• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2011年06月19日 イイね!

2011/6/19 晴れ(^^♪

2011/6/19 晴れ(^^♪久しぶりの晴れ!!

っという事で走って来ました!!

自転車でですが・・・・^^;

サイクリングロードをひたすら50キロ位走りましたよぉ!!

FN2のオフ会にも参加したかったのですが、

今回はいろいろ ありまして参加できませんでした・・・・・(T_T)

次回こそは・・・(^^♪


しかし最近、車いじってないしなぁ・・・(-"-)

みなさんきっとメチャメチャ 進化してるんだろうな・・・^_^;

来週からまた天気が崩れるみたいですね(T_T)


テーマは『梅雨』



期待していた宝くじに見事裏切られました(T_T)
Posted at 2011/06/19 17:58:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月11日 イイね!

テーマは『勇姿』

今日も朝から天気が残念です(-"-)
 
みん友のjaminさん号

テーマは『勇姿』


 

走り去るテールってこんな感じでよろしいでしょうか?
Posted at 2011/06/11 06:55:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月10日 イイね!

『THIS IS HONDA』

今日も1日雨みたいですね(>_<)

梅雨をイメージして作ってみました!!

『THIS IS HONDA』

 


ど~ですかね・・・・^^;
Posted at 2011/06/10 21:47:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

白と黒。

今回のテーマは白と黒!!

どうですかね?



良かったら、イイネ&感想をよろしくお願い致します(^^♪
Posted at 2011/06/08 14:32:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月01日 イイね!

みん友画像加工Ⅱ

はい今日も日本酒2合目です!!

みん友画像加工partⅡ!!

テーマは  Purple  Butterfly!!

隣にいるのがmy FN2!!




いつかは一緒に飲みたいみん友第・・・・?位

さて

次のみん友加工車はあなたかもぉ!!

心の準備はOKですか?



結構大変なので次は無い可能性も^_^;(爆)
Posted at 2011/06/01 21:37:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * Polo太Polo太 *
t@mat@ma * とみ(to330)とみ(to330) *
KEN&FD3SKEN&FD3S * わんだポンわんだポン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.