• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トリン星☆のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

☆つけめん祭☆

☆つけめん祭☆『つけめん祭』ということで、つけめん屋へ☆

5/31~6/2まで、つけめんと煮魚出汁つけめんが、

半額の400円!!

私は、煮魚出汁つけ麺をオーダー☆

さばを味噌等で溶けるまで煮込んだ濃厚魚出汁で、

コラーゲンたっぷりの豚骨スープとあわせて濃厚な甘みがある☆

麺は太めでストレートだが、風味豊かな小麦にタピオカを混ぜ合わせ、

『つるっ』とした喉ごしと、『もちもち』とした食感☆

量は、170g☆

でも、通常800円だと思うと。。。

半熟煮玉子をプラス100円でトッピングだと、900円。。。

更に、半替玉でプラス100円だとすると、1000円!?

最近、高くなったなぁ~と感じるのは私だけ???
Posted at 2010/05/31 23:00:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2010年05月30日 イイね!

☆SPRING CARNIVAL in Tokyo Disney Sea☆

☆SPRING CARNIVAL in Tokyo Disney Sea☆昨日は、何年ぶりかのTDSへ♪

王子達は、もちろん初体験☆

早朝、小雨がパラついていたせいか、

そんなに混んでいなくてよかった☆

なにより、各キャラクターといたる場所で握手出来たことが

王子達にはうれしいことだったみたい☆

でも、あまりにもはしゃぎ過ぎたためか、

18時にはダウン。。。

もう少し大きくなったら、夜のショーも見ようね☆

詳細は、フォトギャラリーにて☆
Posted at 2010/05/30 11:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2010年05月28日 イイね!

☆仲良しの二匹☆

☆仲良しの二匹☆ある店の駐車場に停まっていた、

軽トラに犬×2匹☆

人との付き合いが長いのか、

それとも撮られ慣れているのか、

呼んだら目線をくれました♪

しかも、二匹同時に☆

とても仲が良さそう!!

まるで、彼らみたいだ。。。

今頃、彼らもきっと仲良くしているだろう☆
Posted at 2010/05/28 23:15:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | ペット
2010年05月27日 イイね!

☆恐るべしCM効果☆

☆恐るべしCM効果☆仕事帰りに店の前を通ったら、イイ香り☆

そして、ふと思い出したフレーズ♪

  『 しょうゆ。。。

    しょうが。。。

    たまんねぇ~!! 』

結局、家まで我慢出来ずに、アノ味を求めて。。。

ん!?

覚えている味と違う!!

バンズが軽い!?

味も食感も。。。

そのせいなのか、醤油も生姜も味が濃く感じる。。。

コレが今時の味付けなんですかねぇ~

どちらにしても、最近はいいようにヤラれてますな。。。
Posted at 2010/05/27 22:41:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2010年05月26日 イイね!

☆休肝日のオルニチン☆

☆休肝日のオルニチン☆今日は、休肝日☆

最近、ドライバーのためにノンアルコールビールが

流行ってきましたが、コイツはアルコール分0.00%!!

少数点2桁まで表記するところが、自信の表れか!?

しかも、しじみ900個分のオルニチンが入っているらしい♪

期待しつつグラスへ注ぐと。。。

泡がすぐ消えてしまう!!

飲んでみると。。。甘い!?

オルニチンのせいなのか、甘く感じるし後味にも残る。。。

いくらなんでも、コレではノンアルコール・ビールテイスト飲料と呼べないのでは???

同社のフリーが良く出来ていたので、余計にがっかり★

これでは、肝臓は休んでも、ココロが休まらない★

さて、口直ししますかね☆
Posted at 2010/05/26 21:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒 | グルメ/料理

プロフィール

「燃焼してます☆」
何シテル?   09/19 23:10
2015年2月にセレナへ乗り換え☆ 初めて購入したフォレスター(SF5)は、1998年2月に新車で購入☆ 17年間たくさんの思い出をつくってくれまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

☆インフィニットジャスティスガンダム(その1)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 20:17:18
☆ストライクフリーダムガンダム(その1)☆ 
カテゴリ:ガンプラ
2012/12/23 15:58:09
☆グフVer.2.0(その1)☆ 
カテゴリ:ガンプラ
2011/08/25 01:04:23

お友達

車種を問わず、お気軽に誘って下さい☆
9 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 OK@OK@
ひーせひーせ MOMOKAMOMOKA
matsumonmatsumon kuukuu

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2015年2月に乗り換え☆ 初のミニバン♪ たくさんの思い出をつくっていきたいと思い ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
17年間、たくさんの思い出をつくりました♪ 2015年2月に乗り換え★
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる