• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaz→のブログ一覧

2010年06月13日 イイね!

嫁車に!

嫁車に!サボりまくって申し訳ありません""(ノ_<。)
とかってマイペースなんで(-゜3゚)ノ
今日は嫁車ライフにやっと注文してた夏タイヤが来たので交換しました!
今まで2年間スタッドレスだったんでΣ( ̄◇ ̄*)
結局ホイールは俺のオデと同じ安物のにして夫婦仲良しさをアピールしていきます!
Posted at 2010/06/13 18:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月01日 イイね!

入学式(*^^*)

今日は息子の日本一早い小学校の入学式です!
なので仕事休みなんで朝洗車してました( ̄ー ̄)
田舎の小学校なんで新入学生は18人しかいないんすけどね( ̄▽ ̄;)
今から支度せねば…(((^_^;)
Posted at 2010/04/01 08:19:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

ATF交換しました!(下抜き!?)

昨日車検からやっとオデが戻ってきました( ̄▽ ̄)b
近くの町工場でやって全部で12万!エンジンオイル交換とブレーキパッド交換だけだけどね…( ̄0 ̄)/
で、今日は車高高い時しか行けないディーラーに行ってATF交換してきました!
変速ショックとかはほとんどないけど、前回交換から40000km走ったからね(o^-')b
ちょこっと滑らかなフィーリングになって良かったです( ̄ー ̄)
後々ATF交換で悪影響が出なければいいが…( ̄~ ̄;)
Posted at 2010/03/21 20:27:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月10日 イイね!

お久しぶりね…( ̄▽ ̄;)

お久しぶりね…( ̄▽ ̄;)一ヶ月ぶりのブログです。
さぼってました(* ̄m ̄)
ってか今日は朝起きたらハンパない大雪でかなりビックリしたよ!
長靴が埋まっちゃう位だから30cm位かな┐('~`;)┌
会社行く途中軽く除雪状態(^^ゞ
車検前だからノーマルちょい下げに車高上げてたから良かったけどね( ̄▽ ̄;)
ガードレールにも危なくキスしちゃうトコでした( ̄ε ̄@)
もう雪はいらない…(´Д`)


写メは雪降る前に車高上げたトキのです。外観フルノーマル!?( ̄ー+ ̄)
Posted at 2010/03/10 19:50:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月09日 イイね!

バッテリー来たぜ!

バッテリー来たぜ!ネットで注文したパナソニックバッテリーが来た!
ソッコー交換( ̄ー ̄)
バッテリー外したついでにECUもリセットしました!
青いバッテリーなんでエンジンルームがちょい華やかになったかな(*^^*)
4年使った純正バッテリー今までご苦労様~!
始動性ばっちりサイコー(^-^)v
Posted at 2010/02/09 21:34:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近さぼっテル!」
何シテル?   03/25 22:07
kaz→です。車好き自作好きのオデ乗りですほどほどにイジって頑張ってますよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんから初心者です!こんな僕で良ければよろしくです!

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6乗りです!ファミリーカーのつもりでかって乗り始めて早4年。大切に乗り潰すぞ冷や汗基本は ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のくるま さりげなーく弄ってます指でOK
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オデの前に乗ってたくるま!結構自分なりにいじって気に入ってたんだけど、2人目の子供が産ま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.