• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクレア23のブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

時の経つのが遅い

時の経つのが遅いいやあ
社会人とか学生さんは、あっと言う間に時間が過ぎていくように感じているんではないかなって
思うんだけど

俺は、何もしていないからか
凄く長く感じる


ふと気がつけば
なんだかんだと言いながら
次のドライブを楽しみにしている
いや
楽しめないのですが・・・
なんて、また言ってるけど

やっぱり ハンドルを握って
アクセルを踏んで

街を流したい風に吹かれて・・・




 
Posted at 2013/09/27 23:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月18日 イイね!

プロフィール更新


前から来ている人でも
違いが 判らない程度の海底 いや改訂 (^^;)
Posted at 2013/09/18 00:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月17日 イイね!

何が楽しくて生きているのか

何が楽しくて生きているのか時々 思うんですよ

何が楽しくて・・・ たぶん 目的があるとしたら

ドライブすることなんだけど

以前も言ったように 楽しんではいないんですよ

レンタカーだからかな
いまは 連れがいないからかな
踏み込んでないからかな


8時間とか10時間の中で
休憩もそこそこに やたら走る

門限が気になって
散歩コースの 一番内側を周回しちゃうだけ

誰かと会うわけでもない





そういえば ココ「みんカラ」で
ぷちオフをやったことがあった まだ サニー(MT5速)があった頃

RX-8の女性と4号バイパスのコンビニで話しこんだり
道の駅「庄和」へ連れていってもらったり

行ったことなかったから(^^;)

ついでに
乗らせてもらったんだよね RX-8

クラッチのタイミングをなかなか掴めずに エンストしまくりながらも

調子に乗って 16号を流させてもらうエクレアさんでした


それから
もう2年以上ですかね あれから
どうしているんだかね~
1年近く更新が止まってる方なので気配すら わからないんですけど



話が逸れましたけど・・・


楽しいことがなくても 楽しいふりをして生きているのかなぁ


次のドライブ予定は 11月です



 
Posted at 2013/09/17 23:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月17日 イイね!

寝ようとしない


眠いのに 寝ようとしないのも
病気なんだろうか

つぎにクリニックで先生に会ったら

どうでしたか?と いつものように尋ねられたら

気力が無いって答えるんだろうな


 
Posted at 2013/09/17 00:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月16日 イイね!

写真

写真最近というか
ここ数年 風景として
まともな写真を撮ってないなぁ


ハシリながらの写真も

なんか気後れしちゃって撮れない


 
Posted at 2013/09/16 23:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「うーん、タブレットなら、こうして書けるけど、スマホがわからん。」
何シテル?   11/22 11:08
エクレア23(にーさん)とゆう ネーミングの件。 実は、エクレアと名乗って 18年。 きっかけは パソコン通信時代末期に (以下略)… 『みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

活動は沈んでいます。

4 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * HFC26 シイタケHFC26 シイタケ
yukkyyukky 叶エル叶エル

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
☆ 2016.12.12追記 憧れでした。 DOHCと刻印があるエンジン。 サニーを ...
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR50/1987年型 AC10 -1003989 エンジン型式:AC08E-2 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR50/1995年型 AC10 -1700247 1995.07.01. 長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる