• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

高校生活。

今日は一日中雨降り天気でした・・・・(T_T)

なので

自分の部屋で高校時代に戻ったつもりで読書中(^^ゞ





いいなぁ・・・高校生(^^ゞ

Posted at 2011/07/31 20:18:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月30日 イイね!

モノクロの世界!!

日は一日雨降り天気・・・かと思っていたら午後にちょっとだけ晴れましたね!! 今、ちょっと良い感じに酔っ払っていますので今宵はモノクロ特集いっちゃましょう(^^ゞ











ど~ですかね・・・(^^ゞ

やっぱりTYPE Rはサーキットが似合いますね(^^♪
Posted at 2011/07/30 21:13:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月22日 イイね!

僕の人生(^^ゞ

みなさんお疲れ様です!!

今週もやっと終わりましたね(^^♪

もう日本酒3合目で・・・ちょっと良い感じに酔っております(^^ゞ

そんな中加工したビーナス&FN2!!

どうでしょう^^;?



ちょっとアート?っぽくしたかったのですが・・・

FN2が二重三重に見えるので今日はここまで・・・です(^^ゞ

本日はビール&日本酒&オールスター!!

そして独身30歳・・・これから、ど~すりゃ良いんだよぉ・・・って

ど~にもなんねぇな^^;
Posted at 2011/07/22 21:23:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

見られてるぞ・・・^^;

みなさんお疲れ様です(^^♪

現在台風が接近していますね^^;

おかげで・・・・ボスから命令が(-"-)

ボス(鬼?上司)から帰り際に一言・・・・・・・


『お前ら土砂崩れ警報が発令されたから今夜は自宅待機じゃ(-。-)y-゜゜゜』

まじっすかぁ・・・・(T_T)

飲めないよぉ(T_T)

せっかく美味い酒が冷蔵庫で待ってるのにぃ(;O;)



先日の愛車画像2



以外に注目を浴びてたみたいですね^^;

さて、次はどなたの愛車をUpしちゃいましょうかね・・・^^;



 

う~ん・・・しかし最近、構図がワンパターンだなぁ^^;

しかも

斜めってるし(T_T)

今度カッコイイ撮り方を教えてくださ~い!!
Posted at 2011/07/19 21:19:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

東洋美人(*゚ー゚*)ポッ

みなさん充実した連休を過ごせましたでしょうか?
美味い物を食べた人、遠くへ出かけた人、いろいろな方がいるかと思いますが・・・自分はやっぱり自転車です^^;



なでしこジャパンを応援してから、ひとっ走り行ってきました(^^♪

そして午後は友人と美味しいお酒を求め酒屋巡り・・・(^^ゞ

っで

今回購入したのはこれです!!


『東洋美人』

 


美味しいのかなぁ?

今まで飲んでたお酒の中では

一番高価でしたが無理して購入!!

だって銘柄が・・・反則でしょ(^^ゞ

Posted at 2011/07/18 19:48:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
LENLEN * 喜喜喜喜 *
noillynoilly * Polo太Polo太 *
やっしっし☆やっしっし☆ * 美夕。美夕。 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.