• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

ZなMの会 山中湖 参加台数の紹介

美しい車でさらにオープンともなると、交差点で最前列に止まったときには必ず中のドライバーはその車に合っているか?の過酷な目視試験を受けることになる。

ま、別に美しい車ではなくても少なくともオープンの状態で街中を流すときはドライバーを思わず見てしまうものである。

でだ、やはり車がめっさかっこよくてもドライバーがダサいとやっかみも含めて失笑ものである。
ただ、ダサいかっこいいの見た目なんて生まれつきなのでそうそうかっこよくはできない。
だがそれでもオープンで走るというときにあいつだせぇぇぇぇぇぇ!!プププププッ!
なんて笑われた日にゃ悲しみにくれるばかりである。

今はオープンに最高のシーズン。そしてこれから徐々に寒さが増してくる。当然、空気が冷たくなるわけだから、アウターの出番が多くなる。
見た目はどうしようもないならせめて、ファッションセンスwで何とかごまかせないのか?
せめてカッコのいい服装をチョイスすべきである。
というわけで、もともと単車乗りだったこともあってレザー系のアウターは10着以上持っている。
というか、革がすきなのだ。
今年も少し肌寒い季節になってきた。早朝のドライブは今までのようにTシャツ一枚ではとても無理だ。そろそろ、大好きなレザーを身にまとう時期なんじゃない?
今なんじゃない?

と思って表参道から明治通り、、、いつものRoyal Flashっていうハードゲイ・・・ちがった、ハード系なショップにおもわず足を運び、、、店の中で、

松井稼頭央夫妻を発見しw

気がついたら十分持っているのに、メチャメチャかっこいいレザージャケットを購入。。。。狙っていたホイールRE30一台分を軽く上回る値段にかみさん激怒orz

「てめー!ふざけんなよ!!いったい何着持てば気が済むんだよ!つか、たけーんだよこの野郎!クローゼットが革くせーんだよ!!阿呆!これでホイールとか行ったらぶっ殺すからな!」

というわけで、RE30履き替えの夢ははるかかなたに。。。orz
先週誕生日プレゼントにセリーヌのバックかってやったことを忘れてやがる、、、こんちくしょー!

こんにちは!ニュージャケットw



さようなら。。。RE30




というわけで、久々の大物アウター購入でうきうきなんだけど来月の支払いが怖いすちんがですこんばんは!

ZなMの会 in 山中湖
ですが、22日時点で下記の台数が集まってくれました!

Z3Mロードスター 1+1=2台
Z3Mクーペ 2台
Z3M ? 1台
Z4Mロードスター 9台
Z4Mクーペ 3台
合計 17台


参加人数 最大24名

一旦これでBooz cafeさんに連絡を入れます。

合計17台って。。。。すごいなw

6日は大変かもしれませんが、天気が良くなることを願いましょう!
みなさん安全運転ヨロです!

おしまい

※メッセージでいただいていた参加表明の方を見逃していました、すみません。Z3Mロードスター1台追加です!!やっほーーー!!20101025
ブログ一覧 | 買い物IYH | クルマ
Posted at 2010/10/25 00:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 2:26
こんちは。

うー、レザージャケットとホイール。
欲しいものは、欲しい。

しかし、16台も集まりましたか。(汗)
天気が良くて、楽しくなると良いですね。
って言うか、楽しくしましょう。♪♪♪
コメントへの返答
2010年10月25日 21:52
レザーには昔から目がなくてorz
見境なく購入しております。
あげくクローゼットにはショット、バンソン、アヴィ、その他色々wぶら下がっています。

暑がりなのに。。。でもその分、アンダーはTシャツでOKなので気軽かもしれません。

ホイールはしばらくは見送りです。サーキットなど走ればありなんですが、芦ノ湖を流す程度なのでw

16台が17台になりました!しかも全部Mw

強烈ですよ。楽しみです。
2010年10月25日 6:53
今回は他に予定がありオフ会に参加できません。
「ZなM」16台とそのオーナーさんにお会いできず残念です。

RE30、なかなかイイですねー。
いずれは私も…
コメントへの返答
2010年10月25日 21:54
ぷちならしょっちゅう開く予定なので機会があれば是非!!

ZなMがこれだけ集まるとすごそうです。

みんなボンネット開けての撮影かな?
エンジン命だしw

ホイールは躊躇するのにレザージャケットは行ってしまう。。。この矛盾。ほしい順位がホイールが負けたということでしょうか。
でもいずれは!!です!!
2010年10月25日 8:46
打たれまくりのサンドバッグ状態?w

こうなりゃ奥様に愚っ痴のエアバッグ…じゃなくて…ハンドバッグなんぞも追加しナイト…www
コメントへの返答
2010年10月25日 21:56
表参道では始終ふてくされていましたよ。。orz

でも俺悪いのか?とか逆切れ気味にwいや逆じゃないしw

これから年末に向けてびくびくなイベントが控えております。。。怖いです。
2010年10月25日 12:33
こんにちは。

気が付けば10月もあと少し。
朝晩は寒くなってきましたね。

やはりタンクトップ1枚では寒いので自分も上着を着て行っても良いでしょうかw
コメントへの返答
2010年10月25日 21:59
やはり、玉と砕けよさんクラスでも寒くなってきましたか。

こうなれば、赤フンにねじり鉢巻なんてどうでしょう?もちろん裸です。

っていうか、山梨の朝ってかなり寒いですよね、おいらのほうが危険そうですwしっかり防寒対策しなければ。
2010年10月25日 21:42
17台・・しかも希少車種の集まりなんてますます楽しみになっています♪

 うちの家内が行けるようになりましたので、2名でお願いします☆

   当日は、女性陣でもお話が弾んでくれたらなお一層楽しく~!!
コメントへの返答
2010年10月25日 22:01
女性陣には女性陣!!

これ、車とか釣りとかあまり女性に受けが良くない集まりの安牌の定石ですねw

こちらこそ是非宜しくお願いします。

普通wの人から見れば普通のZ3とZ4なのでしょうか?よくわかりませんが、Z系のMがこれだけ集まるとわかる人にはすごい光景だろうと思います。
おいらも想像つきません。楽しみです。
2010年10月28日 0:29
すみませんgateです
うちのこはまだ退院出来ないので次回参加させていただきます
コメントへの返答
2010年11月5日 21:36
返コメ遅れてごめんなさい。

Hmpsさんのこ、ちゃんとした復活希望!
あせらずしっかりです。
いつでもやってますので。
あがったらお祝いオフやりますか!
でも車だと酒が飲めないorz

プロフィール

「じゃじゃ馬悪い意味で http://cvw.jp/b/673313/46284829/
何シテル?   07/30 22:27
アメ車好きですが、今は何故かM乗りです。 何か新しいことを企画したり、作ったりすることが好きなので仕事も遊びもそんな感じです。 ちなみにデビルスティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 225/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 14:28:28
すちんがさんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 01:41:58

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ 庶民の味方M号 (BMW 2シリーズ グランクーペ)
庶民の脚最高峰のFIT3HVを泣く泣く手放し庶民のMもどきに乗り換えてしまったでゴザル🐵
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット3君 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
人生で最もクレバーな車選びだった数少ない車。ハイブリッドで7DCTなんて素晴らしい!みん ...
AMG S63AMG_W222 あーまーげー (AMG S63AMG_W222)
お前なんでアメ車乗りだったのにV8乗ってないの?馬鹿なの?って言われた気がしたので少しだ ...
ジープ ラングラー ラングラーパーポーヒーハー (ジープ ラングラー)
和歌山といえば!ラングラー!バックカントリーエディションエクストリームパープルでしょー! ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation