• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すちんがのブログ一覧

2010年08月17日 イイね!

くらげはとっても危険!!

くらげはとっても危険!!いきなりとってもキモくてグロイ画像ですみません。。。

ekワゴンをこよなく愛する、すちんがですこんばんは。

本日、実家である島根から戻ってまいりましたが、腕が非常にキモイです。
この画像は、そのキモイぶりをみんなで分かち合いたいという気持ちから載せていますすいません。

いや~。。海って楽しくって久しぶりにシュノーケリングしたりしたんだけど、泳ぎはじめて一時間くらいかなぁ、、
一気に潮の流れが変わって。。。くらげさんの群れが。。。で、顔がヤバイ!ととっさに腕でガードしたらこのざまw

基本的においらの海水浴はラシュガード必須で、ウオーターシューズのごついやつ必須なスパルタンな海水浴なんだけど。。。狩とも言う。。。ま、禁止されていない範囲での狩りねw
海水浴か?それ?久々だと5mでも結構きつい。っていうか、狩りメインなのでフィンなしね。邪魔だから。
いわゆる靴wで一気にもぐる。と。で、獲物をぐわっと、ブサッ!!っと

子供のころからやっているので気楽に考えていたがっ!
くらげもいつものように適当にいなしてたんだけど、相手が悪かった。。orz
かつおのえぼしじゃないだけまだまし!!

あしたから仕事なんだけど長袖必須。。。最悪ですYO!!

おしまい


※下記日程で大黒Z4Mオフやりまーす!気軽に参加してください。

時:2010年8月22日 AM8:00~10:00くらい
場所:大黒PA(後ろのほう) ?
内容:とりあえずくっちゃべる?車を眺める!とか






Posted at 2010/08/17 23:29:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年05月03日 イイね!

名古屋

名古屋あのですね。

今年のGWは前々から警鐘されている大渋滞ってのはさておき、Z4Mにて名古屋の友人宅に遊びに行ってまいりました。

とはいっても名古屋城、犬山城、ひつまぶし、みそかつ、手羽先とこてこての名古屋で終わったたびでした。


幸い、渋滞にはほとんどあわず、快適なドライブでした。

写真は、風来坊にて手羽先を食った帰りの名鉄地下のレクサス展示場でのよっぱな俺www

完全に酔っ払いのおっさんと化しております。。。。

なんていう駄文を連ねてしまいました。。。すみません


おしまい
Posted at 2010/05/03 19:25:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年04月11日 イイね!

伊豆

金曜~日曜日にかけて伊豆に行ってきました。
2泊3日の小旅行です。

まず平日の金曜日ですが、かねてから気になっていた桜海老の専門店に行ってまいりました。
桜海老といえば今がまさに旬。
桜海老専門料理の「くらさわや」さんです。



冷凍していない生の桜海老は甘さが違います!!
ってか、酒飲めないのが相当厳しい!!

ちょうど、シラスの時期でもあるので生シラスも頼みます。
でもエアーつまみorz



桜海老の掻き揚げ、茶碗蒸しや釜揚げを食べて締めは桜海老の釜飯でした。
んまい、、、酒があれば完璧!
かみさんはキリンフリーを飲む俺を尻目にサワーを。。。この野郎!!



二日目はのんびり釣りをしようかと思ったんですがぜんぜんつれないYO!!
結局、ちょっと気持ち悪いカワハギのようなふぐみたいな魚と、ハゼが一匹ww
まあ、のんびりできたからいいのです。
というか、魚釣りよりヌコくんの忍び足が危険!!



気を許すと大事な獲物を横取りされる!
そんなヌコとの戦いがしばらく続いて一日が終わります。




そして、最終日はZ4Mを所有していればはずせない峠!w
伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイラインまで数十キロの峠を一気に走りぬきました。
これがまたオープン日和でめっさ楽しい!
おかげで、タイヤがほぼ。。。。完了??
想定外の出費になりそうで今から凹んでいます。

途中で単車の事故処理現場が2箇所。
ツーリング日和だけに事故は痛々しいです。
せめてセンターラインを超えないように。また、自分のペースで安全に走りましょう。
 自戒をこめて。。。


おしまい
Posted at 2010/04/11 19:16:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年03月20日 イイね!

日光

土曜日はボートで釣りだ!
と予定してたけど、ボート屋の兄ちゃんに、

「ああ、土曜日は大荒れだからだめだよ。」

「本当に?」

「そうだよ、無理だねボート。キャンセルしたほうがいいよ本当に」

というわけで、泣く泣くキャンセル。
一応、車の免許以外に小型船舶二級もってますヨ。

そして、急遽3連休で空いている旅館を検索。
日光をげっつw



いろは坂を楽しんで華厳の滝に。。。。
ま、華厳の滝や中禅寺湖はいいわけで、本命はいろは坂w

そして次にいったのが今までいったことが無かった日光東照宮。
世界遺産だって。。。ふーーーん。

東照宮で一番のお気に入りは謙譲された酒樽。
その中でも、この二つはいい感じ。



山崎。いいですね。
東京にいる場所柄、シングルモルトといえば山崎というより白州のほうが親しみがあるのですが、やっぱりサントリーといえば山崎でしょうか。
ブレンドの響も大好きでーーす!!

そして、お次はニッカw




ん?何しにいったんだっけな?
Posted at 2010/03/21 23:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「空港のラウンジ使うおっさんは何であんなに態度がデカイんだ?しねばいいのに!」
何シテル?   12/05 08:30
アメ車好きですが、今は何故かM乗りです。 何か新しいことを企画したり、作ったりすることが好きなので仕事も遊びもそんな感じです。 ちなみにデビルスティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車が好きな方、特にいわゆるスポーツカーwが好きな人と車種問わず情報交換できればと思います。
ちなみにMロド、Mクーペに出会ったことがありません。よろしくお願いいたします。
35 人のお友達がいます
な://からぁひよこな://からぁひよこ ふーみん@E91ふーみん@E91
あるごるあるごる だいきちおやじだいきちおやじ
FisherFisher そえともそえとも

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
いつかはMに乗りたいと思っていました。 結構前になりますが、勢い余ってMを購入してしまい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
一応車ということで・・・
三菱 eKワゴン そんのものねーよw (三菱 eKワゴン)
ekワゴンの糞つまらないATからMTにチェンジしました。 軽とはいえMTおもしろい!! ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
この形に惚れました。 C3コルベット以来ですw MTないのか・・・とか思いながら購入した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.