• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ようやく完成 (;^_^A アセアセ・

ようやく完成 (;^_^A アセアセ・ ちょい下げミラーにウエルカム ww

ミラーの位置下げてわかりましたが後方確認しやすくて

いいですよ♪

メーターよりちょっと目線を上げればいいので ^^

かなりお勧めです!

ウエルカムは好みだと思いますが wwwww

今回σ(Д・`)が使ったLEDは 0.5w ミッドパワーLEDですが

ちょっと青白いので雷神使った方がいいかも・・・・



これで次の弄りに本腰入れて着手できますよ ^^


ウイポジ33 (^+++++++^)ニマッ


ウインカー75 (^+++++++^)ニマッ


ラインで見えるか不安ですが・・・・・・・・

素人作なので良しとします wwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:26:44

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:38:43
あっ
珍しくブログ (≧ω≦。)プププ

作業オアツカレサマデシタ!( ´Д` )ノ

明るすぎるのは危険ですwww
コメントへの返答
2010/04/09 23:24:21
更に重い腰上げてブログを www

今回はテールの反省踏まえて・・・・

いないかも (;^_^A アセアセ・

ダメなときはスモークフィルムに頼ります

(≧ω≦。)プププ
2010/04/09 23:01:38
ウィポジ!スゲ〜♪

σ(Д・`)のと交換しましょう!?
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:12
ウイポジ時は真正面から見るとラインでてるんですけどね・・・

斜めから見ると (≧ω≦。)プププ

素人作丸出しです wwww
2010/04/09 23:21:15
ウエルカムだけだと思っていたら・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

たくさん詰め込みましたね♪

コメントへの返答
2010/04/09 23:30:15
ほぼ同時進行でやってましたよ ^^

まだまだネタは尽きませんが ww

最初は140の予定でしたがウイポジのライン出すのが面倒でトータル75発に落ち着きました ^^

2010/04/09 23:37:08
完成【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

俺は予備のミラーが無いので

中々作業に入れません・・・(笑

参考に指せて頂きます。

年内には完成すると思います・・・???(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:22
完成までに2ヶ月を要しました ( *´艸`)

年内とは言わず早めの着手を ww

所長殿、本日HSPにて弄ったセレナ発見しました!

ご報告まで ^^
2010/04/09 23:38:02
凄い♪(≧∇≦)

片側だけで、かなりの数が仕込まれてるのね…
LEDの神に、昇級間近ですね(*^O^*)

弟子入り、希望♪

下げMAX、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/04/10 00:26:17
いやいや、エセヴさんには敵いませんよ

(;^_^A アセアセ・

LEDの見せ方上手すぎですから ^^

是非ミラーのちょい下げを♪
2010/04/09 23:40:34
それちょーだい♪(笑
(^+++++++^)ニカッ!

整備手帳、オツです!m(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/10 00:28:13
それってどれだろ!!? ( *´艸`)

仕事サボりながら作業したので捗りました♪

手帳・・・リアルに疲れますね ><;
2010/04/10 00:29:00
ミラーを下げるなんてスゴイ発想ですね!
コレで低い車高がさらに低く見えるのでは?

ウインカーはいつもながらの爆光のようで…
ラインというよりやっぱりビームなのカッ?
コメントへの返答
2010/04/10 00:35:04
実は蝶さんのパクリです (;^_^A アセアセ・

低くも見えてAピラー周辺も見やすくなったのでお勧めです ^^

LEDは斜めの視野も踏まえて広角タイプにしましたがラインに見える ノカ!? ww

取りあえず直視はできます!

眼を細めてですけど ww
2010/04/10 01:14:35
下げた分上がどうなってるか不思議
でしたが手帳の4で納得です!

ウイポジ、ウインカーすごすぎです目がハート
コメントへの返答
2010/04/10 09:30:58
下げミラーは実用性あって良いですよ ^^

視覚的にも低く見えますしね♪♪

ウインカー部はこれから苦労するんですよ・・・

削って調整しなくちゃいけないので (;^_^A アセアセ・
2010/04/10 03:28:32
こんばんは~♪

取り付け作業お疲れ様~♪

こりゃ~
ニマッ ニマッ しまくりですね♪

おいら車高が高いぶん
下げMAXミラー興味津々ですよ(^o^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:34:24
でしょ~~ ^^

楽しくてしょうがないですよ♪♪

下げミラー興味ありますか ^^

是非是非逝っちゃってーー♪♪

この位置じゃん!って思いますから♪♪
2010/04/10 06:27:51
LED多っ!

下げMAXは見やすいですよね。
マジで、なぜ最初からその位置じゃないのか?
と思うくらい…。
コメントへの返答
2010/04/10 09:36:43
LEDこれでも抑えた wwww

やっぱり、あの位置が正解ですよね ^^

Aピラー周辺も見やすくなったので歩行者の発見も早くなりましたよ♪

2010/04/10 09:00:05
これ、明日出品ですよね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あずかっておきますよww
コメントへの返答
2010/04/10 09:39:18
凹○ コテ

明日行けないんだよね~・・・・

楽しんでよ ^^

じゃんけん頑張ってよ♪

オージが貰った景品剥ぎ取るので ( ̄・・ ̄)
2010/04/10 09:51:16
作業お疲れ様でした!

良い感じですね~

真似したいけど、技量が着いて行きませんよ(笑

昨晩は7時半に寝ちゃったので、ハンダマンになれませんでした(汗
コメントへの返答
2010/04/10 10:48:38
良い感じでしょ♪

これに技量は要らないでしょ ww

カットして穴あけるだけなので www

是非 ( ̄ー ̄) ニヤ
2010/04/10 09:55:24
作業オツカレっした!

みんな弄りペース早すぎます。(^^;
俺はまだやる気が・・・
とりあえず鋭気を養う為に夜遊びに行ってきます♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:52:27
お金貯めてポチッとしちゃいましたよ~ ww

まだセレナの中にも何点かブツが眠ってますが ww

アンブレさんも今日の夜遊びでペースが速まりますよ ^^
2010/04/10 10:03:09
(オツカレサマ>))ゝω°))デス

様子見で・・・

いつかはヤリたいですね(笑

コメントへの返答
2010/04/10 10:53:34
様子見・・・・

もうポチってたりして (≧ω≦。)プププ

簡単ですよ ^^

ウエルカム仕込まなければ♪
2010/04/10 10:11:11
お~スバラシイ!!

ミラーがちょいと高いのはセレナだけ(笑

だから下げちゃえですよね~
コメントへの返答
2010/04/10 10:55:10
そそ!!

ミラー下げたセレナと並ぶと違和感ありありでしょ ww

やっぱこの位置で正解!!

下げちゃいましょ ^^
2010/04/10 23:05:46
作業お疲れ様でした~♪

今回もまた凄いの作りましたねw(・O・)w

LEDまでは真似できませんが下げミラーは僕も真似したいですよ~♪

他のミニバンと並んだ時の優越感を味わいたいです(^^)v(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 00:55:10
殻割して目玉入れちゃいましょ ^^

ビックリするぐらい簡単だよ♪♪

下げミラーはお勧め!

ホントに後方確認しやすいよ ^^

是非是非 ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

富士山
何シテル?   12/21 09:26
日中は携帯からの徘徊、不定期更新になりますが みなさん宜しくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
83 人のお友達がいます
@じゅん。@じゅん。 * kotopapakotopapa *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 いさお♪いさお♪
ゆうとパパゆうとパパ nao@tokyonao@tokyo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.