• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2011年04月27日 イイね!

サイクリング・・・走りきれるのだろうか^^;

お疲れ様です!!

GW5/4(水)にサイクルショップの店長にサイクリング誘われました!!

コースは下記です(^^♪



距離にして60キロ~70キロ大丈夫なのか走りきれるのだろうか?

メッチャ不安です^^;

画像はかってに拝借しちゃいました^^;
不都合がありましたら連絡くださいませ^^;

みんカラメンバーで自転車に詳しい方是非アドバイスをお願致します!!

心配なら一緒に走ってやるよぉって方・・・いませんよね・・・^^;



Posted at 2011/04/27 21:55:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

お花見です。

みなさんお疲れ様です!!

今日は先日の休日出勤の振休でした。

休日出勤手当が無しです(T_T)

やることもなく・・・

たまにはドライブ&花見でも行ってこよぉ~って

1人、デジ一でパシャ、パシャって撮って来ました!!

行ってきたのは城南面千本桜!!


 






久しぶりにたくさん撮りました!!

やっぱりカメラは慣れですね・・・・(^^ゞ

7Dはやっぱり難しいなぁ^^;
Posted at 2011/04/20 17:42:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

山賊ミーティング!!

みなさんお疲れ様です!!

最近ネタがなく全然更新できません(T_T)

震災の自粛モードもそろそろ解禁して行こうかなと思います!!

ベント第一段、山賊ミーティングへ参加してみます!!



お暇な方は是非見学にいらしてくださいな!!

まだエントリー可能だと思いますので出場してみたい方は思い

きって参加 してみてください!!

たぶんいろいろ楽しめるとおもいますよぉ(^^♪

Posted at 2011/04/19 21:20:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月13日 イイね!

久しぶりに自宅で撮影!!



って車じゃありませんよぉ^_^;

お疲れ様で~す!!


最近はネタが無く全然更新できません(T_T)

だけど

最近更新が・・・・って事で超久しぶりに7Dで20分間必死に練習

しました。

家にあったアマリリスでパシャリ、パシャリ。

本当はサーキットで流し撮りの練習がしたいのにぃ(T_T)

マクロレンズが欲しい・・・これ全部ズームレンズ撮影しまし

た!!

右上のお花ですね!!



 

これでLシリーズのマクロレンズがあればもう少し良く撮れるのですが・・・^_^;

贅沢は言えません・・・買えません(T_T)





そして

来月行われるホンダスタイルミーティング(本庄サーキット)では

みなさんの熱い走りを300ミリで激写致しますので参加される

方々は カメラ目線をよろしくお願い致します・・・・^_^;
Posted at 2011/04/13 22:00:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
とみ(to330)とみ(to330) * Polo太Polo太 *
KEN&FD3SKEN&FD3S * わんだポンわんだポン *
喜喜喜喜 * BaruBaru *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.