• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

真っ赤に焼けるローター。

昨日、一昨日とツインリンク茂木へスーパー耐久の観戦と撮影に入って来ました。

そして今回の課題は『フルブレーキングでローターが真っ赤になった写真を撮る。』

でしたが やってみると超難しい。真っ赤に焼けている時間は0.1秒以下でもちろん

車速も確実に250キロくらいは出ています。しかもブレーキングで常にローターが焼

けるとは限りません。 それをスローシャッターで流し撮りなんて・・・

無謀ですよね(汗) そんな画が撮りたくて炎天下の中3時間以上頑張ったのです

が・・・結果は・・・・・・(汗)

しかし

凄い戦いでした。

GT3クラス&FN2メッチャかっこよかったです!! 

 
                     フォト蔵


                       フォト蔵

今でも焼ける瞬間が目から離れません。
Posted at 2012/04/30 06:40:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

負けられない。

お疲れ様です。

海外のスーパースポーツも素晴らしいのですが

我が国にも世界に誇れるピュアスポーツカーがあります!!

それはRX-7!!


 

スポーツカーはたくさんありますが

NSXとRX-7は別格だと思っております。
Posted at 2012/04/23 22:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

スーパーカーをパシャリ!!

今日はふら~っとで軽井沢の雲場池で

写真の練習でもしようかなっと思っていたら

本日はスーパーカーラリーが開催されるとの事で急遽予定を変えて

ターゲットをスーパーカーに変更ですo(^-^)o

凄い車ばかりで・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

っと叫びまくりでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

曇り&霧でしたので普通の写真ではなく今回は印象深く撮れればと思い

露出アンダー&WB変更でパシャ、パシャ撮ってきました!!



R8


R8


フェラーリ1


フェラーリ2(F40)


フェラーリ3


フェラーリ4 


フェラーリ5


フェラーリ6


フェラーリ7


ロータス


マセラッティ


スープラ


スープラ2

他にもロールスやポルシェなど

いろいろきていましたがとにかく凄かったです!!




Posted at 2012/04/22 19:04:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

ジャスコで・・・・

皆様お疲れ様です。

春の交通安全運動中でストレスもmax状態?

だと思いますので良い解消方法を見つけました!!

早速実践。


でも

隣はパトカーです・・・
Posted at 2012/04/21 19:55:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

後ろ姿。

お疲れ様です。

昨日、フロント画像をupしましたので今日はリア画像で~す。
 

 
                       フォト蔵

FN2って絵になりますよね・・・(*^-^)
Posted at 2012/04/16 22:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ * t@mat@ma *
KEN&FD3SKEN&FD3S * ハッシーTYPE R @ JG1ハッシーTYPE R @ JG1 *
喜喜喜喜 * くにはしくにはし

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.