• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taropinのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

燃費向上作戦2決行!!


お疲れ様です!!

燃費向上作戦2実行してきました!!



いつものお店で取り付け中!!







ピュアポイント追加!!

Braim'sウルトラミニキャパシタ HQ-1.3F

サウンドテックオリジナルバージョン!!

効果絶大!!

オーディオの音もバッチリ向上できました!!

外部アンプを取り付けたような錯覚を覚えました!!

一つ一つに芯があるしっかりとした

メリハリの効いた音になりました。


後はトルクが向上しましたよぉ!!

ECUの交換と同じくらい変化が感じられました!!

6速でもぐんぐん加速しますよ~!!

今回は踏んでしまったので

燃費はリッター14キロくらいしでしたが(汗)

そして

本日はエムズライン様のデモカーが来ており

バッチリ視聴させていただきました!!











・HU NR-MZ80 PREMI
オープン価格(200000円)

・パワーアンプ BRAX Matrix MX4
(682500円)


・Braim'sウルトラミニキャパシタ HQ-1.3F BLACK
(38850円)

・Braim'sウルトラキャパシタ HQR-12.6F
(126200円)

・MW BRAX Matrix 6.1PP
(115500円)


・TW BRAX Matrix 1.1
(115500円)


機材だけで100万円オーバーですね!!

これに工賃、ケーブル、音質調整が加わり

120万円~140万位のシステムですかね!!


凄い世界ですね・・・(激汗)

次回はアンプ追加・・・それともピュアポイントの湾曲

にチャレンジかな。

Posted at 2014/02/23 18:55:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

雪かきと,道路パトロールと燃費向上作戦2


お疲れ様です。

関東は大雪に見舞われ私の自宅周辺も

かなり被害がでました(涙)

慣れていないせいか雪かきも5時間位かかり超へとへと(涙)

庭かきが終わったのでちょっと道路パトロールへGO!!





リップすりまくりです(涙)

途中亀の子状態のBMWを救出したり大変でした。

これでも少しは除雪をした後なのです(汗)




60cm位積もりましたよ(涙)



無事帰宅!!

そして

燃費向上作戦2

FN2の燃費には
電源強化が効果があるということが分かりました。
なので近いうちのこれいれたいなぁ!!



Braim's
ウルトラキャパシタ 
HQR-1.3F


高価なのでまだ買えませんが暖かくなったらぜひ装着

したいっす!!

Posted at 2014/02/16 18:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

燃費向上作戦1


お久しぶりで!!

関東大雪で大変な目にあいました。

雪かきして風邪ひくし腰痛も悪化したし・・・(涙)

話は変りますが・・・最近愛車の燃費がとっても悪く

リッター7~8キロくらいしか走らずハイオクだし・・・ど~にか

ならんのかと思いこの場所へ相談にいってきました!!




ヒューズがノーマルのままだったので

Ritz Super-Fuseに交換だ!!








エンジンルームと運転席側で10個交換しました!!

取り付けはコツがあるので個人ではできません(汗)

ピュアポイントの調整もお願いしたかったのですが

本日社長が体調不良のためお休みとの事でできませんでした(涙)

肝心の燃費なんですが伸びる、伸びる

アクセル踏まなくても進む、進む!!

普通に運転して(町乗り)でリッター16キロ超えました!!

調子こいて自宅付近でVTECいれて遊んでも




この燃費!!

打倒ハイブリッドって感じです!!

もちろんオーディオの音も良い感じになりました!!

キャパシターいれたいなぁ!!



そうそう先日人生2個目の雪だるまカールGETしました!!



これで今年の運勢使い果たしたかも・・(涙)

Posted at 2014/02/11 21:54:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に帰宅できました😁
今日のビーナスツーリングに参加された方々大変お疲れ様でした😁‼️」
何シテル?   07/22 23:17
嫌われる事も好かれる事も大切だと思います。 モータースポーツ撮影が大好きです。 『みん友皆兄弟』だと勝手に思い込んでいます(汗) みん友は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

燃費向上作戦1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 14:39:59
お正月のお楽しみ~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:36:27
オーディオシステム遍歴(2013年度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:58:51

お友達

もし、お友達解除しようと思う方がいたら、メッセージにて必ずご返信いたしますので一言、理由を書いてお願いします。

現在こちらから以外は募集しておりません。
101 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * メイリョ~♪メイリョ~♪ *
美夕。美夕。 gan2gan2
Polo太Polo太 t@mat@ma

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
一目惚れして無理して購入^^ MTは軽トラと教習者以外に 運転したことがありません( ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンって事で(゚∇^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.