• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅにあん☆のブログ一覧

2013年11月09日 イイね!

すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すみませんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アドレス変えてからみんカラの設定変更するの忘れててました(-∥-)゛

コメントのお知らせが届かなかったのでさっきまさかexclamation×2と思って確認したらげっそりげっそり

コメントをしてくれた銀Zさん、ぐひさん、はしもさん、すみませんでした泣き顔

夜が明けたらコメント返信します涙
Posted at 2013/11/09 03:41:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月01日 イイね!

久しぶりのジャブジャブ車(RV)

久しぶりにラルを手洗い洗車してきた~うれしい顔グッド(上向き矢印)

ワックスも掛けてトゥルトゥルぴかぴか(新しい)

やっぱり私のラル可愛いー(長音記号2)黒ハートとうっとりのじゅにでした猫2

明日は筋肉痛だな…うんあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにぐぴさんと携帯電話で話してラルに同じような悩みを抱えている事が判明exclamation

じゅにだけじゃないんだ…と励ましあいましたウッシッシ

まだまだラルには元気でいて欲しいなムード
Posted at 2013/11/01 23:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月17日 イイね!

ムード8月17日ムード

万博記念公園に行って来たぁぁ(≧ω≦)指でOK

迷ってしまって公園周り3周もしちゃったぜあせあせ(飛び散る汗)
大遅刻してすみませんでした(>Д<)


皆さんお久しぶりにお会いするのでチョット緊張…ドキドキ


すごく暑かったけどラルゴも沢山見れたし、色んな話も聞けて楽しかったなるんるん

幹事・補佐をしてくださった方々、ありがとうございましたムードそしてお疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2013/08/17 20:38:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月13日 イイね!

今年こそは!!

17日の万博記念公園グッド(上向き矢印)

今年こそは少しでも顔出すぞぉぉexclamationexclamation

皆様、仲良くしてくださいね゚。(>Д<)。゚
Posted at 2013/08/13 19:35:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月09日 イイね!

にゃはは(*>ψ<*)

にゃはは(*&gt;ψ&lt;*)久しぶりの登場ですウッシッシ手(パー)

皆様、お元気しておられますかexclamation&question

はしもさんとぐぴさんにヘルプしてもらってエキゾーストなる物を購入ッうれしい顔グッド(上向き矢印)

ヒビがぐるりと一周(とゆーかもう割れてた冷や汗exclamation&question)して終いにはガラガラと…

補修に補修を重ねたけどダメでしたがまん顔
おかげてじゅにはパテを習得しましたよ猫2指でOK

写メを送って相談したらすぐに教えてくれましたぴかぴか(新しい)

早く到着しないかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2012/12/09 15:06:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お疲れ様でした(ゝωδ)メッチャ暑かったあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   08/18 22:26
初めましてm(__)m はまだノーマルなのですが、少しずつカッコよくしていきたいです マイペースなのでいつ理想の形になるのか… 気軽に声...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

地味~に色々覚えます

ついに25万キロ越えちゃいましたぁ
まだまだ現役ファイ

気軽に絡んでやってください
こう見えて(笑)恥ずかしがり屋なのでお友達に誘ってくださいね(*^ー^*)

ご近所様大歓迎です
37 人のお友達がいます
稜パパ稜パパ yass♂yass♂
GORI@GORI@ RYO@INFINIRYO@INFINI
†夜須††夜須† kissy ZC6改kissy ZC6改

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
20万キロ突破しましたうれしい顔ムード 不調もちょこちょこありますが元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 傷などもなんと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.