• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

アトラスのフレーム再塗装

アトラスのフレーム再塗装 前からアトラスのフレームが汚れていたのが気になったので、先週に塗装しました。


外せるものを外しつつ、家の車庫を使うのでマスキングを車だけじゃなくて周りを覆うようにしたり、
いざ始まったら寝そべる姿勢で腕が疲れてきたり・・・
片付けを含めたら深夜になっていましたね~(汗)

その甲斐があって、塗り終ったらキレイになりました(^^)

前回はホームセンターで売っていた塗料を使ったので、今回はネットで塗装用の塗料を注文し、
クリアーも塗ったので大丈夫かと思ってます。

シワや垂れ、ムラがありますがフレームですから・・・(苦笑)


あと、車庫の床にこぼした塗料が目立つので、今日は思い切って全部塗ってしまったり。
コンクリート床用の緑でプライマーを塗った後で塗装したので、キレイになりましたね~。

ちょっとした整備場みたいになってカッコ良くなったと思っています(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 23:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「宮城に行ってきました~ http://cvw.jp/b/673292/42898715/
何シテル?   05/27 22:14
農作業用のアトラスと、通勤用のN-BOXスラッシュをチョコチョコいじっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
一目ぼれして購入。 主に通勤で使います。
日産 アトラス 日産 アトラス
農作業用のトラックです
スバル スバル360 スバル スバル360
長年放置されていたのですが、Youtubeで車を修理する動画を見て「自分もやってみたい」 ...
ホンダ ロードフォックス ホンダ ロードフォックス
車屋が買ったけど全然乗ってない状態で「誰か欲しい人はいないかな」という事で自分が買うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation