• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taco.のブログ一覧

2011年03月03日 イイね!

2011年の目標

今日は3月3日ですね~♪

もう学生生活も終わりが近づき、新社会人としてのスタートが近づいております(・∀・)



そこで2011年の自分なりの目標をたててみました♪


①しっかりと仕事を頑張って、早く一人前になる☆

②しっかりと将来を見据えて貯金する★

③フルエアロを導入する♪

④もし冬のボーナスが出たら!?その時期くらいにホイールを19or20インチに履き替える♪

⑤部屋のテレビを地デジカする☆←これは車よりも大事か!!!!笑

⑥あわよくばセダン購入!?笑
マジぇかセルシオ欲しい♪ルミは彼女に(笑)

まぁ無理だけど…いずれはネ(*'-')

⑦マフラーを左右2本出しにしたいなぁ♪



こうしてみると車ばっかりだな(σ・∀・)σ

もちろんご飯食べに行ったり服買ったりもしますよ♪



一つでも目標クリア出来るように頑張ります~('-'*)




3月20日は

第1回
るみおん西日本オフ
ベイサイドビーチ坂

どしどし参加お待ちしております♪


ではでは
Posted at 2011/03/03 21:09:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月27日 イイね!

るみおん西日本オフ

第1回 ルミオン西日本オフ in広島

【日程】3/20(日) 11:00~17:00(解散時間未定)
【場所】ベイサイドビーチ坂(広島県安芸郡坂町水尻 広島呉道路坂北ICから約5分)
【参加地域】関西(RFCサン)・中国・四国・九州(ルミクラ九州,CLUB RUMIONサン)

現在30台程参加表明頂いてます★
雑誌で見たぁの方ゃぁの方など…♪
                        タッチンさんより


いよいよあと3週間になりました!!!!

今日は開催地のベイサイドビーチ坂への行き方をフォトに載せました♪


一応詳しく書いたつもりなので、見ていただけたら幸いです<(_ _)>




まだまだ参加受け付けております(*^^)v


九州から中・四国、関西までのルミオンが揃うことなんて滅多にありません!!!!!

悩んでいる方は是非参加して、良い思い出を作りましょう♪



なにかあれば気軽に連絡してください<(_ _)>
Posted at 2011/02/27 15:20:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

ルミオン中・四国オフ ~伯方島~

ルミオン中・四国オフ ~伯方島~2月19日   しまなみ海道    愛媛県 伯方島


ここで第1回ルミオン中四国オフ会を開催しました♪


天候にも恵まれ(1週間前は大雪)、山口、広島、愛媛、香川から総勢10台のルミオンが集まってくれました!!!



全国オフや、各地域のオフ会に憧れて、中四国でも集まれないかな~と構想して、ようやく実現しました☆彡


メンバー紹介はリフトさんが見事な紹介してくださったので、割愛させていただきますが、皆さんほんと良い人で、オフ会開いて良かったなって感動しました(゜▽^)




写真の構成なんかも、マァ坊さんや、すやたかさんが引っ張ってくれて、何も出来ない主催者で申し訳ありません<(_ _)>



いや~改めて、ルミオンは良い車だと感じた日でした!!!!


集まった10台が見事にそれぞれの弄りをしていて、見ていて感心することばかり・・・


さらに渋くしてやろうと思った今日この頃です(゜゜)






・・・このオフ会って改めて考えてみると、ホント凄いことだなと・・・

この日来てくださった方9名とは、ルミオン乗るまで1度も面識ないわけで・・・


みんからを通じて知り合って、オフ会であって情報交換して、親交を深めてっていう

ましてや山口、愛媛、香川(福岡のお二人も)て県外の方と


ルミオンについて語り合えるのが素晴らしいなって思えました

もっともっとルミオンオーナーの方と語り合いたいですね(*^_^*)








タッチンさんが告知してくださいましたが、

3月20日(日曜)


るみおん西日本オフ  in 広島


関西から中国・四国~九州までのルミオンが一同に集う予定です!!!!!



全国オフは長野だから、なかなか行けないという西日本にお住まいのルミオン乗りの方!!!
全国オフの主催者様・・・開催地批判では全くありませんよ!!あくまで、中国地方や九州からは遠くてなかなか・・・という意味ですので・・・。誤解をお招きしたら申し訳ありません)


もちろん、東海、関東、東北の方も参加お待ちしてますよ(●^o^●)


滅多に出来ない壮大な、るみおんオフ会としてタッチンさんと計画しております☆


興味がありましたら、是非参加してみてください♪
Posted at 2011/02/21 12:06:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2011年01月22日 イイね!

自動2輪~☆

人生において・・・原付というものに乗ったことも無ければ触れた事もない・・・


そんな僕ですが・・・


いろいろ所用があり、自動2輪の免許を取りに行きました♪



バイクなんか一生乗らねぇって思ってたのに・・・



生まれて初めて触るのが、中型車なんて・・・(笑)



んまぁ約1ヶ月で自動車学校内は乗りこなせるようになりました(´∀`)



無事1発合格~☆★



バイクの楽しさも分かったような気がします(^O^)/



やっと車校終わったから、これからは心置きなくルミオンを・・・(笑)




ではでは
Posted at 2011/01/22 14:42:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未来 | モブログ
2011年01月18日 イイね!

2011年

ど~も~☆

気が付けば・・・1月もはや下旬に・・・


久々の投稿になります(゜-゜)


年末年始から1月は忙しくて・・・・



卒業論文でパソコンと格闘したり・・・・


中型2輪の免許取るのに、自動車学校通い・・・


ようやくどちらもゴールが見えてきました☆彡



弄りは全然進んでませんけど。。(゜゜)

また徐々にパーツが集まりつつあります(*^^)v



2011年は・・・

渋さを求めつつ、一風変わったルミオンを目指していきますので、

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)



土曜に2輪が無事卒業出来たら、来週あたりから弄り再開ですかね♪




おっ!!!それとあと1カ月でいよいよ

第1回 中四国オフ  ~in 伯方島~


ですね(´∀`)/パチパチ



寒いとは思いますが、ルミオンについて語りましょね♪♪


来れる方は是非ゼヒお越しくださーい☆★





ではでは、今年もよろしくおねがいします(゜∀゜)/
Posted at 2011/01/18 15:16:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「アメトーークの運動神経悪い芸人おもろすぎ!!涙でてくるわ!!」
何シテル?   12/30 20:36
2010より、黒ルミオンに乗ってます!!! 只今、渋い仕様に向け奮闘中!!!!! ルミオンに限らず、車ネタ、オモローなネタ、ジャンルに問わず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお願いします(*^_^*)
41 人のお友達がいます
裸オウ裸オウ タコ@タコ@
Ru@123Ru@123 浩 床浩 床
Drampus♂Drampus♂ ネモっちネモっち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
H22.1.29  ☆納車☆ 1.5G ”AEROTOURER” 前期のH22年式で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.