• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ノリで…(⌒~⌒)

ノリで…(⌒~⌒) 私のカーゴのラゲッジイルミを見た方によく言われるんですが

レーザービームのせいか

『これでミラーボールがあれば、ディスコだね~!』

と言われるので

ノリでミラーボール付けます(笑)


と言うのは

只今 ラゲッジスピーカー仕上げ中なのですが

材料が足らなくなり、材料を買いに行ったついでに黄色いお店に行ったら

秋の商品入れ替えで半額セールをやってる品物の中に

LEDミラーボールがありました( ̄∀ ̄)

取り付け位置は夜にレーザービームの照射と反射を考えて決めますf^_^;

次はもうひとつ言われたスモーク発生装置でも装着しますか(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

愛車と出会って21年!
Bluestarさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

お得意様の。
.ξさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:08:20
レーザーほしい揺れるハート
コメントへの返答
2010/10/30 19:22:12
おしりハイパーさん

私が付けてるレーザービームはEXEさんのデモカーについてるのとまったく同じレーザービームですが

ヤフオクで検索すると、けっこう安く買えますよ(-^〇^-)

おしりハイパーさんもレーザービームいかがですか( ̄∀ ̄)
2010/10/30 17:21:54
では、ドライアイスかバルサンで(笑

サウンドもディスコでお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 19:25:32
wataru君

バルサンは問題ありですが

ドライアイスは手軽でいいかも(⌒~⌒)

じゃあ サウンドはwataru君が知らない

バブル全盛期のジュリアナ東京でも(笑)

2010/10/30 17:28:43
きらびやか感がUPしますね(^O^)

スゲー=^ェ^=
コメントへの返答
2010/10/30 19:27:47
ぱぱマ~ムさん


先程 ラゲッジイルミのチェックしながら

ミラーボール付けてみましたが…。

かなり きらびやかさがヤバいです(笑)

2010/10/30 19:20:29
ノリノリですね~!!

次はお立ち台ですね!

ジュリアナ仕様・・・・・・・・・・・古ぅ~!!
コメントへの返答
2010/10/30 19:39:18
HIROさん

お立ち台なら心配ありません(⌒~⌒)

レーザービームは外向きにも出来るので

ラゲッジ前で踊れますよ( ̄∀ ̄)ニャッ

ジュリアナのCD持って行くんで

お台場で踊りますか(笑)
2010/10/30 19:34:55
あ、ジュリアナをウーハーで( ̄ー ̄)ニヤニヤ

キラキラですね(;´Д`)
コメントへの返答
2010/10/30 19:45:50
翔のパパさん

何気にマイカーゴはカロのウーファーボックスのおかげで

外向きでも音出せるんでけっこうイケます(⌒~⌒)ニャッ

さすがに小さくてもミラーボールだけあって

キラキラ度かなりアップです( ̄∀ ̄)
2010/10/30 20:54:07
ノリって時に大切ですよね~♪
ジュリアナ…深夜の番組思い出します(謎)
お台場ではトーマシーさんの踊りに期待してます(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:22
父さん

ノリと言うより、遊び心です(*^o^*)

ミラーボールは天井にぶら下げるだけだし、すぐに外せますから(⌒~⌒)

お台場で踊ったら、会場から追い出されるかもしれませんf^_^;
2010/10/30 20:54:54
マハラジャとジュリアナしか知りません(笑

ジュリ扇とギャルも満載してください(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:18
wataru君

普通はそれだけ知ってれば充分ですよ(⌒~⌒)

とりあえず お台場でキャンギャルでも捕まえてみます(笑)
2010/10/30 21:49:02
< ̄! ̄>・・・ミラーボールにジュリ扇・・・・(〃▽〃)キャー♪


マハラジャにジュリアナなんて・・・バブリーな頃の良き泡夢ですな・・・


あ、おいらも、レーザービームとナパーム弾を装備しようかな??
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:38
のりグレンさん

私もバブルの時は働いてましたから

バブル全盛期はよく知ってます(*^o^*)

あの頃は良かった(ToT)

のりグレンさんもレーザービーム装着ですか(⌒~⌒)ニャッ

でもナパームって…(゜∀゜;ノ)ノ


間違っても核装備しないでくださいね(笑)
2010/10/31 09:42:34
したら、perfume のワンルームディスコか、チョコレイトディスコをミュージックにうれしい顔グッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 12:39:22
まっつんさん

今なら、Perfumeですよね(*^o^*)

どうもジュリアナ世代なんで

ディスコと言うと、ジュリアナを思い出してしまいます(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事ですか😅
流石 ねこのまむちんさんはネコだけあって、肉食系男子ですね😁@ねこのまむちん 」
何シテル?   07/15 12:08
車の弄りは自分でやる主義で仕事での経験と資格を活かし プラモデル感覚でパーツは自分で加工&取り付けてます! 今までのカスタムは全てDIYでやってますが 市...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:30:12
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:27:44
Vベルトの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 05:52:31

お友達

ただし 同車種以外の車をバカにするような方。 約束を身勝手な考えで嘘をついて守れない方。 礼儀知らずの方とは趣向が合いません。
そういった方とは交流しませんので御了承下さい。
336 人のお友達がいます
ガメラパパガメラパパ * 歩龍歩龍 *
norip-norip- * ABBEY ROADABBEY ROAD *
たくちゃいたくちゃい * ride-recoride-reco *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT WING ESTIMA 025 CUSTOM EW (トヨタ エスティマT)
30エスティマのスタイルが好きで今更の前期30エスティマ アエラスを購入(*^_^*) ...
トヨタ ファンカーゴ 超地味なファミリーカー(笑) (トヨタ ファンカーゴ)
2009年12月にファンカーゴ納車! フル装備で状態のいいファンカーゴで カロッツェ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
発売当初からいつかは所有したいと思い続けた憧れの車でした(*^^*) ある縁で購入しな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走りは最高でしたが、燃費は…。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.