• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トーマシー@025MOTORINGの"WING ESTIMA 025 CUSTOM EW" [トヨタ エスティマT]

MONROE マジックキャンバー MC117 

イイね!
カテゴリ : 足回り > キャンバーボルト
MONROE マジックキャンバー MC117
パーツ単体 パーツ取付全体
リアにキャンバー付けたら、フロントにもキャンバーを付けたくなり

お手軽にキャンバー付けられて、調整も簡単って事で購入(*^^*)

最大3度キャンバーが付くとの事ではしたが、思ってた程 キャンバーつかなかったです(⌒-⌒; )
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

Magic Camber のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TENNECO / MONROE Protection Kit

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:14件

TENNECO / MONROE Original

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:89件

TENNECO / MONROE Reflex

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:150件

TENNECO / MONROE Max-Air

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:27件

TENNECO / MONROE Adventure

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:58件

TENNECO / MONROE Mounting Kit

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:20件

関連レビューピックアップ

COSMIC VENERDI LEVOLTE

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) リヤスポイラー

評価: ★★

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK REVO2 215/6 ...

評価: ★★★★★

ALTEMISS リアバンパースポイラー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 黒木目ドアベゼル

評価: ★★★★★

COSMIC、Mzspeed、WORK、COSMIC(笑) えっと・・・いろい ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/08/14 09:46:26
簡単に調整できるので良いですねー♪
リアはキャンバープレートですか?
コメントへの返答
2014/08/15 14:05:53
簡単なようですが、細かく調整しょうとするとちょっと大変ですよσ^_^;

リアはキャンバープレートとワッシャーでトーイン調整してあります(^_−)−☆
2014/08/15 14:41:22
煮詰めようとすると大変なんですねf(^^;

マイエスもキャンバーをつけたいので参考にさせていただきます♪
コメントへの返答
2014/08/15 15:01:13
キャンバー付けると色々と大変ですよσ^_^;

インナーやら爪やらフェンダーにタイヤ当たったりするし、ワイトレやスペーサーで出面調整しなきゃならないしσ^_^;

私のエスティマもまだハンドル切るとフェンダーにビミョーに当たってて、スリスリ音がしますσ^_^;
2014/08/15 15:07:38
でも、見た目大事なので(^-^)/
あまり寝かせすぎは苦手なので少しやりたいですね♪
コメントへの返答
2014/08/15 15:14:47
私のリアは3度のキャンバープレートで抑え目のキャンバーですけど、タイヤがキャンバー付けるような引っ張りタイヤじゃなかったから大変でしたよσ^_^;

あと、キャンバー付けたあとは片減りして 下手したら 半年でタイヤのワイヤー出るかもしれないので覚悟しといて下さいねσ^_^;

ちなみに同じエスティマでリアに5度のキャンバー付けてる方のタイヤは3ヶ月でタイヤのワイヤー出たんで裏組み替えしましたからσ^_^;
2014/08/15 15:20:32
3度で半年ですか(;´д`)

なかなかハードですねf(^^;
メンテが大変ですね!
今は少し引っ張ってるのでそのままでいけるかもしれないです☆
コメントへの返答
2014/08/15 15:42:56
引っ張ってあるタイヤなのが羨ましいσ^_^;

私も今、履いてるタイヤがダメになったら キャンバー用に思いっきり 引っ張ります( ̄▽ ̄)ニヤリ

プロフィール

「仕事ですか😅
流石 ねこのまむちんさんはネコだけあって、肉食系男子ですね😁@ねこのまむちん 」
何シテル?   07/15 12:08
車の弄りは自分でやる主義で仕事での経験と資格を活かし プラモデル感覚でパーツは自分で加工&取り付けてます! 今までのカスタムは全てDIYでやってますが 市...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:30:12
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:27:44
Vベルトの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 05:52:31

お友達

ただし 同車種以外の車をバカにするような方。 約束を身勝手な考えで嘘をついて守れない方。 礼儀知らずの方とは趣向が合いません。
そういった方とは交流しませんので御了承下さい。
336 人のお友達がいます
エナンエナン * しょう吉/JWSしょう吉/JWS *
かずぼんぱぱかずぼんぱぱ * 歩龍歩龍 *
ガメラパパガメラパパ * ポタり男ポタり男 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT WING ESTIMA 025 CUSTOM EW (トヨタ エスティマT)
30エスティマのスタイルが好きで今更の前期30エスティマ アエラスを購入(*^_^*) ...
トヨタ ファンカーゴ 超地味なファミリーカー(笑) (トヨタ ファンカーゴ)
2009年12月にファンカーゴ納車! フル装備で状態のいいファンカーゴで カロッツェ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
発売当初からいつかは所有したいと思い続けた憧れの車でした(*^^*) ある縁で購入しな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走りは最高でしたが、燃費は…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.