• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

(≧ψ≦)

(≧ψ≦) あびんしゃん黒ハートに頂いたモールテープ??(誰かじゅにに正式名をがまん顔)を貼ってプチドレスアップうれしい顔ぴかぴか(新しい)


う~ん…いぃ感じ(#´∀`#)


のハズがドライブから帰ったらちっちゃぃ奴がッ…Σ(゚ロ゚ノ)ノ家出ならぬ《らる出》してましたげっそりチーン涙バッド(下向き矢印)


明日は沢山走るから強い両面テープで補強しなきゃパンチexclamation×2


明日お会いできる皆様グッド(上向き矢印)楽しにしてます(^_-)-☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:40:21
こんちわでするんるん

良いものを手に入れたんですねうれしい顔

貼る場所の脱脂をアルコール等でやれば、より頑丈につきますよウィンク

コメントへの返答
2010/10/30 20:19:55
こんばんは(^-^*)/

はぃ揺れるハート良い物頂きましたムード

脱脂ですねグッド(上向き矢印)教えてくれてありがとうございます
(^_-)-☆
2010/10/30 16:32:18
初コメになります
いい物を 頂きましたね

明日は 気をつけて行ってください
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:38
コメントありがとうございます
(*^ー^*)ノシ

はぃムードいい物頂きました
(≧∀≦)

明日は思いっきり楽しんできますねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/10/30 17:47:00
うちはドアパネで隠してます(笑)ドアパネない方がタイヤのプリプリ具合がわかっていいんすけどね冷や汗2
コメントへの返答
2010/10/30 20:25:04
コメントありがとうございます(人´∀`)

ドアパネって何ですかぁ
(#´∀`#)ゞェヘ
2010/10/30 18:02:01
じゅにじゅに黒ハート

それ あかんやろ~冷や汗あびんも一日で テープ外れたから 次の日に エーモンの両面テープ買ってはりなおした冷や汗わーい(嬉しい顔)
オクでポチッたから冷や汗
まだ たくさんあるやんなぁ?なんどでも貼りまくるんだうれしい顔
マネージャーが エーモンのテープくれるまでウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:00
あびんさー(長音記号2)目がハート黒ハート

他は大丈夫なんですがあの子ダケはワガママで冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

マネージャー頼りましょか
(≧∇≦)ノシムード

明日のでぃと楽しみですね
(//∀//)揺れるハート
2010/10/30 18:04:56
こんばんは手(チョキ)

角がはがれやすいので、アルコールとかで脱脂しましょう!

明日の天気はよさそうですか?

楽しんできてくださいねェ~(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:55
こんばんは(*≧∇≦*)ノシ

脱脂がいぃんですねウィンクぴかぴか(新しい)次はそぅやってみますグッド(上向き矢印)

トレGさんの分までしっかり楽しんできますねムード
2010/10/30 18:28:32
じゅにちゃんらるにまた会えるの楽しみデス次項有
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:47
じゅにも§ごん§姫に会えたり、§ごん§姫に会えたり、§ごん§姫に会えたりするの楽しみですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

シツコイですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 18:29:04
じゅにちゃん

こんばんにゃ
ご無沙汰ニャンコ

夏の陣の時の
約束の物
持って行くからね

またヨロシクぅ~


コメントへの返答
2010/10/30 20:37:30
ネコさん猫ハートたち(複数ハート)お久しぶりですッ黒ハート0(≧∀≦)0

みんカラサボリまくってごめんなさぃがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

明日会えるんですねグッド(上向き矢印)楽しみだぁほっとした顔クローバー

アレハート喜んで頂きますうれしい顔ムード
2010/10/30 22:01:03
(・∀・ハ・∀・ハ・∀・ハ・∀・)
私にくれなかった罰よ~♪
メッキモール(笑)ニヤニヤ♪

両面はあるから明日
付けたげるわ~(・ω・)/
私のラルゴに(爆笑)
(・∀・ハ・∀・ハ・∀・ハ・∀・)
しかし自分でやったのが
本当に偉い!(=^▽^=)

アッ例のお土産('-^*)/
明日渡すから♪
お楽しみに~\(^_^)/
はよ寝るんで今日!
コメントへの返答
2010/11/02 19:09:05
あ、いちにぃだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メッキモールですねexclamation×2ありがとうございますムード遅ッ

次は運転お願いしますねー(長音記号2)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(*^ー^*)ププッ
2010/10/30 22:03:14

じゅにに あげたの~♪ウッシッシ

いちにいさんわーい(嬉しい顔)
両面 つみわすれないで
あげてくださいねわーい(嬉しい顔)ウィンク
コメントへの返答
2010/11/02 19:22:46
遅くなりましたf^_^;アセアセ

プレゼントありがとうございました
(人´∀`)

マネージャーからしっかり両面テープパクリましたょウッシッシ手(チョキ)
2010/10/31 00:27:49
こんばんは(^o^)/


おお(ノ゜O゜)ノ


あの時頂いてたあれですね(≧∇≦)


さっそくのラル出とは(笑)


皆さんで楽しんで下さいね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/11/03 13:54:40
みっちゃん…コメント飛ばしてた泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

えーと、楽しんで来てねグッド(上向き矢印)て…居たじゃんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

次回はノンサプライズでよろしくですッ(`▽´ゞ
2010/10/31 00:42:35
今回もMTG盛り上がりグッド(上向き矢印)まちがいなしるんるん

楽しんできてくださ~い
コメントへの返答
2010/11/02 19:25:56
遅くなってごめんなさい
m(__)mあせあせ(飛び散る汗)

笑いあり、涙あり(大嘘ぴかぴか(新しい))でメッチャ盛り上がりましたうれしい顔ムード

次回は是非参加してくださいねウィンクぴかぴか(新しい)

いや、強制ですッうれしい顔exclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした(ゝωδ)メッチャ暑かったあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   08/18 22:26
初めましてm(__)m はまだノーマルなのですが、少しずつカッコよくしていきたいです マイペースなのでいつ理想の形になるのか… 気軽に声...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

地味~に色々覚えます

ついに25万キロ越えちゃいましたぁ
まだまだ現役ファイ

気軽に絡んでやってください
こう見えて(笑)恥ずかしがり屋なのでお友達に誘ってくださいね(*^ー^*)

ご近所様大歓迎です
37 人のお友達がいます
銀Zじい銀Zじい GORI@GORI@
†夜須††夜須† 稜パパ稜パパ
yass♂yass♂ RYO@INFINIRYO@INFINI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
20万キロ突破しましたうれしい顔ムード 不調もちょこちょこありますが元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 傷などもなんと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.