• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

スカイラインMTGお疲れ様でした^^

先日スカイラインMTGに参加させていただきました。


オーナーではないのにかかわらず参加を快諾してくださった、あきたんさん他鹿児島県人会の皆様有難うございますm(_ _)m



当日にカメラを忘れた為写真がありません><
詳しいことは参加された皆さんのところで(;^_^A










傷があった為しばらく入院していたマイカーがようやく帰ってきました。
とりあえずご紹介をば…
前回写真を撮り忘れていたので(;^_^A




RX-7です。

青いです、ハイ。


ちなみにキズを再現すると↓こんな感じでした。










これからはキズ付けられないように気をつけます(´;ω;`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:44:14
こんばんは☆

お礼なんてとんでもないです(⌒-⌒)

いつでも参加しちゃって下さいね♪

それより、時期愛車はなんとFDでしたかw(゚o゚)w

次回のツーリングは、☆238☆さんの愛車のお披露目会も兼ねて実施しないといけないですね☆
コメントへの返答
2012/02/11 19:11:16
こんばんは♪

皆様の迷惑にならないように参加します^^

なんとFDでございました(`・ω・´)


次回のツーリングはお手柔らかにお願いします(_ _)m(笑)
2012/02/11 00:47:56
な、なんとRX-7オーナーになっていたんですねw(゚o゚)w

軽量ボディにあのパワー、そして素晴らしい旋回能力とどこをとってもいい車ですよねo(^-^)o
ただし燃費は最悪ですが… (笑)

傷を付けられたのは残念でしたね、今後は気をつけたいとこですね(^O^)
コメントへの返答
2012/02/11 19:16:35
さり気にRX-7オーナーでゴザイマス。



燃費は最悪ですよ~><

ちょっと飛ばすと燃料メーターがガンガン減りますww


キズはかなりショックでした。
今は車を離れる時はビクビクしてます。
2012/02/11 11:25:56
お!FDね(^_^;)

RBより繊細だから気をつけてね。
コメントへの返答
2012/02/11 19:22:22
FDでござんす(`・ω・´)


初ロータリーですけど頑張ります( ・`ω・´)キリッ
2012/02/15 21:25:01
こんばんは

FDも良いですよね!

レーシーな計器配置が好きです。

傷・・・マインズのロゴかと思いましたよ(笑);

県人会ツーリングに是非!
コメントへの返答
2012/02/15 21:36:20
こんばんは♪

運転席までレーシーなため車内でくつろげません(笑)

FDにマインズ……イケルかも!?w

ツーリングには是非参加させてください^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 |ω・`)チラ」
何シテル?   07/05 21:55
BCNR33→FD3S 車は変わっても扱いきれてないのは変わらず…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 02:44:38

お友達

内気なのでどんどんお声をかけてやってくださいw
45 人のお友達がいます
かずぺろかずぺろ * hirotanihirotani
はやたかはやたか ミラヴィミラヴィ
FUKU@できるもんFUKU@できるもん スカGフリークスカGフリーク

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
BCNR33が父の車になり、変わりにやってきました。 カタログ値で300kg違うので挙 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33前期のGT-Rです。 前に乗っていたアコードワゴンが調子悪く、車検間近だった為乗 ...
その他 その他 その他 その他
日記用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.