• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

長岡ナイトオフ

みん友さんのあゆワゴンさん主催のナイトオフに参加させていただきました(*^o^*)

しかし、ナイトオフだと言うので

昼間 内装イルミネーションの点灯テストをしてみると…。

げっ(゜∀゜;ノ)ノ

ヒューズが切れる(°□°;)

どこかでショートしてる(>_<)

場所を特定しょうと2時間調べてみましたが場所がわからず(^。^;)

このままじゃ ナイトオフに参加出来ないんで

急遽 新たに配線し直し、とりあえず ラゲッジと天井のイルミネーションを点灯出来る状態にf^_^;

なんとかナイトオフに参加出来ました(*^o^*)


ナイトオフでは、みんカラで名前は知っている方は初対面の方との交流で楽しく時間を過ごせました(*^o^*)

やはり、お初の方の車を拝見させていただくのはいいですね~(-^〇^-)

ナイトオフで絡んでいただいた方 ありがとうございました(*^o^*)

そして、幹事のあゆワゴンさん

お疲れ様でしたm(_ _)m


明日の〇〇会も一緒に楽しみましょうね(⌒~⌒)ニャッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 00:06:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

いおん…
B500さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:17:00
昨日は、ナイトオフに来ていただいてグッド(上向き矢印)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

トーマシーさんのラゲッジ、めっちゃ凄かったです指でOK

そしてグッド(上向き矢印)今日は、よろしくお願いしますねうれしい顔手(パー)

コメントへの返答
2011/08/28 15:50:06
あゆワゴンさん

昨夜はお疲れ様でした(*^o^*)

初めての方ばかりで楽しく時間を過ごせました(-^〇^-)

次回やる時も参加させていただきます(*^o^*)

撮影会 楽しかったですね(⌒~⌒)ニャッ
2011/08/28 06:59:09
内装イルミが直前で死ぬなんて、
タイミングが悪かったですね^^;
コメントへの返答
2011/08/28 15:53:06
ゼンコウさん

普段 まったくイルミネーション点灯していないんで、ナイトオフ前に念のため 点灯してみてよかったですf^_^;

もしチェックしていないで、ナイトオフに参加してたら

ナイトオフの意味ないですから(^。^;)


でも、配線引き直しはマジで大変でしたf^_^;
2011/08/28 09:36:10
昨日は関東組カーゴオフしてました~!

やっぱり、皆の車みてると刺激うけますよね


10月のイベントに向けてカーゴ弄り

追い込みます(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 15:56:07
HIROさん

そうだったんですか(*^o^*)

相変わらず 関東はファンカーゴだけでオフが出来て羨ましい(^。^;)

イベントはやっぱり ドレコン部門にエントリーですか?

2011/08/28 19:26:23
ドレコン部門にエントリーしてます!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:13:49
HIROさん

やはり、ドレコン部門ですか(*^o^*)

そう言えば、あと誰が参加するのか気になりますf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事ですか😅
流石 ねこのまむちんさんはネコだけあって、肉食系男子ですね😁@ねこのまむちん 」
何シテル?   07/15 12:08
車の弄りは自分でやる主義で仕事での経験と資格を活かし プラモデル感覚でパーツは自分で加工&取り付けてます! 今までのカスタムは全てDIYでやってますが 市...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:30:12
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:27:44
Vベルトの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 05:52:31

お友達

ただし 同車種以外の車をバカにするような方。 約束を身勝手な考えで嘘をついて守れない方。 礼儀知らずの方とは趣向が合いません。
そういった方とは交流しませんので御了承下さい。
336 人のお友達がいます
エナンエナン * 歩龍歩龍 *
なんとかさんなんとかさん * ヴェル☆ヴェル☆ *
ふ~。ふ~。 * ねこのまむちんさんねこのまむちんさん *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT WING ESTIMA 025 CUSTOM EW (トヨタ エスティマT)
30エスティマのスタイルが好きで今更の前期30エスティマ アエラスを購入(*^_^*) ...
トヨタ ファンカーゴ 超地味なファミリーカー(笑) (トヨタ ファンカーゴ)
2009年12月にファンカーゴ納車! フル装備で状態のいいファンカーゴで カロッツェ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
発売当初からいつかは所有したいと思い続けた憧れの車でした(*^^*) ある縁で購入しな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走りは最高でしたが、燃費は…。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.