• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi@gc8のブログ一覧

2014年07月10日 イイね!

STI ダブルウイングリアスポイラーの色を変えました

つけた当初は珍しかった二段ウイングですが、最近はよく見かける、、、

ので、思いつきで色を変えてみました。


フロントバンパーで使った色と同じです。

・・・やってから気づいたのですが、真ん中が黒いウイングって別の車種で見たことあるような^_^;
Posted at 2014/07/10 18:58:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月03日 イイね!

フロントバンパー交換

フロントバンパーをゼロスポーツの物に変えました。

前置きインタークーラーなので加工が大変だったそうな。

ショップの人の提案で、前側の可変スポイラー?部分を艶消しブラックにしてみた。

中々気に入ってます(o^^o)



Posted at 2014/07/03 12:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年09月23日 イイね!

軽井沢ツーリングオフ

今日は会社の車好きな人たちで、軽井沢にある「カフェGT軽井沢」に行ってきた。

上里SAで集合して、お昼は「おぎのや」で釜飯。

その後は碓氷峠の旧道を走って「めがね橋」で記念撮影。

そして目的地の「カフェGT軽井沢」へ

皆さん自分の愛車を記念撮影してました。

自分のは前に撮ったので、今回は後ろ姿をw

帰りは大渋滞に巻き込まれながら帰宅。と思ったけど夜景が見たくていつもの場所で休憩。

充実した一日でした^_^





Posted at 2013/09/23 00:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月18日 イイね!

S201リアバンパー

某SNSで某オークションに出品されているとの情報をキャッチしたので即効落札しました。





色はシルバーではなく、ボディに合わせて青にしてみました。
網の所は黒くしてます。

かなりイカツイですがお気に入りです^_^
Posted at 2013/08/18 06:13:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年02月27日 イイね!

セッティング

マルシェでパワーFCのセッティングをしてもらいました。


セッティングのデータを見せて貰ったら
馬力は340
トルクは40

エンジンとタービンがノーマルなので、かなり良い結果だったと思います(^-^)


ただ、加速すると吸気音が途切れたり、息継ぎするような・・・

チェックランプ付かないし、原因不明です(´・ω・`)
Posted at 2012/02/27 08:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「たまにサーキット行くぐらいなら、6点のロールケージで充分かなぁ」
何シテル?   02/23 03:19
GC8 WRX Type R STI Varsion Ⅵ 子供の頃からインプレッサが好きでした。 1番好きだったGC8を中古で買って二年。 直しながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな友達募集中
7 人のお友達がいます
よーちゃん@GC8よーちゃん@GC8 パープルひよこパープルひよこ
omatsuriomatsuri you@Ryou@R
しぃ@白しぃ@白 SHIN@青い珍獣SHIN@青い珍獣

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
インプレッサ三台目にして初のセダンです。 中古で購入しました。 70000キロ走っている ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車検に訪れたディーラーで一目惚れ。 新車で購入しました。 この車から車いじりが趣味になり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.