• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

〇〇会に参加して来ました。

〇〇会に参加して来ました。 今日 〇〇会に参加して来ました(*^o^*)

〇〇会とは…。

オフ会ではなく…。












雑誌スタイルワゴンクラブのクラブミーティングの撮影会です(⌒~⌒)ニャッ

みん友さんのあゆワゴンさんから、フィールドコンシェルジュさんで開催されるのでとお誘いいただきました(*^o^*)


前から一度は参加してみたかったんですよね(-^〇^-)

ようやく夢が叶いました(*^o^*)

マイカーゴの苦労してハンドメイドした各パーツの撮影していただき

頑張ってハンドメイドしたカイがありました(-^〇^-)


最後はベイブレーダーファッションのチビと一緒に撮影(⌒~⌒)ニャッ


いい時間を過ごさせていただきました(-^〇^-)


撮影会に参加する機会をいただいた

フィールドコンシェルジュさんとあゆワゴンさんには感謝ですm(_ _)m

多分 10月1日発売のスタイルワゴンクラブに掲載されると思うんで

よかったら、スタイルワゴンクラブ見てくださいませ(*^o^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 15:30:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:50:40
お疲れ様でした!

チラッと見に行っただけですが、
良い物を見せてもらいました!
一台一台丁寧に撮影するので、
スタッフの人も大変そう^^;
しかも暑かった。
コメントへの返答
2011/08/29 21:29:55
ゼンコウさん

私も初めての経験だったので、色々と勉強になりました(*^o^*)

スタッフの女性が暑くてバテバテだって言ってましたけど

撮影する場所を見る真剣な眼差しは、さすがスタイルワゴンクラブの編集者だと思いましたf^_^;
2011/08/29 00:32:35
お疲れさんでした

いいな~

私のみん友さんも撮影されていたようで
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:28
inokiさん

確かにオデッセイも来てましたよ(*^o^*)

思いっきり、EXE仕様でしたけどf^_^;

私も普段はそうですが、事前にフィールドさんからステッカーいただいたので

フロントだけはフィールドさん仕様にしました(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事ですか😅
流石 ねこのまむちんさんはネコだけあって、肉食系男子ですね😁@ねこのまむちん 」
何シテル?   07/15 12:08
車の弄りは自分でやる主義で仕事での経験と資格を活かし プラモデル感覚でパーツは自分で加工&取り付けてます! 今までのカスタムは全てDIYでやってますが 市...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:30:12
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:27:44
Vベルトの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 05:52:31

お友達

ただし 同車種以外の車をバカにするような方。 約束を身勝手な考えで嘘をついて守れない方。 礼儀知らずの方とは趣向が合いません。
そういった方とは交流しませんので御了承下さい。
338 人のお友達がいます
エナンエナン * H81W.H81WH81W.H81W *
ポタり男ポタり男 * ABBEY ROADABBEY ROAD *
Mind CrashリーダーMind Crashリーダー * ふ~。ふ~。 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT WING ESTIMA 025 CUSTOM EW (トヨタ エスティマT)
30エスティマのスタイルが好きで今更の前期30エスティマ アエラスを購入(*^_^*) ...
トヨタ ファンカーゴ 超地味なファミリーカー(笑) (トヨタ ファンカーゴ)
2009年12月にファンカーゴ納車! フル装備で状態のいいファンカーゴで カロッツェ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
発売当初からいつかは所有したいと思い続けた憧れの車でした(*^^*) ある縁で購入しな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走りは最高でしたが、燃費は…。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.