• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年は大変お世話になりました!!

もうすぐ2011年ですね(^^♪

今年も大変お世話になりました!!













年は色々な方々に大変お世話になりました(^^♪

おかげ様で大切な思い出をたくさん残す事が出来ました!!

来年もみんカラを通してまた良い思い出作りができればな

と思っております(^^♪

大変未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します
m(__)m
Posted at 2010/12/31 22:22:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

交換しちゃいました!!

交換しちゃいました!!今日も寒いですね~!!

ついに関東にも雪の予報です^^;

慌てて我が家のセカンドカーのタイヤ交換です^^;

シビックのスタッドレスは高いので買えません(T_T)
Posted at 2010/12/30 16:21:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

フロントをちょっとだけ加工しました^^;

フロントをちょっとだけ加工しました^^;本日は今年最後の業務なので

気合い入れて行ったのですが

・・・・・・

ノロウィルス保菌者とみなされ強制早退

となってしまいました(>_<)

あちゃ~^^;

なので帰宅してから

ナンバープレートを斜めにしてみました(^^♪



更に威圧感が・・・・^^;




ナンバープレートの角度を変えるだけでも印象はかなり

かわりますよぉ^^;
Posted at 2010/12/28 16:08:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

愛車。

ど~も!!

Xmasなのにぃ(-"-)

謎の風邪?、インフルエンザ?、ノロウィルス?

でダウンしてしまったTropinです(T_T)

やっと回復してきたので愛車のUpでもしてみます(^^♪




 


上からノーマルだったFN2!!

2番目がSEEKERバージョン!!

3番目がSEEKER+無限です!!

みんカラのFN2オーナーの皆さま良かったら参考にしてください(^^♪

ブログ1

ブログ2

有名なあの方のFN2もUpしときます!!






無限羽からVOLTEXのGT羽に変更!!

素敵です(^^♪

そして

カーボンリップ&カナードがメッチャ良い!!


Posted at 2010/12/26 13:58:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月22日 イイね!

臨戦態勢!!

臨戦態勢!!飲んでます!!

今日は秘密兵器!!

カシグレのウコン割り。

アイス・・・・誰が頼んだんですか?

Posted at 2010/12/22 20:03:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
わんだポンわんだポン * LENLEN *
喜喜喜喜 * noillynoilly
Polo太Polo太 やっしっし☆やっしっし☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.