• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

NEWカメラきたぁ!!



お疲れ様です!!

昨日のブログを見に来ていただいた方々本当に

ありがとうございます。

これからもいい写真が撮れるように努力して参りたいと思います。


そして

ついに買ってしまいました!!

 Nikon ですよぉ!!




店員さんに玄人好みのカメラですけど大丈夫ですかって??

言われてしまいました(泣く)

一応カメラ暦10年なんですが・・・・

しかし

その店員さん曰くこのカメラは

Nikon の ハイエンドモデル

ですよ!!(旧モデルですが)


と脅されてしまいさらにビビル俺

ハイエンドと言われてしまうとD3XやD4のイメージが・・・・

簡単で綺麗に撮れるカメラが欲しいんですがと言ってしまった

俺が悪いのか・・・(汗)

しかし

一眼と比べると軽いし、操作も楽なんですが・・・

ファインダーは飾りですか・・・・(怒)

カメラはファインダーで覗きながらドキドキするもんでしょ(怒)

って思っていたんですが液晶が綺麗過ぎて感動!!


しかも

可動式なので・・・大好きな

ローアングル

行けちゃいます!!

あっ

決して変な意味じゃありゃせんよ・・・(汗MAX)


これでモテ度がキムタクに0.1ミリくらいは近づけたはず・・・だよね。



Posted at 2012/10/29 18:26:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

『アフターファイヤー&焼けるローター』


雨がやまないですね・・・

朝からPCと睨めっこです。

さてさて

昨日のスーパーGT観戦ですがやっぱり500クラスは迫力が

半端ないですね!!

体がしびれる様なエキゾースト!!

一度、体験する価値は十分あります!!!

そして

今回の撮影テーマ


『アフターファイヤー&焼けるローター』 

 



では一発目


モチュールですよ、GT-Rですよ!!

 

午前中にUPしちゃった画像です(汗)

気をとりなおして・・・

二発目




やっぱり
迫力満点世界のスーパースポーツGT-R


三発目



そして

フルブレーキ






焼けてるぜぇ





真っ赤ですよ!!



この瞬間に右人差し指に全神経集中して

心臓も止める覚悟でシャッター切ります!!


連射はブレますので一発で決めます!!





BMWも真っ赤っか!!




おい、おい


こんな
スピードで曲がれんのか
よぉ・・・(汗×5)



あっ・・・・

 

紫電が・・・ドライバー大丈夫なのか・・・・



90度コーナーでコースアウトって事は・・・・・考えただけでも

恐ろしいですよね。

そう

フルブレーキングって凄く難しい技術なんです!!


久しぶりに真剣に撮影致しました!!

昨日の興奮が冷め切らず、テンション高めの

ブログになってしまいましたが・・・(汗)

最後によかったらコメント&イイネボタンをポチって

いただけたら幸いです。




Posted at 2012/10/28 13:51:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

アフターファイヤー!!




本日GT決勝戦の観戦予定でしたが雨なので

中止にしました(涙)

行かれた方々は風邪をひかないように

暖かい服装で観戦してくださいね!!

昨日の予選画像を一枚だけ画像UPい致します!!
 
編集が大変・・・(汗)



いい感じに流せてると思います!!

焼けるローター画像もありますので

お楽しみにぃ!!

今回はアフターファイアーしている写真を撮ろうと

頑張りましたが、とんでもなくタイミングが難しかったです(汗)

もちろんスローシャッターで流してます!!


Posted at 2012/10/28 11:35:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
メイリョ~♪メイリョ~♪ * 美夕。美夕。 *
gan2gan2 * 喜喜喜喜 *
Polo太Polo太 t@mat@ma

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.