車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第3回秋季例大祭
第3回秋季例大祭 秋季例大祭に行ってきました(^^)

相方は岩手から夜行バスで東京駅だけど、6:20頃に到着予定なので早朝から出発。
せっかくなので築地市場と建設中の豊洲市場を通過したけど
「豊洲市場がトラブル続出とあるけど、地方民にとってはピンとこないですよね」
「全国のトップニュースにする意味がわかりません」
などと話したり。

で、飯を食ってビッグサイトの駐車場に行ったら門が閉まってるようなので、
いつも使ってる臨時駐車場に行ったら改造車のイベントをやってて激混み・・・
「スタンスネイション」というイベントで『足回りをキメた車が大集合』とあり
旧車から現行車で車種を問わず、車高を落としまくったりハの字を切ったり・・・
タイヤの面じゃなくて点で車を支えてる車が多かったけど、関係ない自分たちは渋滞に巻き込まれただけという(汗)
なんとか駐車場に車を止め、会場へ。

あとはイベントを楽しみました(^^)


イベント後は秋葉原で打ち上げ(マクドナルド)を2人でして、
新幹線で帰る相方を見送り、下道で帰りましたが疲れたので道の駅で仮眠を。
起きたのは22時過ぎで、家に付いたのは日付が変わった1時過ぎでした(^^)

お会いした皆様、お疲れ様でした~!

画像は駐車場で、知り合いの方がマイティーボーイを止めていましたw
デリボーイとマイティーボーイのボーイ繋がりですね~
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 22:16:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「L.E.D!L.E.D! http://cvw.jp/b/673292/38957219/
何シテル?   12/04 23:22
趣味車としてデリボーイを購入し、細かく手を加えています。 『もし、ボーダー商事が運送業を始めたら』をテーマに、デリボーイをイジっています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
2代目となるデリボーイです。 事故で廃車となった先代からエンジンを移植しました。
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
一目ぼれして購入。 主に通勤で使います。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
農作業用のクティトラックです。
日産 アトラス 日産 アトラス
農作業用のトラックです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.