• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すちんがのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

車に乗るやつのモラル

車に乗るやつのモラルヴェルファイヤもといエルグランドは軽車両だってことが判明した。

あのさ、これいうと元も子もないけどさ、車ってたとえばよ。
車で人格って区別されるわけよ。

ちがうな、人格が車の選別に現れるのか?

とにもかくにもだ、なんだかしらんが、このDQN野郎の自慢のヨタ車もといニッチャンは軽ってわけさ。
こいつのおかげでヴェrファイアってやつ?もといエルグランドこの車は馬鹿決定になるってわけ。
というか車が軽ではなくて持ち主の脳みそが軽なんだねアハハ!!

BMWの車だってそうだよ。ひどい運転してりゃ同類に見られるのだよ。
なので俺は紳士的な運転を心がけている!!真摯だ。違う!紳士だ!ジェントルだよジェントル。

あっつつつつつつ!!俺のekワゴンと同じ色じゃん!!
ま、この程度だわな。俺も。
でもさすがに妊婦or身体障害者or介護マークのついて、
しかも軽マークのついたところにゃ止めねーよな、ふつう。ムラサキだからしょうがないよな。

アハハハハッハハッハハハハハ!!

ばかにすんな!このやろーーー!こんな屑野郎と同じ地区に住んでいるのがなさけねーーー!
って、まあいいか、多分このヴェルファイヤwwwwもといエルグランドの持ち主と俺のレベルは同じだ。
おなじになりたくねぇ。がんばろう。地道にがんばろう。

こんばんは!!すちんがです。


中国から帰ってきてこう雨が続くと地下二階うずめたZ4Mはうずまったままになっているわけで、
とりあえずオープンの季節になりつつあるので出撃したいが時間が無い!

だがしかし、やっぱり第二回Z4Mオフの声もいただく。
そんでもって東海組Z3M変態野郎どももとにかくまずは変態車同士で!

というわけだ。


なので、土曜日は下見に山中湖のカフェに行ってくるよ。山中湖ね。彩菜さん推薦のカフェにひっそり突入してくるぜ!!かみさんと一緒に。たぶん。

山中湖あたりだとレイク組さんはどんな感じかな?遠い?
でもなぁ、S54エンジン搭載のZ3Mと並べたいじゃん?

で、その後ならあれだ、気の会う仲間で袖ヶ浦フォレストなんたらを走ったり?
富士を走ったり?それはそれで日をあらためて気の会う仲間で集まると。そんな感じがいいなぁ。

でもさ、富士山って卑怯だよね。
だって、あんな綺麗な形の山って近くに無いじゃん?
ってことはさ、富士山って自分がかわいい!っていうか注目の的だってことは昔から知ってるわけよ。

ほかにライバルがいないってことはさ。結局、そいつはおごり高ぶるってわけ。
だからあれだ。
横山大観であれば、霊峰十趣・夜とかさ日出処日本とかさ、葛飾北斎でいえば赤富士とか。
っていうか赤富士のほうが有名w

大観の富士山知ってる人いないっつーのw

そんな感じで、むかしっからちやほやされてきた山なんだよね。
だから、飛行機に乗っていても、新幹線に乗っていても車でも船でも富士山が見えますよーーー!

といわれれば見ちゃうでしょ?
で、とりあえず写真とか撮っちゃうでしょ?

そりゃそうだよね。一番ベッピンなんだもの。

富士山もわかってるんだよね。
だから、たまにつんつんしてお仕置きとかしちゃうんだよね。
不謹慎だから明言は避けるけど、遭難とかさ。あったでしょ?

あれは富士山のツッパリどころなわけ。

あんなに綺麗に聳え立っていて、そんでもって日本の最高峰じゃない?
それなのにビーサンで登頂したり、Tシャツ短パンで登頂したりするやつが出てくるんだよね。
俺の後輩も酔っ払っていくか!!ってんで翌日登頂したりとか。


いつもはやさしくて綺麗なべっぴんさんなんだけど、攻め方間違えると殺されるよって話。

ぜんぜんまとまってない?
そうだよね?俺も書いてて何いってんだかわからなくなったんだもん。

ということでさ。

気軽な登山はない!!ってことで。
たとえ、高尾山でも重装備で臨めって話。

高尾山や浅間山でもラッセル上等で挑めよって話。

ごめんね、ラッセルで終わるなんておいらも想像だにしていなかったよ。

おしまい
Posted at 2010/09/30 23:59:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2010年09月28日 イイね!

帰国

黙ってていうことを聞く良い子にしてたらみんな親切にしてくれるわけじゃないんだよ。

はっきりいえば、何もいえない羊は黙って食われてろ!!
ってことだね、外交問題に限らず、人と人との仕事の場でも人付き合いでもさ。

じっと黙ってて、結局心の中は満たされない。
俺のことなんて誰もわかってくれない。
そんな奴は今すぐ死ね!!

毅然とした態度に出れないチキン野郎は今すぐ死ね!!

こんばんは!!すちんがでーーーす!!

というわけでですね、ホットな時期に中国にお仕事に行ってまいりましたよ。
尖閣諸島問題もまあ、一応話題にのぼる。

だけど、同じ仕事をしている中国人はレベルが高い。
みんな冷静w

今、尖閣諸島の問題で日本向けのDHLが税関で意図的に遅延させられているあるよ!!全く迷惑な話アル!!

だってwwwwあははははは俺も一緒にアハハハハハハッハハハハハ

ふ ざ け ん な ! !

納期遅れたらどうしてくれるんだこの野郎。。。ま、しょうがないなアハハハハハ

で今回訪問したところはルアーも作っていた。

こんな感じ。



これ、数百円レベル。千円行かない前半くらい。
これが釣具屋に並ぶと3倍以上!!すごいね。
っておいらの会社も同じかorz

ま、全然車と関係ないのでなんか車と関係あること無いかなと探してみたけど
ダメだね。
シンセン市街中心部や香港なら面白い車が走っているけど、ちょっと郊外になるとやっぱりセダンやミニバン中心ですね。
成熟していないのかな車文化。

いや、、、いやいや!今の日本だってミニバンばっかだから同じか。

レベルは中国の田舎と同じてことだね日本もさ。


でもそうはいっても、日本でもなかなか越えられないセンスが中国にはあるのだ。
このセンスだけは逆立ちしても大和民族は勝てないだろうね。 
俺達も負けてちゃいられないと思ったぜ!!

A
 
NA
 
TA

GA 





KARA!!


おしまい
Posted at 2010/09/28 23:19:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年09月20日 イイね!

おしりを拭くということについて

おしりを拭くということについてこんにちわ!釣りをこよなく愛するすちんがです。こんばんわ!

突然ですが。

あなた、うんこします?

しますよね?普通。
まあ、便秘気味で一週間に一度とか、過敏症気味で一日に何回も。と回数や硬さやにおいはさまざまですが、生きている以上うんこは出るもんです。

ご他聞にもれず、私も基本的には毎朝快便です。
快便を通り過ぎてゆるい場合が多いのは飲みすぎのせいでしょうか。

ちょうど、大雨の降った先週の木曜日かな?金曜日だっけ?木曜日だ!

いつものように7時10分に起床。

かみさんは今日は直行で別の場所で仕事をしなきゃならないらしく、
めずらしく私より先におきて準備を済ませたところ。

この調子なら、うんこタイムは時間を気にせず楽しむことができるな。と考えた。

私の最もくつろげる憩いの場がトイレなのである。
7時チョイすぎに起きるのだが、家を出るのは8時過ぎなのでかなり時間がある。
おまけにおいらは朝食を取らない。

テレビはつまらないので基本的に見ない。

そうなるとほんと、トイレで捨てる直前の雑誌見たりすることがいい時間つぶしになるのである。

というわけで、ポルシェから送られてきた雑誌を片手にトイレにこもる。

おぉ!!GT2RSって620PSだって、、、すげーなぁおいおい。

とか、

やっぱGT3かっくいいなぁ。。。なんて眺めていた。

その間にかみさんが「行ってくるね」と先に出勤。
私は、「おう!」と答える。雑誌を読みながら。

一通り読み終わったのは20分くらい過ぎたあたりだろうか。
私はうんこを一回出すとその都度水で流す癖がある。エコじゃないけど、臭いのがいやなのだ。エコなんて糞喰らえ!って言葉がぴったりな瞬間だね。
だって実際に糞食らわせてるんだもん。エコってやつにさ。ぷりっって。
これが俺のロックンロール。

なので、、、、ん?なにがなので。。。何かよくわからないが、2週間にいっかいくらいは便器に座るだけでうんこが出ない日がある。

そして、この日、あまりにもくつろいで、ポルシェの雑誌を一通り楽しんで充実したトイレライフを終えようとした瞬間だった。

「あれ?今日はうんこでなかったなぁ。。。」
「ま、いいか、会社ですれば」

そういうことで、そのままパンツをはき、ズボンをはき、トイレを後にする。

1歩、2歩、3歩。。。。

なんかおしりがおかしい。。。ちょっと冷たい。。。

ぐぅぁぁぁぁぁあああああああああああ!!

そういえば入った瞬間にちょっとゆるいウンチ出した!
確かに出した記憶が、お尻の違和感とともに思い出された。

だがこんな時でも私は冷静だ。

まず、なるべくおしりとパンツをくっつけないようにちょっと蟹股で、腰を下げてトイレに戻る。

そして、ベルトに手をかける。
ここであわてると、ベルトに引っ張られてパンツが食い込むことになる。

あせっちゃダメなのだ。

あくまでもゆっくり、そして確実にやさしくベルトをはずす。
そして、柔らかく滑らかな手つきでジッパーを下げる。

ここで乱暴にしちゃだめだ。

ここでもあくまでもレディの体を愛撫するがごとく、筆のように、触れるか触れないかの範囲でやさしく実行する。

そして、ここからは一気だ!!

ズボンとパンツをつかんでガスッ!と下に下げる。
そして、パンツを観察。

ガッデム!!

ちょっとうんちがついているぢゃないか。。。orz

そしてさっきトイレから出たすっきりとした爽やかな好青年は、パンツをずらしたままでお風呂に直行した。いやその前に、ウオシュレットでお尻を流すのは忘れてはいない。そして、足早にトイレを後にする。

だが、両くるぶしにパンツとズボンが絡まっているので速く動けない。

歩く姿はC3POみたいだ。下半身丸出しのC3PO。C3POのほうが100倍ましだ。

だがこんなことにかまっている暇は無い。

このウンチがちょっぴりついたパンツを何とかしなくては。

悲しいことに、洗濯は昨夜終わらせたばかりでパンツは一枚も無い。
ここでいきなりパンツが干されていたらかみさんにあらぬ疑いをかけられてしまう。

あら!おねしょしたの?

ならまだいいが、この歳で「夢精」だと思われたら俺はこの先一家の主として生きていけない。
ぜったいにそれだけは避けなければならない。

とりあえず軽く流して、そのパンツをだ。。。どうするかだ。

ふと洗濯機を覗くとかみさんの下着の入ったネットが入っている。

そうだ!これだ!

というわけで、かみさんの下着の中においらのウンチ付のパンツをもぐりこませた。

そして、軽くシャワーを浴びて、ダウニーの香りのするニューパンツに履き替えて颯爽と出勤。

何もかも完璧かつそつが無いリカバリーで遅刻はしない。
これが俺のスピリッツ。

まぬけなかみさんはなぜネットに俺様のパンツが入っていたかわかるまい。。うひひ


というわけで、生まれてきて38年。

はじめてうんこをしたことをたった20分で忘れてしまった衝撃の瞬間を迎えてしまったのだ。

そういえば、大黒でプチZ4Mオフやったときもおいらの肛門をノックしやがっていたな。。。あいつは。


みんな、トイレに入るときは、うんこしたことを忘れちゃいけないぜ!!

よろしくな!べいべっ!!


おしまい


※みんからタグのところに「うんこ パンツ トイレ 拭き忘れ」って入れてみたけどこれってどうなのよ。
Posted at 2010/09/20 23:10:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年09月18日 イイね!

大黒ゲリラオフ

昨夜、おおっぴらに軽量化するならまずてめえ自身から軽量化しろや!!カスやろう!!


とおおっぴらにいきまいていたのですが、夕方は近くの川にはぜ釣りに行ってまいりまして、天ぷら食べすぎでウエイトハンデを自ら背負おうという大きな目標の元に自らの行いを正当化しようとしている。

すちんがです、こんばんは!!

ところで本日は、Fisherさん企画の元、3連休j初日大黒オフうぃ開催するといこうとで、すかさす限りなく自然体な雰囲気を前面に押し出しつつ、好青年の振りをして大黒ふ頭に爽やかな、、、あくまでも自分にとって爽やかなお兄さんを装って大黒PAに行ってまいりました。

というわけなので、まずは初回に集まっていたかたがたと結構な割合、でクーペが!!



