供たちにとって
恐怖の2週間になりそうです (ー○ー)=3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/06 17:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ジャガー
THE TALLさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 17:40
牛丼戦争勃発は話題になってますよね~。

俺は1日おきなら牛丼でも許す…。
だって…。
好きなんだもん~。

ポッ…。
コメントへの返答
2010年4月6日 23:01
個人的には嫌いではないのですが

夕食にテーブルに並ぶと思うと・・・(笑)

たまに
飲んだ後にメッチャ食べたくなるのは何故でしょう?
2010年4月6日 18:16
牛丼ですか、一年以上食ってないな。

お持ち帰りより、店でタップリのショウガと一緒に食うのが好きですが
コメントへの返答
2010年4月6日 23:02
私も生姜大好き派です。


飯より生姜の方が多いかも(爆)
2010年4月6日 19:28
どこが一番美味しいですか!?

私は、やっぱり老舗の吉牛が一番ですが..何故って?
米国産の穀物食って育った霜降り入りの肉が旨いです☆

因みに松屋はOZビーフなんで少し肉が硬い..。

すき屋は、タレが少し甘過ぎのような..。
コメントへの返答
2010年4月6日 23:06
味は似たようなもんでしょうか!
と言うか よく解りません(爆)

味わう前に無くなってます・・・

最近はすき家がメニューが豊富で良く行きますが・・・


松屋は全メニュー味噌汁付きだしなァ・・・
カレーにも付いてます!
2010年4月6日 19:40
おーっいつの間に仁義なき戦いが再発してたとは^^

でも、佐世保には吉野家とすき家しかない…

でもって、佐世保のすき家は牛丼盛った後の器がつゆが付いたまんま出ててきて以来行ってないですね。それもオープン日にやってくれたんで。すき家自体は嫌いではないんですが…

吉野家は無難ですもんねぇ^^
コメントへの返答
2010年4月6日 23:08
吉野家包囲網が出来ているみたいですね!

安くても食の安全、清潔さは守ってもらわないと・・・

最低限のことですからね!
2010年4月6日 20:42
同じく全て徒歩圏内ですが自分はすき家派です。
紅生姜と七味を肉が見えなくなるほどかけて食べるのが自分流です。
汁が甘系なので汁だくにはしません。

若いときは吉牛派でしたけど
毎日でも飽きないので羨ましいです
コメントへの返答
2010年4月6日 23:13
まずどんぶりの中のご飯と具を少し動かしてスペースを作ります(1/3程度)

そのスペースに生姜を入れます

適度に(あくまで適度に)七味をかけていただきます。

もちろん途中に生姜は追加しますが(笑)

つゆだくは私もしません
基本は玉子も無しです!

これが私流です・・・
2010年4月6日 21:22
お~。牛丼っすか~。

ここに天然記念物的な人間がいますよ。
吉野家 0回 すき家 1回 松 屋 0回
私の人生での来店数です♪

近くに店はあるし
牛丼は好きなんですけどね?
謎ですw
コメントへの返答
2010年4月6日 23:17
ほ~~~

天然記念物発見!!

肉嫌いなら解るのですが・・・

吉牛再開時は並んだのを思い出しました。
(社会現象に流されすぎですが・・)

どうせなら全て0回なら
人間国宝に推薦したのですが(笑)
2010年4月6日 21:42
私は、当初吉野家がすきでしたが、

今は、すき家派です。

このご時世、安い方が・・・?

そんなんに、まずくもないし!(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 23:19
昔は吉牛しか無かったので・・・

今は他になか卯も有るし・・

でも
確かにスキ家は安い!

味は大差無いですよ!
(生姜と七味で解らないという説も。。。)
2010年4月6日 22:45
こんばんは!

うちはすぐ近くに吉野家があるのでお世話になってます(笑)

安くて助かりますね!♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2010年4月6日 23:24
一時期
松屋にばかり行っていたときに

たまたま
吉牛に入って食べた後
普通に『ご馳走さん』と言って出て行ったことがあります。

チケット制の松屋と間違えて堂々と食い逃げ?

しかも気が付いたのは家に帰ってしばらくしてから。。。

もちろん
その後 払いに・・・・・行きませんでした(爆)

既に時効成立です!
2010年4月6日 23:06
歩いて、1分のとこに 吉野家があります。

私も、お世話になってます。

偶然なのか、本日 我が家 牛丼でした。びっくり!!

紅しょうがは、すき家の おまけですが・・・
コメントへの返答
2010年4月6日 23:26
皆さんお世話になっていますね

(ぎゃらさんを除いて・・・)

明日から恐怖の牛丼ウイークです!
2010年4月7日 0:12
こんばんは

若い頃は吉野家ばかり行ってましたが、
単身赴任中は松屋にお世話になりました。
メニューが豊富なのと味噌汁無料がポイント高いです。

僕もたっぷり生姜に適度な七味ってのが最高ですね。
肉が無くなったら生姜継ぎ足しで、生姜丼みたいになっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 0:24
そうですよねエ

あの生姜は必需品です!

持ち帰りの時の小袋生姜の味が
美味しくないのは・・・何故?
2010年4月7日 0:32
俺が、高校生の頃
毎日 牛丼とマクドでした・・・
連続1ヶ月まで大丈夫です
よろしく~
コメントへの返答
2010年4月7日 0:37

想像して・・・
なんか胸焼けがしてきました(笑)


年を取ったと言うことでしょうか!

どっちも たまに食べるからいいんでしょうね!

プロフィール

「AJMC 2015全国オフ ファイナル  http://cvw.jp/b/672340/36736178/
何シテル?   11/04 09:45
昨日も飲んで・・・ でも 今日も飲みます・・・ メタボでちょっとオタクなジジイですが・・・何か? オフ会にも いつでもお誘いくださいネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれは幻だったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 14:53:42
ビアンテ 2.0 スカイアクティブ (CCFFW) 柿本改 マフラー マッチング取れました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:30:37
LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 23:43:09

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
こんなにビアンテ仲間がいたとは・・・ 以前にも増して実感しています 車検を機に おか ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation