• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ゾロ目

ゾロ目 遂にゾロ目ですw
44,444km達成\(^o^)/

今日は以前行った自作トランクバーの取り付けの際になくした、クリップ[品番:09409-07208-5PK]を注文しに行ってきました。
近所のススキのお店へ行きましたが、担当してくれた整備士の方もカプチに乗られていたようで、色々と話し込んでしまいましたw
その際にマイアプチへ「極上」のお言葉を貰いホクホクですw
まさにカプチが繋ぐ輪といった感じでとても楽しいひと時でした、名刺も頂いたので何か頼むときは名指しでお願いしちゃうかも?ww


明日(今日)はまたカプチーノの集まりが刈谷であるので楽しんできたいと思います。
参加される皆様、天気が不安ではありますが宜しくお願いします。

それでは、もうこんな時間なので寝ないとZzzZzz
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2010/03/21 01:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

一瞬でしたが…。
むさすけさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:59:07
最近はスズキディーラーでも若い整備士だとカプチーノをあまり弄ったことがなく頼りない事も多くなってきましたので、カプチに乗っていた整備士さんをご指名で頼むのはいいことだと思いますよ♪(^^)

やっぱりカプチみたいな趣味性の高いクルマだと整備士さんも思い入れが違いますのでいつも以上に丁寧に整備してくれることでしょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 08:07:08
どうも、こんばんわ~♪(早く寝ろよw)
今回担当と言うか話を聞いてくれた整備士の方はかなり若かったです、何でも車検の関係で車庫に置いており、ヒマな時にいじっているそうです。

自分のカプを見ただけで前期ボデイに後期ホイールだと言う事に目を付けユーロマフラーもサラッと言い当て
「大体の仕様は分かりました」の一言w
こ、こいつはホンモノだぜ(`・д´・;)…ゴクリ
ココでも話をした補強の事をちょっと聞いてみたりw
この方はテイクオフがお気に入り?だそうでLSDやら補強関係や定番のブローオフバルブなどほとんどをテイクオフで統一したそうです。

メーカーショップ=高飛車なイメージがあったのですが、指定が出来るのならしてみたいと思わせてくれましたw
好きな方に任せたら細かく見てくれそうなのは確かですねww
2010/03/21 04:31:51
こんばんは♪


そのスズキショップはかなり慣れてますね~

カプは本当に慣れていない方に触らせるのは怖い車ですその整備士さんは指名ですね!
コメントへの返答
2010/03/22 13:39:20
どうも、こんちゃ~♪
一番近い大きな場所と言うだけでしたが、当たりなようですw
自分で色々出来る方はいいのでしょうが自分の用に何も出来ない人間にとってはとても大きな出会いでした、オイル交換程度でも指名しちゃおうか何て考えてたり^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アルトバン カーフィルム スモーク リア 貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/672625/car/2360488/4167087/note.aspx
何シテル?   03/25 17:26
ガンプラです、よろしくお願いします。 カプチーノは旧車と言う事もあり、知識が乏しいため色々と勉強させてもらうためやってきました( ̄^ ̄ゞ それに、色んな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなたでもウェルカ~ムo(〃'▽'〃)o♪
37 人のお友達がいます
きょう@きょう@ * のび太、のび太、
green_openmindgreen_openmind シゲシゲ♪シゲシゲ♪
ナビックナビックみんカラ公認 浅羽ワークス浅羽ワークス

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
撮影日 2017/03/18 近所の土手 -------------------- 【 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2005年12月~2010年2月 カプチーノ購入の為手放すことに 撮影日2009/01/ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
撮影日 2009/02/07 近所の土手 ちょこちょこ弄り始めてますw ------ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.