しかし、インテルラゴスブルーは「おとな」だ。、、、

これがっ自分に合うかといわれるとあっていますw

そして次はアルピンホワイトののクーペ!!




これっまた上品でヤン酢。
で最後のサプライズが
ちょうど私たちのブログを読んでくださっていた方がイモラレッドのMクーペで参上!!





イモラレッドのMクーペは始めて間のあたりにしましたがかなりかっこいいw

幌車とクーペを並べるとほんの一回り大きく感じます。

今回はゲリラ的な感じで準備糞喰らえ!!てきな状況で開催しましたが大満足ですw

これからも宜しくお願いします・

というか、午後のはぜつりのダメージが・・・ブログら眠気にそわれて意味わかんない・・・

日記かいてるけどm背戸ふぇ里djmfvpでfvkか「えdぽcl」あ」sd。。。。。。。



おyすみなさい・・・・ねみーーー!しにそう。。

















sser




Posted at 2010/09/19 01:01:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | Z4M | クルマ
2010年09月17日 イイね!

明日は大黒PA

明日は大黒PAみんな車の軽量化に血眼w

そして、内装はがしたり、ホイール変えたりそりゃもう必死。

会社の先輩でNA6だっけ?
初代ロードスターを大事に乗っている先輩がいるんだけど、このロードスターがまたとても綺麗。

で、足回りはしっかりしたものに交換されていて、シートもフルバケ。
給排気も交換済みで目下の悩みは軽量化。

どうすればいいのかなぁ。。。なんて、おいらに聞いてくる。

で、おいらはというと

その先輩の腹。。。
これ引っ込めると相当な軽量化よ?わかる?
走れ!食うな!!走れ、ひたすら走れ!!これが一番の軽量化だ。

そう、彼の体重は80kg超え。

でも身長はおいらとどっこいどっこいか低いくらい。

ホイールを変えるより、そして内装を引っぺがすより、補器類を片っ端から取り外すより。
その体を80kgから60kgにするほうがよっぽど効果的だよ。。。ねぇ。。。セ ン パ イ

というわけで、おいらも自分の体重計ってみたら太ってる!!3kgも!!

ホイールとか言ってる場合じゃねぇwwwww俺自身がまず軽量化しろや!!

話はそれからだ豚野郎な俺。。。orz

というわけで、自転車通勤がんばります。。。


こんばんは!!
引っ越してから、そしてekワゴン買ってから本当に運動しなくなった豚野郎ことすちんがです。

こりゃまずい!人生初の60kg超え達成。。。しくしく

適正体重は57kg
理想は56kgかなぁ。。。

なので、今俺は劇的に重い!!重すぎる!!
ホイールを軽くしたい?だ?
あほかぼげぇ!!まず己自身を軽量化しろや!!くそ野郎!!

と自分自身を攻め立てる。

そして明日は早起きして大黒へ行く!!
もちろんZ4Mでw

全然運動じゃねぇ~

でもまあいいか。

というわけで、ゲリラ豪雨、、、では無くてゲリラ出撃。


2010年9月18日
07:00~09:00
大黒PA後ろのほう

多分イモラレッドのZ4Mが並んでいます。

連休初日ですが、まあ軽くってことで。

タマタマ通りすがったら一声かけてね。

おしまい
Posted at 2010/09/18 00:00:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z4M | 日記

プロフィール

「空港のラウンジ使うおっさんは何であんなに態度がデカイんだ?しねばいいのに!」
何シテル?   12/05 08:30
アメ車好きですが、今は何故かM乗りです。 何か新しいことを企画したり、作ったりすることが好きなので仕事も遊びもそんな感じです。 ちなみにデビルスティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車が好きな方、特にいわゆるスポーツカーwが好きな人と車種問わず情報交換できればと思います。
ちなみにMロド、Mクーペに出会ったことがありません。よろしくお願いいたします。
35 人のお友達がいます
そえともそえとも * な://からぁひよこな://からぁひよこ
FisherFisher あるごるあるごる
アウトロ-アウトロ- モモトトモモトト

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
いつかはMに乗りたいと思っていました。 結構前になりますが、勢い余ってMを購入してしまい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
一応車ということで・・・
三菱 eKワゴン そんのものねーよw (三菱 eKワゴン)
ekワゴンの糞つまらないATからMTにチェンジしました。 軽とはいえMTおもしろい!! ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
この形に惚れました。 C3コルベット以来ですw MTないのか・・・とか思いながら購入した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる