• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

ノージャンルMTG


お疲れ様です。

本日ある公園でノージャンルオフがあるという

情報を聞いたので行ってきました!!

行ってみたら凄いオフ会?でした

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェから86、35GT-Rまで色々な

スパーカーが集まっておりました!!



ガヤルドですかね・・・実車は初めて見ました!!



ルノースポーツ!!



ロータス!!



スーパー7?



360モデナ



BMW!!









NSX×3!!


主催者がいないMTGみたいなので結構みなさん自由でしたね!!

愛車もたくさんの方に注目していただいたみたいで

レア車なんだなと改めて実感致しました!!

Posted at 2013/11/24 16:07:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

せかい車オフ!!


こんばんは本日は第26回
 
せかい車オフに参加させていただきました!!

埼玉県某所に集合ですが早く行き過ぎてしまい誰もおらず(涙)

しかたなく近くのコンビニでおにぎりを食べていると主催者の虎丸さん

が昼食を買いにいらっしゃいました!!


集合場所です!!



ドライブイン!?見たいな所でしたが中に入りませんでした(汗)

早速珍しい車を発見!!







ルマンの競技車両みたいでテンション上がりました!!
車種が分かる人はどれくらいいるのだろうか??

その後続々と参加者が集合しました!!




集合写真!!

みん友さんのポルシェ!!
新車です!!








トランクから、うざぎのぬいぐるみが・・・(汗)
汎用うさぎっていうらしいです
耳が長い。


ちゃっかり運転席に座らせてもらっちゃいました!!




短い時間でしたがいろいろ楽しませていただきました!!

主催者の虎丸さん他参加者の皆様大変お疲れ様でした!!

今後も参加できたらたらいいなと思っておりますので

またよろしくお願いします(^-^)

Posted at 2013/11/17 21:08:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月09日 イイね!

紅葉ツーリング 2013 


お疲れ様です!!


本日シビック type Euro 

ツーリングオフに行って参りました!!

軽井沢へ8台のFN2が集合です!!



結構寒くて大変でした(汗)

ここから

浅間牧場→二度上峠→榛名湖・榛名山へ60km

みんなでびゅ~んと走ってきました!!










とみ(to330)さん号を先頭に8台で
仲良く追いかけっこ・・・(汗




あっという間に榛名山到着!!



そしてオーディオ!!
一部の参加者の方々に視聴していただきました!!
結構評判よくて感動していただけたので
嬉しかったです(^-^)!!

お昼はワカサギうどん!!



ゆっくりご飯を食べていたら
榛名山の機嫌が悪く
濃霧と雨でヤバイ天候に・・・(涙)





こんな状態でもとりあえずロープウェイへGO!!
案の定何も見えず・・・(涙)

下山したら凄い車が合流??





シャア専用シビック!?

販売してましたっけ・・・??


こんな天候なので早めに

榛名湖・榛名山~横川 59km移動です!!


ばびゅーんっと






到着!!



いつものソフトクリームGET
本日2個目(激汗)






帰りは真っ暗・・・相変わらずエロイ(汗)

本日の走行距離は約350キロでした!!

企画していただきましたとみさん他

参加されました皆様大変お疲れ様でした!!

今年のツーリングはこれが最後みたいですので

また来年ご一緒しましょう!!



Posted at 2013/11/09 22:45:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月04日 イイね!

S.GT 決勝


S.GT最終戦に行ってきました。

メッチャ混んでたので滞在時間は1時間くらいでしたが(汗)

1時間でも久々に激しいバトルが生で観戦できたのでよかったです!!

それでは何枚か撮ってきたのでUpしまぁ~す!!





レース・スタート!!



アストンいきなりバースト(涙)





優勝おめでとうございます!!











今回は早く帰ったので適当に流し撮りぃ~!!


ここから
『インパクトシリ~ズ!!』

焼けてるよん












こんな感じで適当に撮ってきました!!


帰り道はこの3枚!!




『MICHAEL JACKSON』
かなりイイ!!




早くでたのですが渋滞にはまりいつもの倍位時間がかかりました(涙)

Posted at 2013/11/04 12:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
美夕。美夕。 * gan2gan2 *
喜喜喜喜 * Polo太Polo太 *
t@mat@ma exsiaexsia

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.