• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2012年03月13日 イイね!

3.11 

お疲れ様です。






3.11東日本大震災から1年いろいろありました。

自分の職場でも給水車を東北へ派遣しました。

そして4月から災害復興のため職場の仲間

が港、及び施設の設計業務をするため

一年間の出張業務が決まりました。

もちろん自ら志願した出張業務です。

給料・・・がいいからだろぉって思う人がたくさん

いるかとおもいますが、普段通りの出張手当以外はもちろんでません。


原子炉付近の業務なので心配ですが、彼ならやってくれる。

そして一日も早い復興を願います。



Posted at 2012/03/13 21:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

流し撮りって・・・(*゚▽゚*)ワクワク

今日もお疲れ様でした!!

来月のS耐が楽しみですね~!!





この画像は18-200(付属レンズ)で撮影したものなのですが

練習次第ではこれ位までは撮れるようになります(*^-^)

ブログ用画像なのでかなり画質は劣化してますが・・・・(ノc_,・;)ハア・・・

今年はNEWレンズを購入予定ですのでもう少し解像度が上がるといいな。

Posted at 2012/03/08 22:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

魅力。

お疲れ様です。

自分は箱のレースが大好きなんですが今年は 

Formula Nippon 
楽しみにしています!!

その理由は下記の画像を見てください。















昨年、自分が撮影してきた画像なんですが

少しでもレース直前の緊張感が伝わって頂ければと思います。

ファインダーを覗きながら手が震えます。

お祭りムード満載のレースもありますが Formula Nippon 

は明らかに違います。

Formula Nippon 最終戦のアンドレ選手やメカニックの表情。

自分はこの緊張感が大好きなのです!!






このお方はメッチャオーラがでてましたが・・・いったい誰だったんだろう??

凄く険しい表情でレースを観戦っていうか見守っているような感じでした。

オーラが凄すぎて話しかけられませんでしたが

きっと

この世界で戦ってきた方なのでしょう。










気持ちの入った写真が撮りたい。





Posted at 2012/03/06 21:48:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

S耐久

こんばんわ(^^♪

今年も、もてぎのS耐久
チケットが発売開始になりましたね!! 



 

















今年はスーパー耐久満喫プラン(チケット)!!

ゲットォできました(^^♪

パドックへの入場

ピットウォークへの参加

グリッドウォークへの入場

VIPテラス席での観戦

指定駐車券(第2パドック)


今年も思いっきりレース観戦を楽しんじゃう予定です(^^♪

ドライバーもDVDなどで見たことある方々ばかりです!!
 
カメラの知識も腕もだめだめなので今年は初心に返って

ゆっくりファインダーを覗きたいと思います。

今まで撮った写真を見返すと・・・凹みます。


Posted at 2012/03/04 22:36:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
noillynoilly * LENLEN *
横山ワークス横山ワークス * 美夕。美夕。 *
Polo太Polo太 * メイリョ~♪メイリョ~♪ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.