• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

またですか!

またですか! BIGはまだですが

またまた当選


大好きな

芋焼酎です!


しかし

220ml って

缶ジュースですか?

一気に空けてしまいました o口(・∀・ ) ゴクゴク


しかし
本当に
アルコールの神様しかいてないみたいです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/14 20:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

所用で神戸まで
パパンダさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 21:06
アルコールに困らないなんて羨ましいですね^^酒の神に感謝ですねぇ^^

お酒でデザートつくって奥さんにゴマすり攻撃なんてどうですかー^^

以外に焼酎ってデザートにもつかえるんですよー^^

一番簡単なやつは…

ガラス器にバニラアイス(抹茶アイスでもOK)を盛って、周りに焼酎を注ぐだけv(^^)
焼酎はストレートだから結構強めなんですよねぇ^^芋焼酎の古酒でやると若干とろみがあるから尚いいかんじですよんv(^^)
母の日も近いことですしどーですかーv(^^)
コメントへの返答
2010年4月14日 22:37
伊佐美ゼリーて有りますもんね!

焼酎のデザートは未経験なので
今度やってみます!

メロンを半分に切って種の部分を取り除いてブランデーをその中に入れてメロンと一緒に食べると 飲めない女性でもOK・・・その後は。。。
スイカバージョンも有りますよ!
2010年4月14日 21:13
おめでとうさんです(^o^)

アルコールの神様がいてるだけうらやましいです

わが家には貧○神しかいてないような・・・(T△T)
コメントへの返答
2010年4月14日 22:39
ありがとうございます!


どんな神でも

神は神ですよ!

貧○神もそれなりに
見守ってくれています(笑)・・・たぶん
2010年4月14日 22:09
ほんと、お酒には困ってないかんじですね~。

そんなに運を使うとBIGが遠のきますよ~。

飲みすぎて体壊さないようにね~。
コメントへの返答
2010年4月14日 22:41
それが心配!

でも

酒の神と
BIGの神は違うので

どこかで
チェンジしてもらいます(爆)
2010年4月14日 22:26
それにしても、よくあたりますね~~~~

すばらしい~~~~~

神さま~~~~~
コメントへの返答
2010年4月14日 22:42
アルコール限定!

そこがすばらしい!

BUT
ぼちぼち
大物でも・・・
2010年4月14日 22:29
スゴイですねぇ~
その秘訣を教わりながら
今度一杯やりたいですねぇ~
コメントへの返答
2010年4月14日 22:44
そのときには

本場の珍しい奴を

是非持参くださいね(笑)


私はそれまでにもう一本
当てときます!
2010年4月14日 23:11
すごいっすねぇ。!

こりゃ そろそろBIG当たりますね~♪ (^w^)
コメントへの返答
2010年4月14日 23:39
そうでしょ!

そう思いますよね!

そうですよね!

絶対そうだ~~~~ア(爆)
2010年4月15日 1:02
すげ~

絶対6億あたるわ

_________
 ┃ ┃_∩┃ ┃
 ┃ (┃дT┃ ┃
 ┃(つ `ф ┃
 ┃ /┃ /┃ ┃
 ┃し┃`J┃ ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントへの返答
2010年4月15日 8:52
だしょ~~

だしょ~~~


ただ
いつも狙いは
6億一本なんですけどネ(笑)
2010年4月15日 4:34
あら、小物が当たっちゃったんですね~


順番からしたら、次はまたおいらの番ですね^^


6億 お先に頂きますwww
コメントへの返答
2010年4月15日 8:54
順番は・・・

私は現金がまだなので
次こそは
6億!

順番抜かしは現金いや厳禁です!(爆)
2010年4月15日 18:30
本当にすんごいっすね~。


やっぱり懸賞は出さないと

当たりませんねw
コメントへの返答
2010年4月15日 21:37
当たる秘訣は!


その通り

とにかく応募することです!(笑)

プロフィール

「AJMC 2015全国オフ ファイナル  http://cvw.jp/b/672340/36736178/
何シテル?   11/04 09:45
昨日も飲んで・・・ でも 今日も飲みます・・・ メタボでちょっとオタクなジジイですが・・・何か? オフ会にも いつでもお誘いくださいネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれは幻だったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 14:53:42
ビアンテ 2.0 スカイアクティブ (CCFFW) 柿本改 マフラー マッチング取れました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:30:37
LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 23:43:09

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
こんなにビアンテ仲間がいたとは・・・ 以前にも増して実感しています 車検を機に おか ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation