• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

本当にほしい車

首が今もって重いすちんがです。こんばんは。

本日は私が本当にほしい車をかたってみたいと思います。とはいっても語るってほどでもないです。

まず、今自分が所有している車は本当にほしい車か?

と問われればほしい車です。

が、心の中にある本当にほしい車。一番、かっこいいと思っている車は何?
と問われれば、ちょっと違ってきます。

たとえば、経済的に世界で数本の指に入る富豪だとすれば。。。。
迷わずこれが一番!!
なきゃ、特注で何が何でも手に入れられるでしょう。
だとすれば、一番かっこいいのはこれでしょう!!



なんだけど、まあ実際、バットモービルなんてほしい性能と形と実際に登録して走らせるとなると現実は困難wwww

というわけで、少しだけ現実側によって一番かっこいい車といいますとこれ!!



うっひょーー!めっちゃかっこいいー!
コブラは私の中でベスト湾!! 
所有するとなるとやっぱりそれなりの覚悟がいる車ですがかっこいい。

そして、2位には3rd Corvetteが来ます。



実際には現実で所有している車はBMWのZ4Mということになりますが、
自己紹介でも書いているとおり、BMW!!というわけで選んだのではなくてかっこいいから選んだのです。



まあ、結果運転がこんなに楽しい車だとは正直驚きで満足していますが、こうしてみてみると好きな車になんとなく共通点があるのに気づきます。

まず、曲線の造形が美しい。というかグラマラス?
いやぁ、、、よくわかんねーけどくねくねボンッ!ッキュッ!!ボンッ!!みたいなww
いわゆるスーパーカー世代のど真ん中なのでカウンタックLP400やフェラーリテスタロッサ見たいなのはかっこいいし、やっぱ誰もがかっこいいというんだろうなぁ。。。とは思うけどなんとなく癖のある車に目がいってしまいます。

コブラなんてのけぞっちゃうくらいかっこいいww

それ以上なのがバットモービル!!こりゃむりだ。
これで買い物とか無理。駐車できないよまじ。でもかっこいい。ほしい。。。

癖のある車が好きなのでE85Z4なんてすきか嫌いか分かれる車ってのがかえってそそられるわけです。

車なんて好みは千差万別ですが、本当にかっこいいのは何?って考えるとそれぞれの答えが返ってきて楽しいと思います。

おしまい
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/07 23:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の定例会
がんのすけさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

じゅうろくばん…
B500さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2010/04/08 00:21:18
バッドモービルはマイクロバスくらいの全長と全幅があるから取り回しに苦労しそうです(爆)

わたくしMロードに満足してますが…誰かが何でも買ってくれると言ってくれたなら…アストンDB9かな?w
コメントへの返答
2010/04/09 00:15:08
どんな制約も無ければ乗ってみたい車は?
なんて、宝くじが当たったら?
見たいな不毛な妄想ですが意外と楽しいもんです。

バットモービルは生活を無視すれば私の中ではゆるぎないナンバー1ですww

くねくねうにうにがすきなんですね。

DB9はいいですねぇ!かみさんが好きな車です。。。いつも選ぶ車は嫌がられますがorz
2010/04/08 00:39:06
光岡のオロチも目立つと思いますが(^^;

首、なかなか治らないみたいですね。
温めて首のストレッチしてたらよくなるかな?
コメントへの返答
2010/04/09 00:18:08
首はなんだか治ってきました。
こんなに早いのは無知うちじゃないのかなぁ。。でもしかし痛くて頭が重かったですはい。

オロチですか!たしかに。。。
うーーーん。。。バットモービルは長大ですが、コブラ、Z4Mは短小??
オロチはマグナム級ですね。

でもくねくねは大好きですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「空港のラウンジ使うおっさんは何であんなに態度がデカイんだ?しねばいいのに!」
何シテル?   12/05 08:30
アメ車好きですが、今は何故かM乗りです。 何か新しいことを企画したり、作ったりすることが好きなので仕事も遊びもそんな感じです。 ちなみにデビルスティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車が好きな方、特にいわゆるスポーツカーwが好きな人と車種問わず情報交換できればと思います。
ちなみにMロド、Mクーペに出会ったことがありません。よろしくお願いいたします。
35 人のお友達がいます
O_JI668O_JI668 * FisherFisher *
あるごるあるごる * く ろ ね こく ろ ね こ
な://からぁひよこな://からぁひよこ そえともそえとも

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
いつかはMに乗りたいと思っていました。 結構前になりますが、勢い余ってMを購入してしまい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
一応車ということで・・・
三菱 eKワゴン そんのものねーよw (三菱 eKワゴン)
ekワゴンの糞つまらないATからMTにチェンジしました。 軽とはいえMTおもしろい!! ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
この形に惚れました。 C3コルベット以来ですw MTないのか・・・とか思いながら購入した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる