• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

雨のHONDA THANKS DAY!!


おはようございます。

昨日は雨の中ツインリンク・茂木へ友人と行ってまいりました。

目的はHSV-010に乗る!!

しかし

この時期の雨は体にこたえましたよぉ・・・(涙)










まずは、F1の展示車両をじっくり見てたら隣には


きたぁ・・・・









WTCC参戦中のCIVICが生で見れました!!

超感動!!

思わずかっけぇ・・・・って叫んでしまい、

心が少年の頃に戻ってしまいました(汗)



もうこれで帰ってもいいやと思いつつパドックを

歩いていると・・・・




無限RZ発見
友人が運転席でいろいろいじってました!!


またぷらぷらしていると





かっこいいですね!!HSV

そしてついに

その時がきました!!

今回の目標HSVに乗る!!



乗っちゃいましたよぉ!!

RAYBRIG HSV-010

ックピットからピース!!



友人も記念撮影!!

いやぁ

コックピットの目線の低さが激ヤバでしたよぉ。

常にこんな体制でレースを戦っているのだと思うと

やっぱりレーサーは凄いと改めて感じました。

そして

内装、外装ともにほぼカーボンですね!!



夕方からはレース観戦!!

これがメッチャ寒いしあまり人もいない (汗)

マニアックな90度コーナーで観戦!!

観戦している人は自分たちを含め5人程度・・・(汗)

しかし



こんな夢のようなバトル!!

WTCCシビック、CR-ZGT、後ろからHSV-010、タイムハンディキャップ

でマジバトル!!

さらに後方からFポンマシンも参加していました!!




走るCIVIC



コックピットに座っちゃったHSV

水しぶき上げながら全開で走る姿最高でした!!




最後におねえさんにステッカーをもらって終了です!!

いやぁ

内容の濃い一日でした!!

晴れだったもっと良かったのですが来年も行われる事に期待ですね!!



今回は雨のため全てコンデジ撮影でした(汗)
 


Posted at 2012/11/24 08:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月05日 イイね!

紅葉と愛車!!


お疲れ様です。

先日のお気に入り画像です!!


『紅葉と愛車』



ど~ですかね!?

風邪ひきTaropinでした。

Posted at 2012/11/05 19:34:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

群馬でツーリング!!


おはようございます!!

この時期はやっぱり、紅葉ですね。

山が萌えるこの季節

山といえばスポーツカー、スポーツカーと言えばタイプ!!

って言うことでツーリングに行ってきました!!




新兵器の出番!!



軽井沢某所へ3台集合!!
さっそく、ローアングルでパシャ!!

紅葉ツーリングへLet’s Go!!







浅間山で萌えぇぇぇ

3台でまったり峠道を楽しんでいるとまさか



あれは・・・・・

赤い色のFN2。
シャアじゃないのか?


『マシンの性能の違いが、
戦力の決定的差ではないということを教えてやる』







ごぉぉぉぉ・・・・

 

や、やってやる、やってやるぞ!
新型のモビルスーツがなんだ!



いろいろ妄想しているうちに榛名山へ到着!!

 

 

集合写真をパシャリ!!

早速昼食!!



ワカサギうどんを注文!!

サクサクでうまぁ!!

そしてロープウェイで頂上へ!!







頂上の絶景を堪能!!

そして

夜は走るしかないでしょう!!



 



あの場所で走行準備!?



しかし

大渋滞で一本も走れず・・・・・(涙)




そして夕食の峠の釜飯屋さんへ到着!!




絶品濃厚ソフトGET



しかし

ご飯類は全て売り切れ(涙)

まさかの釜飯屋さんで・・・・
 



味噌ラーメン・・・・(涙)

夕食を食べてから外で皆様の愛車チェック!!




このエロさが素敵でした(汗)



参加された皆様そして主催者様のとみさん、寒い中
最後まで本当にありがとうございました!!



次回は

『秘境 奥只見 シルバーライン ツーリング!!』

やりましょう!!

Posted at 2012/11/04 11:21:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
とみ(to330)とみ(to330) * 喜喜喜喜 *
たいくんRたいくんR * LENLEN *
わんだポンわんだポン noillynoilly

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.