車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
初の点検

メンテパックも申し込んでしまったのですが

今回は2000キロ点検行ってきました。

ディーラに向かう途中で 「 祝 2000キロ 」




代車は 「 R35GT-R MY15モデル 」

走行距離600キロの白でブラックエディション。
慣らしは気にしなくてよいと言われ、少し気を使わない乗り方でよいのでよかったぁ。




改めて乗ると、15もよくできているなと思いましたが
違いがよくわかりました。

慣れてきたのもありますが17のハンドルや画面も大きいので見やすいです。
しかし、パドルシフト、、、、、前の固定型の方が街乗りは個人的に使いやすいです
サーキットとなると違うのでしょうけど。


点検も異常なしに終わり、アライメントも問題なし
1度サーキットも少々走ってますが、サーキット後点検も受けているので
問題なかったようです。。

今回の17はエアコンが良く効きます。今の所かはわかりませんが
冷たさが違うのでしょうか。
ただ、自分のはエアコンを強くすると吹き出し口から物凄い「音」がしてしまうため
動画を取り、今回お話ししました。
とりあえず、確認していただいたところ、問題なかったとのことですが
いちおクレームとして挙げ、交換することになるかもとのことでした。

以上




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:57:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初の点検 http://cvw.jp/b/672479/38673626/
何シテル?   10/10 09:57
primesig(ぷらいむしぐ)です。よろしくお願いします。 11月25日記者発表のレクサスGSの納車が11月29日。 はやすぎーーー 2代続...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
明日・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 15:51:30
お友達
少しでも共通なものがあれば、是非情報交換してください。
車大好きで、必ず自分なりのこだわりの1台にします。
10 人のお友達がいます
HSHKHSHK GS450h LEXUSGS450h LEXUS
のりぽにょのりぽにょ あどあど
モトモト ナゴロッシナゴロッシ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 35GTR 17primesig (日産 35GTR)
MY17モデル 8月7日納車 グレード ブラックエディション 外装 アルティメイトシ ...
レクサス GSハイブリッド sigg (レクサス GSハイブリッド)
11月29日納車 GS300hバージョンL  ブラック(212)・・・(HS2代も21 ...
レクサス IS レクサス IS
中古で購入しました。平成22年1月24日納車されましたぁ。 色は紺。IS350バージョン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
5年間お世話になりました。距離は4万5000キロ。 レクサスとの入れ替えです
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.