• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すちんがのブログ一覧

2011年10月03日 イイね!

ヘタレな飲兵衛

ヘタレな飲兵衛こんばんわ。すちんがです。

先週は、じょーさんの結婚式&「ZなMの会 in ビーナス」に燃え尽き。

体力と気力の回復もままならないまま、火曜の夜にチャリでお買い物に出た帰りに、よそ見してたら、ガードレールに激突。。。orz

ガードレールに突っ込んで体が吹っ飛ぶかと思いきや、全身で衝撃を受け止める形になったため、時速約20kmくらいから一気に0kmへ。ずしーーん!って感じw

幸い、愛車はちょっとしたキズだけですんだ。
でおいらの体は、左太もも強打、左胸部強打による打撲。ですんだw
病院にいってレントゲンパシャパシャとられて骨に異常なしとのこと。デモ痛いんだよ、まじで。
というわけで、激痛に顔をゆがめながらの一週間。

まあ、打撲なんで痛みさえ我慢すればたいしたことはない。
っていうか、先々週の高熱に続き、疲労困憊も蓄積し、チャリで激突し、なんだか様子が芳しくない。

というわけで、近くの神社に深夜一人でおまいりに。

まあ、これも気の問題かもしれないけど、なんとなく落ち着いた。とおもう。

そんな、ヘタレなおいらにとっての幸運は、酒飲みにとっての憧れwBS-TBSでおなじみ!酒場放浪記の吉田類さんとひょんなことから飲むことに。

吉田類ってどんな人?という方もいるかもしれないけれども。。。。酒飲みにとっては有名じゃないかと。

なんつっても、酒場ライターであり、イラストレーターであり、俳人でもあるのだ!
酒場放浪記DVD1~4巻はもっていて、5巻6巻は予約中!

吉田さんとの出会いは、おいらを取材したライターさんつながりで、ライターさんも酒場が大好きで、この出会いが実現した。

場所は、新宿のゴールデン街3番街。吉田さん行きつけの「ばるぼら屋」という酒場。

ここでひとしきり飲んだ後、多忙な吉田さんは明日から広島ということで離脱。

その後は3時近くまでライターさんと新宿のバーで酒と話を楽しみました。
このライターさん、酒場とかカメラの知識が半端ない!話が面白い!
というわけで、勝手においらの飲み仲間に認定です!

だもんで、翌日の土曜日は午前中は爆睡。
昼近くになってようやくおきて、浅草橋のお気に入りの蕎麦屋「春日」であっつい天ぷらそばをすすり、その足でBMWデラへ。。。その間に地味に走行距離「33333km」のキリ番ゲット。
写真に収めたけどアップするほどでもないか。とおもったら、ミンカラのブログ編集の下のほうに画像アップロードみたいな機能がついてる!!ちょっと春日の天ぷらそばとキリ番を試しにUP

で、デラへ。


なんでデラへってか?
それは、右ウインカーの調整が美味くできない。ってか、調整用カーソル押しても、上下と右方向には動くけど左に動かないという現象が。。。つまり、どんどん明後日の方向に向いていって元に戻らないって言うww

なんか、ちょこちょこ壊れるなぁwコルベットみたいw

一応、ユニット交換とのことで、入荷まではそのまま乗ることに。
まあ、大きな問題でもないのでのんびり待ちますという感じです。

そんなことより、洗車しようと思っていたけど、左足が痛くて洗車どころじゃないので、しばらく先になりそうです。まあ、いいけど。


しかし、じょーさんの結婚式見てて思ったけど、やっぱり結婚式っていいねぇ~。
こっちまで幸せになるよ。
とっても幸せな二人を見ていて結婚っていいもんだったなぁ~としみじみ思ったり。でも過去形だったりw

あと、やっぱりZ4Mは疲れるなぁ。ほんと、ビーナスオフの帰りは泣きそうで疲れすぎて脱糞しそうになったよ!

とまあ、車とは何の関係もない取り留めのない話でした。

おやすみなさい
Posted at 2011/10/03 00:14:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「空港のラウンジ使うおっさんは何であんなに態度がデカイんだ?しねばいいのに!」
何シテル?   12/05 08:30
アメ車好きですが、今は何故かM乗りです。 何か新しいことを企画したり、作ったりすることが好きなので仕事も遊びもそんな感じです。 ちなみにデビルスティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車が好きな方、特にいわゆるスポーツカーwが好きな人と車種問わず情報交換できればと思います。
ちなみにMロド、Mクーペに出会ったことがありません。よろしくお願いいたします。
35 人のお友達がいます
そえともそえとも * あるごるあるごる *
FisherFisher Alfa@KAZAlfa@KAZ
な://からぁひよこな://からぁひよこ く ろ ね こく ろ ね こ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
いつかはMに乗りたいと思っていました。 結構前になりますが、勢い余ってMを購入してしまい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
一応車ということで・・・
三菱 eKワゴン そんのものねーよw (三菱 eKワゴン)
ekワゴンの糞つまらないATからMTにチェンジしました。 軽とはいえMTおもしろい!! ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
この形に惚れました。 C3コルベット以来ですw MTないのか・・・とか思いながら購入した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.