車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 20:32 
@サトコ さん 実家は東山線エリアなものですから、子供時分は「時刻表」という概念がなかったです(苦笑)待ってりゃすぐ来ますもんね~。
 04/27 23:54 
@まごごそら さん、ですよね~
04/26 08:30 
@どくのぬまち 頼りになる人材ゆえの悩みですな~(汗)いっそのこと、相方さん仙台に呼んじゃえば?
04/26 08:27 
@ぬまいだー どM|ω・){春は確実に来てます…上半身は脱いで半裸でいこうかしら?これってつなぎだったっけ?(笑)
04/25 21:35 
気分転換に夜ドラしたいな~と常々思いつつ、帰宅したが最後再び外出する気になれない件…そりゃ、ボロっちの走行距離も伸びませんわね(苦笑)
 04/26 06:56 
@どM 沼|ω・){愛知も蜘蛛男の全身タイツ1枚ではまだ寒いの?
04/20 21:16 
人間はみんなバカ…男は単純なバカで女は複雑なバカ。意外と的を射た名言かも?(苦笑)
04/19 21:09 
@ぬまっち どM|ω・){神風の術どころでは…ないわね(苦笑)
04/19 21:05 
@サトコさん そこ!?怪しまないで下さい(笑)
 04/19 21:30 
@まごごそら さん、自分なら嗅ぐ! (゜o゜)\(~_~;)
04/19 17:48 
@アーモンドカステラさん その一線は越えないよう、自分との戦いでした(笑)
04/19 14:24 
今日は風が強いですね。車に乗ろうとしたら、お隣さん(若い女子)の掛け布団が風でボロっち側に落ちている(汗)すぐにお届けしましたよ…嗅いでませんよ(え?)
 04/19 14:34 
@まごごそら ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
 04/19 19:55 
@まごごそら さん、ホントですか〜 (ー_ー;)
 04/19 20:30 
沼|ω・){強風すぎてホテルの部屋中に風の音が響き渡っとるw
04/19 12:13 
@ぬまりえ どMソムリエ|ω・){そのかほり、メルロー?ピノノワール?(笑)昨夜テイスティングの研修あったんだけど、なかなか奥深いのよね。
 04/19 20:35 
@まごりえ 沼|ω=){ブルゴーニュ何たらってとこまでしか記憶が無いw
04/17 05:09 
@aw0331さん 言わんとするところは大体理解できるのですが、受動態な文の為かどっちがどっちなのかごっちゃになります(苦笑)
04/16 17:24 
たまには相方をそれらしい所に連れていきませんとね♪
 04/16 18:30 
@まごごそら さん
当たり前田のクラッカー。
釣られた魚は餌を貰うために尽くさなね。
04/15 16:27 
@ぬまたろう どM|ω・){愛知には魚太郎という海鮮バーベキュー店があります…どうでもいい?(笑)
04/13 17:08 
@Ramba Ralさん ですね~(苦笑)ちなみに旦那さんの洋服は専らGU…ここで浮かせて美容院代捻出?これはこれで成り立っているかも?(笑)
04/13 14:56 
ある女性が言いました。髪を切った時、周りの男子には気づいてほしいけど旦那には気づいてほしくない…美容院にいくらかけとんじゃ!って言われるから(笑)女心は複雑なんです(?)
 04/13 14:59 
@まごごそらさん そういう状況ですと、夫は妻のことをもう女性として見ていないということですねσ(^_^;)
04/12 20:29 
@ひょこさん マジっすか!?世の中狭いものですね~。昭和村ですとやや近いので、七宗町辺りが程よく遠くいい感じなんです♪
04/12 16:46 
久しぶりにボロっちで遠出しました…とはいえ、七宗町ですけどね(苦笑)
 04/12 17:45 
@まごちゃん、嫁はんの職場のすぐ近くやん\(^o^)/(笑)
04/08 12:18 
@aw0331さん 僕は先週両家顔合わせでした…関係ない?報告までに(笑)
 04/08 15:05 
@まごごそら さん
おめでとうございます。ボルボ売りましょう。
04/08 12:16 
@サトコさん 猪子石?尾張旭? あそこ行くと必ずニンニクピラフいっちゃいたいので、会社近くにありながらなかなか訪れていません(苦笑)
 04/08 12:51 
@まごごそら さん、今日は尾張旭店です。ナポリタンと悩みましたが、久しぶりにカレーピラフにしました〜
04/07 10:56 
@kanayamaさん もっと言うと、そもそもパーツの販売自体やめちまえとすら思います。ノーマル派の自己中意見で恐縮ですが。車検前に車検通るようにノーマルに戻すとかナンセンスっすよ(苦笑)
プロフィール
「@サトコ さん 実家は東山線エリアなものですから、子供時分は「時刻表」という概念がなかったです(苦笑)待ってりゃすぐ来ますもんね~。」
何シテル?   04/27 20:32
自動車のSNSですけど、日々の出来事を日記調に綴っていけたらなと思います。 自動車ネタは少ないですけど(汗)よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Sensusu:アップデート(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 17:29:30
BLUE MAGIC メタルポリッシュクリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 20:15:22
お友達
特に募集はしておりません。
74 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 姫鈴姫鈴 *
postpapapostpapa * Ramba RalRamba Ral *
ねこの肉球ねこの肉球 * しろこしろこ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボロっち (ボルボ V40)
誇りは気高いが、過剰になれば傲慢だ…それは苦々しいだけだ…この名台詞を胸にゆったりクルー ...
その他 自転車 ダホン ルート (その他 自転車)
運動不足解消の一環として、ポロっちに積んでお出かけ先でちょこまか走ります♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初のオープンカー!楽しいです!
フォルクスワーゲン ポロ ポロっち (フォルクスワーゲン ポロ)
完全に一目惚れです♪ 初めての外車ですが、初日から衝撃をうけてます。 こいつとあちこち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.