• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トーマシー@025MOTORINGのブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

週末恒例の(笑)

昨日のBBQオフで疲れが残ってますが、今日は最近の週末恒例のベイブレードバースト大会へチビの友達を連れて参戦してきました😁




今回は勝ち抜き戦で順番に対戦を続け 最後に残った4人での決勝トーナメント方式😁

一緒に行った友達はあと一戦勝てば最後の4人に残れたんですが、負けてしまい決勝トーナメント進出ならず😅

うちのチビはと言うと今回は勝ち抜き戦を勝ち抜き 決勝トーナメント進出😁

またいつもの4位じゃないかと内心ヒヤヒヤしてました😅

で…。

今回の結果は…。

準決勝を勝ち上がり、決勝戦へ😉

この時点で1位か2位は決定ですが、毎回 此処ぞの時に弱いチビなんで どうなるかと決勝戦を見ていたら。

優勝しちゃいました😁👍

チビもベイブレードバースト大会での初優勝にめちゃ喜んでました😉

星一徹並みにベイブレードを鍛えた甲斐があります😁(笑)

今日の大会の優勝でいい気にならず、次の大会でも優勝目指して頑張って貰いたいですね〜😉

せっかくの優勝でしたが、3人居る大会の審判をお願いされたんで、対戦中の動画や写真がありませんがとりあえず 優勝して頂いた レイヤーとゴールドロガーシートです😅



Posted at 2016/07/17 20:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

エスティマBBQオフ

昨日の事になってしまいますが、エスティマBBQオフ開催しました😊

天気がちょっと心配しましたが、途中晴れ間もでてBBQオフを満喫出来ました😉













肉食系男子ばかりの中 意外にもシイタケとマシュマロ焼きが好評ですぐに無くなりました😅













BBQしながら、子供たちとベイブレードバースト勝負したり サッカーなんかもしたり 家族で楽しみました😁




BBQオフ後 久しぶりに豊パにみんなで繰り出しましたが、流石に早朝からずっと立ちっぱなしだったんで いい歳したオッサンには体力の限界で早目に退散しました😅

でも久しぶりに満喫した1日を過ごせました😊
Posted at 2016/07/17 20:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!

予定変更💦

この週末だけ嫁が一時帰宅する筈が実家側の予定が変わり 一時帰宅出来なくなった😅

明日 チビの学校の授業参観なんだけど、嫁が行く筈がそんな訳で急遽 授業参観に行かなきゃ😅

明日の授業参観 基本的に朝からずっとだから 長い一日になりそうです😅
Posted at 2016/07/01 07:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

オフしま〜す😁

7月16日土曜日 3連休の初日にエスティマ昼オフやります😉

場所は新潟市内でオフもしながら、ちょっとBBQもして楽しみたいと思います😁

詳細は後日アップしますが、参加したいと思う方が居たら コメントよろしくお願いします😊
Posted at 2016/06/30 12:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

組み替え

嫁が両親の世話でまだ帰省してるんで、父子家庭生活満喫中な私です(笑)

家事やチビの相手などでバタバタしてるんで、みんカラを覗く機会が減り イイね!やコメントする事が出来ない場合がありますが御了承下さい😅

そんな中ですが、仲間にちょっと無理言って 遅い時間にキャンバーで減ったリアタイヤを組み替えしてもらいました😁



これで安心して運転出来ます😊
Posted at 2016/06/30 07:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「仕事ですか😅
流石 ねこのまむちんさんはネコだけあって、肉食系男子ですね😁@ねこのまむちん 」
何シテル?   07/15 12:08
車の弄りは自分でやる主義で仕事での経験と資格を活かし プラモデル感覚でパーツは自分で加工&取り付けてます! 今までのカスタムは全てDIYでやってますが 市...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:30:12
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:27:44
Vベルトの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 05:52:31

お友達

ただし 同車種以外の車をバカにするような方。 約束を身勝手な考えで嘘をついて守れない方。 礼儀知らずの方とは趣向が合いません。
そういった方とは交流しませんので御了承下さい。
336 人のお友達がいます
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * kentimakentima *
じょーじメビウスじょーじメビウス * 昌(マサ)昌(マサ) *
歩龍歩龍 * すぺっくし~すぺっくし~

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT WING ESTIMA 025 CUSTOM EW (トヨタ エスティマT)
30エスティマのスタイルが好きで今更の前期30エスティマ アエラスを購入(*^_^*) ...
トヨタ ファンカーゴ 超地味なファミリーカー(笑) (トヨタ ファンカーゴ)
2009年12月にファンカーゴ納車! フル装備で状態のいいファンカーゴで カロッツェ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
発売当初からいつかは所有したいと思い続けた憧れの車でした(*^^*) ある縁で購入しな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走りは最高でしたが、燃費は…。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.