• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

黒Ⅱ。

ど~も~・・・・^^;

今日は寒かった

朝は氷点下・・・でした(T_T)

一歩外に出てみれば・・・・うきょ(゜o゜)





マジ~(゜o゜)ってな感じで今日もお疲れ様でした^^;



黒のFN2は車高落としてホイールを替えるだけでここまでカッコよくなるんですね!(^^)!

Posted at 2011/01/31 21:41:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

こりゃヤバイゼ。

場?

イギリスは熱い。




いやぁ

ちゃっかり自分のもUp^_^;

チューニングもそれぞれ個性的ですよね!!




このチョロQっぽさが素敵です(^^♪

今年の3月19日に北関東道が開通するみたいなので開通日
記念タイプRオフをしたいと思います!!

集合場所は赤城山付近のドイツ村です!!
だべった後にツーリング!!

いつもお世話になっているショップさんが企画してくれました!!

気になる方はブログにコメントくださいな(*^_^*)
Posted at 2011/01/30 21:39:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

黒。

ど~も~(^^♪

みなさんお元気してますかぁ~?

昨日はちょっといろいろあってへこんでました(T_T)

っで

今日はディーラーとセキュリティー屋さんに点検&遊びに

行ってきました!(^^)!

最近は黒のFN2乗りの方がたくさん来られますよぉ!!
って社長が言ってましたので黒FN2をUP!!



 

れが目立つけどカッコイイィ!!



最近、職場でヤクルトのおばちゃんに勧められて毎日飲んでます!!

BF-1

胃に効くらしいです!!

毎日ストレスと戦っていますのでちょっと高いのですが

続けようと思いま~す(^^♪
Posted at 2011/01/30 18:47:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

手強い奴!!

手強い奴!!今回購入したレンズです!!

そう

評判がかなり良いTAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005

望遠レンズですので出番は暖かくなってからですね^_^;
Posted at 2011/01/22 22:22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

春。

こんばんは~(^^♪

親知らずが痛い今日この頃です(-"-)

寒いですね、心も体も懐も・・・(>_<)

なので

今日は春をテーマにブログUp!! 



FN2遠山の金さんヴァージョン^_^;

 天王桜7分咲き。



ふきのとう!!



水芭蕉。

自分にも若い時があったのです。

いろいろ出かけました^_^;

しかし

今月から脂がのった30代
突入しちゃいました!!

う~ん(-"-)

人生そろそろ本気で考えなきゃだ。


今年の目標はズバリ

〇〇〇です。




Posted at 2011/01/16 22:08:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * Polo太Polo太 *
t@mat@ma * とみ(to330)とみ(to330) *
KEN&FD3SKEN&FD3S * わんだポンわんだポン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.