• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

長野県にきちゃいなよ♪

昨日は、みんカラのお友達と「飲み&カラオケ」に行ってきました。
・・・長野県まで(爆笑)

みんカラでのやりとりで、僕のカラオケ好きを感じたのでしょう。
美夕さんから、「YOU、来ちゃいなよ」(・・・とは言ってません(苦笑)普通にお誘いいただきました)

19時半から明け方4時まで・・・飲んで歌って飲んで歌って・・・?食べたのって枝豆だけ!
あっという間の時間でした。

先日企画したカラオケオールが、まさかの翌日仕事で断念という残念な思いを味わったばかりでしたので、余計に満足できました♪

それにしても、カラオケでテキーラは凄かった~。
なんとかみんなについていけましたが、あれがいっぱいいっぱいですよ~・・・誰が何と言おうと(笑)

今日はポロっちで初めての車中泊の後、無事我が家に到着。

美夕さん、温泉ぺんぎんさん、ペンギンさん、オーリーさん、ありがとうございました~♪
なかなか土曜日は休めないのですが、機会があれば是非また行きたいな~。

カラオケの前に、いつものビーナス♪
よかったら、フォトギャラも見てくださいね~。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:54:12
遠くからおつかれ~
途中から早朝ビーナス行くため飲むのセーブしてたけど
今度は全力で!?
また、来てくださいね~
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:59
こちらこそ、ありがとうございました~♪
セーブしてのあの飲みップり!
・・・ガクガクブルブル(笑)

全力でこられちゃ泥酔確実ですので、5分の力でお願いします。

また、是非お願いします!
2011/08/28 20:16:56
お疲れ様でした~♪ ^^

あれがいっぱいいっぱい?
って、充分だと思う。(爆)

歌って騒いで楽しかったですね!
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:02
お疲れ様でした~♪

思い返してみると・・・
ビール・焼酎・梅酒・日本酒、とどめのテキーラ(笑)

めちゃくちゃですね。
でも、わいわい騒げて楽しかったです♪

こちらこそ、宜しくお願いします!
2011/08/28 20:18:08
ありゃま!
ビーナス!?

モノクローム・ビーナス!?
池田聡かぇ!?(ぇ、意味不ですみません。。。w)

カラオケ行きたいな、ぉぃ。。ww
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:17
カラオケが今回のメインだったんですが、開始が夜だったのと、土曜日休みをゲットできたのでビーナスも行って来たんです♪

ひょこさんもウズウズしてきましたね~?

愛知でもアツい夜を開催せねば!
2011/08/28 20:37:57
タフすぎる((((;゚Д゚)))))))

僕なら生きた屍になりますね。

カラオケ行きたいぬん。
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:10
いやいやいや。
単発ならともかく、継続的なタフさはコペ坊主くんがチャンピオンですよ(笑)

今朝、二日酔いで生きた屍になってましたから!(笑)

カラオケは楽しいですもんね!
2011/08/28 20:45:10
長野までカラオケオール・・・
  タフ坊主も真っ青w

お二人と一緒には旅に行けそうに無いな(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:43
タフ坊主くんの愛車もまた「青」
・・・ウマイですね~!

あ!
そういえば、カラオケ店員さん可愛かったですよ~♪
テンパリながらも一生懸命働く姿に萌えました(笑)
2011/08/28 20:52:13
お疲れ~っ!

久々にアツイ男に出会えたような…
あのテンションの源は、やはり「酒」だよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:25
ありがとうございました~!

オーリーさんの「ナイス選曲」さ加減には、頭が下がりましたよ~♪

そう!酒ですよ。
あと、楽しい空間にしてくれてるみんなです!
よそ者を快く迎えてくれて感謝です♪
2011/08/28 21:07:24
長野までカラオケしに行くとは!

近いうちに又、ユル・・まごカラしましょ♪

上の方々とご一緒に(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:08
行っちゃいました~(笑)

楽しすぎて、調子こいて飲みすぎました~(苦笑)

「愛知VS長野」の構図で開催しちゃいますか~?
2011/08/28 21:58:01
こんばんは(^^)

お疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来、
歌ったり楽しかったですね(^^)

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:36
昨夜はアツい夜でしたね!

いや~皆さんの素敵な飲みップりに引っ張ってもらい、結構飲んじゃいました(苦笑)

こちらこそ、久しぶりにお会いでき楽しませてもらいました!

こちらこそ、お願いしますね!
2011/08/28 22:01:49
石巻&東松島市の行き付けのカラオケ屋3、4件すべて津波で飲まれてしまい、今住んでる利府町というとこにはカラオケ屋が無いため…



ウズウズ(´ж`;)

仙台で歌ってやるー!
まごさん!
待ってるからー!
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:25
ウズウズウズウズ

仙台!

名古屋からフェリーが出てるはず!

待っててね~♪きゅうさん!
2011/08/29 10:05:14
…(´Д`驚)…!!
すごい行動力ですね

即刻「まご坊主」にHN変更すべしっ
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
コメントへの返答
2011/08/29 22:11:02
勢いって・・・恐いですね(笑)

まご坊主ぅ~?

・・・ウマイ!!
思わず笑っちゃいました♪
2011/08/29 11:44:05
呑みカラのために長野までっ!?(驚愕

高原のビーナスに惹かれたのか、宴のビーナスが目的なのか♪(疑w
なんにしても、気の合う友人とのカラオケは楽しいね☆

また近々みんなで歌いに逝きますか~♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:20:28
ん~~~~っ

「宴のビーナス」狙いです♪(美夕さん、見てるぅ~?(笑))

言うてもですね、長野県の皆さんと直に会うの2回目だったりするのです(汗)

ま~、でもそこはみんカラ友達ですから!
ユルカラのノリで騒いでましたけどね(苦笑)

歌いに行きた~い♪
2011/08/29 20:14:24
大阪に・・・
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:51
そういえば・・・最近遠出は東ばっか(苦笑)
2011/08/29 21:51:08
こんばんは。

めちゃめちゃ行きたかったんですが、無理でした(>_<)

久しぶりにお会いしたいですね〜
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:16
そうだったんですか~!

それは、残念でした(泣)

結局、今年も今のところビーオフ行けずじまいですので、次回は何とか行きたいものです!

その時は、是非♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ニッポンの名車】国産車初の280馬力を達成したZ32型日産フェアレディZ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170815-10270693-carview/
何シテル?   08/15 21:15
自動車のSNSですけど、日々の出来事を日記調に綴っていけたらなと思います。 自動車ネタは少ないですけど(汗)よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特に募集はしておりません。
73 人のお友達がいます
奈良@米澤奈良@米澤 * auちろauちろ *
どくのぬまちどくのぬまち * サトコサトコ *
てつげたてつげた * 七転び八起七転び八起

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボロっち (ボルボ V40)
誇りは気高いが、過剰になれば傲慢だ…それは苦々しいだけだ…この名台詞を胸にゆったりクルー ...
その他 自転車 ダホン ルート (その他 自転車)
運動不足解消の一環として、ポロっちに積んでお出かけ先でちょこまか走ります♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初のオープンカー!楽しいです!
フォルクスワーゲン ポロ ポロっち (フォルクスワーゲン ポロ)
完全に一目惚れです♪ 初めての外車ですが、初日から衝撃をうけてます。 こいつとあちこち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.