• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

namahageのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

春遠からじ

春遠からじ自宅の目の前にある梅畑。
昨日今日の陽気で春の気配を察した模様です。

しかし、明日からはまた寒くなる様だし…ちと可哀想な気がしたりもする。

Posted at 2010/01/31 22:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年01月30日 イイね!

オーバーホール?

オーバーホール?最近、加湿器から出てくる風が何となくカビ臭っぽい気がしてたので軽くバラしてみたら…中の見えないトコロが可也『ギャーッ!』な事になってた。。。。

と、言うワケで全バラして徹底清掃。カビキラーがカビをやっつける様をマジマジと観察した。

そんな事で、気分爽快。
Posted at 2010/01/30 20:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年01月29日 イイね!

愛車プロフィール

書いていて、如何に自分が偏った人間であるかを再認識した。


…ま、気にしてませんが。
Posted at 2010/01/29 23:58:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他諸々 | 日記
2010年01月24日 イイね!

少しの間、預かる。

少しの間、預かる。2スト超楽しい~♪
Posted at 2010/01/24 22:03:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他諸々 | 日記
2010年01月23日 イイね!

堕落と文化

堕落と文化コーヒーを水みたいにガブガブ飲んでる自分に嫁さんが買ってきてくれたアイテム。


『インスタントコーヒーをボタン1つで入れてくれる機械』


だとの事…。


インスタントコーヒー自体がその名が示す通り、本来のコーヒー淹れる手間を『手抜き』するためにあるモノなのに、更にそのインスタントコーヒーを入れる手間までを手抜きする機械とは!何たる不心得!笑止千万!!


…と言いつつ、今ではすっかり頼ってますエエ。


便利ですもの。ボタン1つですもの。毎回同じ濃さですもの。何か『ウィ~ン、シュボボ~…』とか言って機械が動くの見てると楽しいんですもの(サンダーバード世代ですもの)。ダメ大人ですもの。


ま、文化ってのは堕落なんですよ、つまり。それでいいんです。

Posted at 2010/01/23 23:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他諸々 | 日記

プロフィール

『SpeedShop』と名乗ってますが、商売してるワケじゃ御座いません…全く単なる個人の趣味のページです。 一応、母屋はこっちです⇒ http://www...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とりあえず、今のメインマシンです。 気がつきゃカプチーノ歴も20年を超えました…カプチ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
久し振りに軽耐久なぞやってみようか、という事で…またまた『拾ったクルマ』でインチキレーシ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
こんなカッコで元気に走る。 時々機嫌が悪くなる。 なかなか味のあるヤツです。
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
ホンダNS50F(AC08-KⅡ・88年式) 『廃品回収』寸前の放置状態にあった因縁の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる